毎週水曜夜10:00から放送していた「続・平成夫婦茶碗」について質問です。
兄弟の長男(雲くん)役で出演していた方は何というかたなのでしょうか?
名前、その他の情報何でもいいのでご存知の方がいらしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

雲くんではなく運くんですね。


濱田 岳(がく)くん(13才)です。
1988年6月28日生まれ。スターダストプロモーション所属。東京都出身。A型だそうです。
名前で検索すれば、色んな情報が得られると思いますよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんご指摘の通り、漢字が間違ってました。。
しかし14歳だったとは。もっと年上かと思っておりました。

お礼日時:2002/03/22 10:31

下の回答の補足です。


ファンサイトありましたよ。人気ありますね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/7439/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳にしてこんなに立派なファンサイト。
素晴らしい。。

お礼日時:2002/03/22 10:32

れれれ??名前(漢字)間違ってませんか?


金本家の長男は運くんです。ちなみに濱田 岳くんという役者さんが演じていました。
とても性格良さそうな好少年ですね。
番組のアドレスも参考にして下さいね♪q(⌒∇⌒)p♪

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
漢字間違ってました!!(笑)
早速検索してみます。

お礼日時:2002/03/22 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫁同士

長男の嫁と次男の嫁って、一般的にはライバルみたいな関係なのですか?

長男が実家を出て、嫁の実家付近で生活していて、次男夫婦が実家の隣に新居を建てて生活(敷地内同居)しています。

こういった場合、長男の嫁は次男の嫁にどういう対応をするべきですか?

逆に次男の嫁は長男の嫁とどう付き合うべきですか?

Aベストアンサー

(@'ω'@)ん?
何も考えることないんじゃないかなぁw
気が合わなかったら、適当に親戚付き合いしとけばいいし、
気が合うんだったら、色々相談したり乗ってあげたり
お互い助け合えたら一番いいでしょうねw

Q続・平成夫婦茶碗のエンディングのダンス

続・平成茶碗のエンディングで踊ってるダンスは何というダンスですか?

Aベストアンサー

ダンスの名前はわかりませんが…

曲はアース・ウィンド&ファイアーの「セプテンバー」でした。

Q嫁姑についてです。

嫁姑についてです。

以前、知り合いの人で『近くの嫁より遠くの嫁』と言っている方がいました。

同居しているお嫁さんより、遠くに住んでる時々しか会わないお嫁さんの方がいいという事なのでしょうか?

Aベストアンサー

「遠くの親戚より近くの他人」の
変化版だと思うんですが
意味合いは違うように思います。
「遠くの親戚より近くの他人」は
他人の方がいざというとき頼りになる
という意味合いですが
「近くの嫁より遠くの嫁」
だと
遠い方が、関わりが薄くなるので
お互い遠慮を持って
よい距離感で接することができるから
衝突も少ない
ってことなんじゃないですかね。

お互い目が行き届かない分、
いいところも悪いところもそんなにわからないというか。
たまに会う程度なら
ひとさま、という意識だろうし。
近くにいて関わりが多いとその分「身内」のような感覚になるから
互いに遠慮はなくなっていくし
いやな面も目に付きやすくなるんじゃないでしょうか。

なので「遠くにいる嫁のほうが衝突が少なくてめんどくさくない」
という意味合いだと思います。

Q続平成夫婦茶碗

昨日(16日)放送の続平成夫婦茶碗、後半しか見て無くて
前半は新聞の略筋だけだったので優香のところに子供がAVの件で
詰め寄ったところとか見てなかったんですがどうなったんでしょうか?
あと東山がAVのこととか「あれは嘘だったんだね」とか言いながら
後でビデオを買い締めに行ってるシーンもよくわからないんですが
AVや風俗の事は本当で単に気を使ってたんでしょうか?

