プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週水曜夜10:00から放送していた「続・平成夫婦茶碗」について質問です。
兄弟の長男(雲くん)役で出演していた方は何というかたなのでしょうか?
名前、その他の情報何でもいいのでご存知の方がいらしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

雲くんではなく運くんですね。


濱田 岳(がく)くん(13才)です。
1988年6月28日生まれ。スターダストプロモーション所属。東京都出身。A型だそうです。
名前で検索すれば、色んな情報が得られると思いますよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんご指摘の通り、漢字が間違ってました。。
しかし14歳だったとは。もっと年上かと思っておりました。

お礼日時:2002/03/22 10:31

下の回答の補足です。


ファンサイトありましたよ。人気ありますね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/7439/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳にしてこんなに立派なファンサイト。
素晴らしい。。

お礼日時:2002/03/22 10:32

れれれ??名前(漢字)間違ってませんか?


金本家の長男は運くんです。ちなみに濱田 岳くんという役者さんが演じていました。
とても性格良さそうな好少年ですね。
番組のアドレスも参考にして下さいね♪q(⌒∇⌒)p♪

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
漢字間違ってました!!(笑)
早速検索してみます。

お礼日時:2002/03/22 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!