アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにある4都市でオススメの食堂を教えてください。ちなみに9月下旬。

各都市の名物(ジンギスカン、スープカレー、海鮮丼、ラーメン 焼鳥弁当 後ありますでしょうか?ソフトクリーム?)
を制覇したいと考えています。

ちなみに函館市場の道南食堂は行ってみたいと思っておりますが、コレよりオススメがあるか疑問なのです。

それでは宜しくお願いします!!1都市だけでも全然OKです!!

A 回答 (1件)

たべものは好みがあっていろんな意見があると思いますが、


札幌のスープカレーなら薬膳カレーのアジャンタでしょう。
函館で焼き鳥弁当といえばハセガワストアしかありませんし。
旭川のラーメンは、札幌にも支店がありますが
橙(だいだい)屋ですね。蔵もいいかな。
ジンギスカンはわからないですけど、
東京の方がうまいとこあるんじゃないかな。いまや。
あと、名物かどうか知らないけど、札幌のチロリン村のパスタもおいしいですよ。うにとかあったりして。
あと、焼き鳥(ほんとは豚だけど)なら室蘭の一平ですね。

この回答への補足

すいませんいったん締め切って、国内旅行にカテを移しますね

補足日時:2006/09/07 01:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば、それぞれのお店のURL模試召していただけると嬉しいのですが…。

お礼日時:2006/09/07 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!