Aベストアンサー

私も見てました。
優香がAVに出ていたのは、単なる表紙の写真撮影をしただけで実際には出ていません(AVの表紙の写真撮影だけで5,6万も貰えるって言ってました。)
優香がビデオには出ていないのに、あのビデオを見ると出てるように思われるからすべてのビデオを買い占めていたんですよ。
詳しくは下記のURL(日テレ)に載っています。わからないことがあればまた聞いてください。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/story/story02.html

Q嫁の親との同居について

この度転勤で嫁親の住んでいる県に引っ越す事になりました。
現在は嫁の母親のみ実家に住んでいます。(嫁の父は幼い頃に病気で他界)
家賃の事もあるので、嫁の実家に入ろうかと考えています。
が、嫁は私と嫁母がうまくやっていけるか心配しています。
(私がちょっと短気で、嫁母がのんびりタイプ)
嫁の実家に入ると、ますおさんになる訳ですが
似た境遇の方で嫁母とうまくやっていらっしゃる方
何かアドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

1番の方への回答を読ませていただいた上で。

>例えば、みそ汁の味はどうでしょうか?
>嫁の食事やみそ汁は中身や濃さとも非常に満足していますが
>嫁母のは味が濃くワンパターンです。
まず自覚していただきたいのはあなたは下宿人です。
お金を入れるのかどうか、入れるとしてもいくら入れるのかはわかりませんが義母の家にあなたが住まわせてもらっているということを前提に考える必要があるかと思います。

しかも相手は奥さんのお母さんです。
失礼の内容対応するのは当然です。
>嫁は私と嫁母がうまくやっていけるか心配しています。
味噌汁の味をお母さんに変えさせようなどと考える時点で
奥さんが心配するのは当然かと思われます。

無論、相手が「味は?」ときいてきたら失礼のない範囲で返事するなり
奥さんを通して対応してもらうことも可能ですが基本的には直接いわないほうがいいと思います。

実は自分もそういう経験がありまして、
嫁の実家はカレールーを標準量を一切見ずに多く投入する傾向があったのでおそろしい濃さに仕上がっていました。
(標準比恐らく1.5倍程度)
どうしてもそのカレーだけは僕も苦手でした。
嫁は以前「カレーは朝食べると胸やけがするから食べない」と言っていましたが我が家で標準水分量で作って食べさせたところ
どうして胸焼けがするかは理解したようです(笑
それ以降はありがたいことに嫁が対応できる範囲でカレーについては向こうに話すなり自分で作るなり気を使ってもらってます。
まあ、向こうのお母さんやお父さんがそういうところ気にしない方だからこそそこまで出来たんですけどね。(とてもいい義父さんと義母さんです)

ですからその味が相手の家の味でありますのでどうしても駄目なら気配りをした上での対応が必要です。
まあ奥さんがあなたのことかなりわかっていらっしゃるようですので
奥さんのストレスを常に気にしつつも
お願いがあれば奥さんを通して対応してもらうのが一番だと思います。
立場を考えると「作ってもらうだけでもありがたいこと」という前提認識が必要です。

1番の方への回答を読ませていただいた上で。

>例えば、みそ汁の味はどうでしょうか?
>嫁の食事やみそ汁は中身や濃さとも非常に満足していますが
>嫁母のは味が濃くワンパターンです。
まず自覚していただきたいのはあなたは下宿人です。
お金を入れるのかどうか、入れるとしてもいくら入れるのかはわかりませんが義母の家にあなたが住まわせてもらっているということを前提に考える必要があるかと思います。

しかも相手は奥さんのお母さんです。
失礼の内容対応するのは当然です。
>嫁は私と嫁...続きを読む

Q平成夫婦茶碗の最終回

平成夫婦茶碗の最終回・・・

カミさんが「見逃してしまった~!」と嘆いております。どなたか結末を教えてくださいませ♪ m(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。

めでたしめでたし、でした。
田部まくりさん(管野さん)が結婚して名前が
『やりいまくり』に。

最後のシーンでまた、雪の中現れた女性がいました。

公式HPが残ってました。リンクしておきます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/story/index.html

Q長男・長男の嫁、次男・次男の嫁の関係です。

長男・長男の嫁、次男・次男の嫁の関係です。

長男の嫁は旦那の実家から好かれていて、次男の嫁が実家関係から嫌われています。

次男夫婦はちょっとした事で公に喧嘩をします。

次男はお嫁さんのたった1人の味方であるはずが、
どちらかと言うとお嫁さんに反発しっぱなしで味方どころではありません。

こういった状況の時
長男が次男のお嫁さんの味方をするのは妥当でしょうか?

