痔になりやすい生活習慣とは?

高2男子です 今日模試の結果が返ってきたのですが偏差値45で甲南の法学部判定はDでした 甲南はB判定は55なのでまだまだ足りません。 なので甲南のいい所やダメだなぁなど甲南について赤本やサイトには載ってないような生の声を聞かせてください。 甲南卒の方は尚嬉しいです。夏のオープンキャンパスは行きました

A 回答 (2件)

甲南大学は関西学院大学に入れない、ちょい頭悪い~普通レベルの人が入る大学です。

私立においては、感官同率の次の参勤交流という括り方で呼ばれています。くくられているんだから、それなりにいい大学です。一応、金持ちの子息も多いといわれているので、評判は悪くはないです。

自分なら、甲南大学に行くなら放送大学を選びます。

というか、高校2年なら甲南大学を目指すなんてレベルの低いことをいわずに、感官同率を目指しましょう。まだまだ偏差値は延びる余地があります。
    • 0

阪急岡本駅下車だったと思います。

一度、降りたことがあります。あそこの駅は3つ?の大学の学生たちが利用しているはずです。ですからとんでもない満員電車になると思います。昔の通学路なので体験済みです。3つの中に女子大があります。派手なモデルかお金持ち風の女子大生がたくさん乗ってきます。おしゃべりが激しすぎて息が詰まりますし下手したら痴漢に間違われます。甲南大学のデメリットのひとつは通学です。

参考になさってください。
    • 0