アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の写メールを使って写真を撮り、パソコンへ転送したのですが、パソコンでその画像を見ることができません。
フリーのメールサーバーに転送したのですが、そのメールサーバー内においては見れるのですが、自分のディスクドライブに保存し、見ようと思うと見れないのです。

ちなみに拡張子がbmpにすると見れるのですが、サイズが大きすぎて自分の目的には使えません。
そのフリーのメールサーバーではjpg形式で見れています。

どなたか原因が分かる方はいらっしゃらないでしょうか?どなたかご教授お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

そういう「仕様」なのでは?



> ちなみに拡張子がbmpにすると見れるのですが、サイズが大きすぎて自分の目的には使えません。

でしたら、こちらのbmpを縮小すれば、お望みの用途に使えると思いますが。

縮小専用。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674. …

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます。そのソフトを使ったら解決しました。助かりました。本当に感謝します。

お礼日時:2006/09/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!