プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今、yahooのジオシティーズっていうものでホームページを作成しようとしているのですが、初心者なのでよく分かりません。ホームページに自己紹介や趣味…といった目次みたいのがありますよね?それをクリックしてそれぞれのページに行くと思うのですが、それはどのように作るんでしょうか?
 どなたか教えてくださいお願いします!!

A 回答 (2件)

厳しい言い方かもしれませんが、はっきり申し上げたい部分が2点あります。



1.ホームページを作成するにあたり、zairyouさんのhtmlやwebサーバに関する知識がここの回答で解決できるようなレベルに達していないという点。

2.「初心者です」というのは免罪符ではありません。自分で調べて、こうやったらどうなるのか、そしてわからないところは”何が分からないのか”をまとめることは初心者でもできるはずです。

ホームページ作成の初心者が必ずといっていいほど参考にするページを参考URLに貼り付けておきます。ここを読んで、「自分が何をやろうとして、何に躓いているか」を明確に補足していただければ、微力ながらお力添えさせていただきたいと思います。

参考URL:http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すいません。ついつい自分に甘くなり、単純に皆さん頼ろうとしてしまいました。自分で知識を身につけ頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 23:54

詳しく載ってますけど。


http://geocities.yahoo.co.jp/v/usersguide/make/i …
どこがわからないのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!