プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度犬を迎える予定です。(成犬)
そこで、いろいろ必要なものなどを揃えたいとおもっているのですが、
オススメのサイトや、カタログなどはあるでしょうか?
知っている方いましたら、教えてください^^

A 回答 (3件)

こんにちは。


私が利用しているサイトです。↓
・ペットシーツ他消耗品
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog-kan/
・首輪・ハーネス・リード
 http://www.flat-flat.com/index.htm
・服
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/
・迷子札他ペットグッズ
 http://www.pet-p.com/

迷子札はうちでは「彫金迷子札」をペンダントにしています。これなら首輪をしていない時に飛び出しても迷子札はついてますから、それがうっかり取れない限りは安心だと思います。

・その他日用品
 PEPPY(http://www.peppynet.com/index.html
 動物病院に無料カタログがおいてあります。
    • good
    • 0

はじめまして♪


私はこちらのサイトを利用しています↓
http://shopping.petman.co.jp/
特にオススメがキャリーバッグとお洋服です!
すごく可愛い物がたくさんありますよ★

日用品や消耗品などの
トイレグッズやお散歩グッズ、ドッグフードなども揃っているので便利です。

参考URL:http://shopping.petman.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


うちもPEPPYさんを使っています。
載っているグッズの種類も豊富ですし、動物病院などで貰えるカタログなので、安心できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!