アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジアで戦車に乗れるツアーなどはありますか?
とりあえず、戦車に乗って走るだけでもいいのですが
できれば射撃もやりたいです。

軍オタではないので、専門家にしかわからない細かい部分や損得は気にしません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ちょっと遠いけどここではどうですか?



いろんなライフルや機関銃も撃てますし、もちろん戦車の体験搭乗も出来、短い距離ですが操縦もさせてくれます。

もっとも戦車や各種ライフル、機関銃はほとんどがロシアや中国製ですので。

http://www.mongolia-mp.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっとモンゴルにもあったとは。
あとはお金の問題になってきました。

お礼日時:2006/09/08 13:16

どうせならロシアで戦闘機に乗りませんか?


ミグからスホーイまで、予算に応じてお好み次第です。

そうそう何時までも軍隊がこんな内職をやっているとは思いませんから、
今がチャンスのような気もします。

http://www.russia.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはまた豪快でいいですねー!
戦争はよくないけど、錆びるくらいなら観光に...

お礼日時:2006/09/08 13:23

 オーストラリア・メルボルンの郊外で、戦車に乗れる


ツアーがあるみたいですよ。乗車時間は 20 分ほどで、
料金は 125 ドル( おそらく豪ドル )です。さすがに
戦車の機銃や大砲を撃つのは無理でしょう。

 単なる射撃でしたら、いろんな国で体験できますよ。
米国やタイがおなじみです。

参考URL:http://www.redballoondays.com.au/experience/AMV241
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意外と普通にツアーがあるんですね。
できれば大砲も撃ちたいです。

お礼日時:2006/09/08 13:14

戦車に乗るくらいなら自衛隊で日本でもできます。

ただしそれは戦車内部ではなくて、戦車の外に枠があり、そこに乗る形です。射撃は海外でないとできません。自衛隊で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自衛隊でも乗れたんですね。

お礼日時:2006/09/08 13:12

検索結果ですが・・・


http://www.307.co.jp/3stours/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
URL見ました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/08 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!