長男と次男のお嫁さんが2人きりで語り合って
団結?していました。

長男は実家を離れて
長男嫁の実家付近で住んでいて(養子に近い)

次男は実家の隣に家を建て、お嫁さんは車で5時間ほどの場所から嫁いだ形です。(同居や二世帯ではない)

長男は実家から離れた場所に住んでいるため
次男のお嫁さんの気持ちが分かるし
せっかく夫婦になったんだから頑張ってもらいたい

という理由で2人きりで語り合うそうです。

長文で分かりにくかったかもしれませんが…

客観的に見て
この家族像どう思いますか?

Aベストアンサー

長男と次男嫁には共通点があります。共に配偶者の実家近くに住んでおり、何か意見の相違や対立があった場合、1対3の戦いを強いられる点。常にアウェー状態なわけですね。
「次男はお嫁さんのたった1人の味方であるはずが、どちらかと言うとお嫁さんに反発しっぱなしで味方どころではありません。」から、姑と嫁の対立に際し、姑の肩を持つという次男像が推測できます。次男嫁にとっては非常に辛い状況であり、このままだと離婚してしまうのではないかという危惧から、長男は次男嫁の味方をするのでしょう。共感する点が多いのでしょうね。長男自身の経験に基づいているのかもしれません。

私の感想は、長男の対応は正しく、次男がだらしない というものです。
本来次男がすべきところを、長男が肩代わりしているのだと思います。

Q続平成夫婦茶碗のアレッ!!!

今週の(2月27日放送分)『続平成夫婦茶碗』のラーメン屋の「新メニュー」は何でした???つい見逃してしまって!!!教えて下さい!!!

Aベストアンサー

えっと、「レインボーラーメン」というものでした。
確か7種類の肉団子(??)をのっけたやつです。

赤色のがぷちトマトで
黄色のが卵の黄身。
ピンクが魚のすり身。
その他、緑とか4色くらいありましたが
それは忘れてしまいました・・・。
すみません。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/

Qわがまま勝手に離婚した息子の元嫁とその両親に対する法的処置

息子の嫁が子供を連れて家を出て離婚しました
息子の嫁に新しい男が出来ました、養育費を
払わなければいけないですか?

昨年8月に離婚しました息子は遊びもせず仕事一筋です、はっきりとした離婚理由は解りません
元嫁の両親は娘(元嫁)に無い所を(私の息子に対し)持ってほしかったと言いました
養育費は2万円程元嫁に送っています、つい最近元嫁の子供つまり息子の子供が元嫁のアパートに泊まりに
来るそうです、元嫁の両親は息子と2世帯住宅を建てたが子供たちの離婚の為居住宅地を売り払って四国に帰りました、こうした元嫁や両親に怒っています、元嫁に他の男の匂いがします何だかの法的慰謝料の請求は
出来ないでしょうか?又養育費は支払わなければいけないでしょうか?

Aベストアンサー

失礼ですが、憶測と断定が入り混じった文章から、法的処置をとれる内容の話が見えてきません。

元嫁やその両親に対する怒りの原因をもっと整理してから、法的処置ができるのかを検討されたらいかがでしょうか。

また、当事者である息子さんとよく相談しながら行動に移すべきです。
それと、余計なことですが、最大の被害者はお孫さんです。養育費はそのお孫さんが必要としているお金です。

QV6の三宅くんがゲイ役の深夜ドラマ

フジ系かTBSだったと思うのですが、深夜ドラマで鶴見慎吾さん、V6の三宅君、あと西田尚美さんの3人がメインで、三宅君がゲイの役でした。

4話完結だったと思うのですが、最終話を見逃してしまったようです。

公式サイトとかあらすじが載っているサイトがありましたら、教えてください。
また、ご覧になった方、どんな結末だったのか教えてください。

三宅君がHIVに感染していること、鶴見慎吾さんがお見合いをすること、鶴見さんのお母さんが新幹線の中から電話してきていること、ぐらいのところまで見ました。

鶴見さんと三宅君の関係はどうなったのか?
西田さんの元カレ(不倫だったかな?)は誰で、最後はどうなったのか?
三人の共同生活は続いたのか?
などが気になっています。

Aベストアンサー

こんにちは。

『ビューティフル・サンデイ』ですね。2/9に特別篇が放映されるそうです。↓ご確認下さい。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/007.html

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/007.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報