ホ-ムペ-ジを表示すると画面は正常に表示されるが
タスクバア-の上のバア-に下記のコメントが表示されます、

ペ-ジでエラ-が発生しました

クリックすると下記のコメントが表示されます、

ライン:16
文字:1
エラ-:オブジェクトを指定して下さい
コ-ド:0
URL:http://....../

何が間違っているのかお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これはCGIのエラーじゃないですよ。


JavaScriptのエラーです。

ウィンドウをOPENするような、JavaScript等が残ってるんじゃないですか?
必要のないJavaScriptは消しておいたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、
<BODY>の中に onLoad='cellbgcolor()'が残っていました、
削除すると正常になりました。

お礼日時:2002/03/21 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング