好きな人がいるんだけど・・・私が経験不足なせいか、彼を満足させられないんです。そのことで過去の体験を問われたり本当は初めてなんじゃないか・・・etc
認めたくなかったけど身体の相性とかってあるのかな?
ただ、過去の事をベットで問われるとイヤになっちゃうんです。本当にこの人と付き合っていいのかなぁ・・って思う事がしばしばあります。自分も自信がなくなってしまいました。だからってよそで練習なんて出来ないし・・・
スミマセン・・・アドバイスしてください。

A 回答 (18件中1~10件)

あなたのことをこんなに傷つける男なんて別れるべきだと思います。

本当にあなたのことが大切ならエッチはそこまで重要ではないんでは? ごめんなさいね、きつくなって。
    • 0

あなたが嫌だと思うことを

執拗に迫ってくる男なら
あなたに不向きです。
サヨナラしたらどうですか。

あなたを好きな男なら
あなたに楽しい思いをさせたいと
思うはずでしょ。
    • 0

初めましてamekiさん。

可愛そうですね~。
でも、私事の意見ですが残念ながらやはり肌の相性というのはあって、人によるかとは思いますが、いくら好きな人でも体の相性が合わないとダメな人というのは実際にいると思いますよ。でも、肌の相性があわないということであれば、ホント相手のことが好きでしたら、他の部分でカバーするようにする人もいると思います。ただ、その辺は人それぞれの考え方によると思いますので・・
もしその事で彼とギクシャクしているのであれば、思い切って別れた方がよろしいのでは?
ただ、これは一つの考え方ではありますが、もしamekiさんがSEXが嫌いじゃなければ、ちょっと研究するとか、もしくは彼を満足させたい!と思っているんであれば、どこをどのようにしたら気持ちイイの?って感じで聞いてみるとか・・(まぁ、ちょっと恥ずかしいとは思いますけど)ただ、そういうのに抵抗があるのであれば、やはり別れた方が良いかもしれませんね。
ところで、amekiさんの方は彼に満足しているのでしょうか?もし、彼と言う人がただ奉仕されたい人間で、なおかつamekiさんも奉仕されるのが好きと言うならば、難しいかもしれません・・・
まぁ、こういうのもお互いにある意味作り上げていく物でもあるのですから。
    • 0

君達は本当に付き合っているの?普通、彼女と付き合ってSEXすると気持ちいいし、良くないときはどうしたら気持ちいいか言うけど・・・いっそのこと別かれたほうがいいと思うよ。

君は彼女ではなくSEXするための「物」になっているのではないかな?
    • 0

相性は勿論あります。

ただし、二人の努力次第で良くなるものなんです。でも普通、過去にめちゃめちゃHしまくってて、それを隠してたら怒るけどね。彼だってあなたを満足させてないみたいだしこれから二人で研究してみては。過去は関係ない!思いきって彼にどうすれば気持良いか聞くのもテ。ファイト!
    • 0

つらいですね、自信がなくなったなんて、かわいそうでなりません、そんな事全然ないと思いますよ、そんなこと言われるから余計駄目になっちゃうんですよね。

彼のこと攻める訳じゃないけど、もし気を悪くしたらごめんね・・・ひどすぎます・・・amekiさんの大事な物をかれに捧げてるのに(古いですか?)テクニックを求めるなら商売女にすればいいのに、そんなことじゃないでしょ!ってかんじです、お互いに結ばれるってとても大事なことで気持ちよさなんて二の次ですよね、男は、排泄したいだけっていう人中にはいます、若いとなおのこと、辛くなるならしなくても良いと言いたい、けど、彼が求めればね、断れないよね、体の相性ってあると思うけど、そんな事よりも彼は何故amekiさんを気持ち良くしてあげないのかな?(ひわいだした?ごめんなさい)ホントに大事に思うのなら相手を良くしてあげようと思うのが普通と思うから。
演技すれば?と言う友人いるけど恥ずかしいよね、出来ないよね、そこまでしてしたくないよね。

考え込まないで、きっとamekiさんの本当の魅力に気づいてないだけかも、ホント難しい事だと思います。
もっと、お力になれれば良かったかも・・・
つらい気持ちよく分かります・ひどい話です・・・・泣・・・・
    • 0

身体の相性が、恋愛を左右するかと言えば、「する」と思います。

それが「食」であろうと「笑い」であろうと、何につけても色々な相性が絡むよね、恋愛って。

ただ、SEXについては単純に「性的快感の部分」と「精神的快感の部分」の両方があるから、お互いが好きでテンションの高い時が一番良かったかな?自分的(♂)には。
 一番良かったSEXって「仲直り」した後とかだったりするし。

もう一度、「SEX」より「恋愛感情」そのものを見直したほうがイイんじゃない?

参考URL:http://members.aol.com/Aki002/h5index.html
    • 0

わかる気がする。

といっても男なんだけどね。
過去のことぐちぐち言う男はろくなやつではないと思うよ。
あと身体の相性はあると思うけど、相手の気持ちいいとこなどを話し合っていけば相性もよくなっていくと思うよ。
以上経験不足な男でした。
    • 0

体の相性は、たぶんあると思う。

でも彼氏がそんな事言うのは最低だと思うな。私も彼氏いるけど今の彼氏はスゴイ体の相性合ってる。でも元彼はマニア入っててフェラする時音立ててとかすごかった今は別れてよかったと思う。今の彼氏と言う人が居てよかった。そう言う人とは本当の恋愛出来ないし自分が苦しむだけだと思うんだ。

この回答への補足

ありがとうございます。
本当は皆さんにお礼したいんだけどもうちょっとアドバイスなど同性・異性からの意見も聞いてみたいと思ってます。
いきなり最初から私もフェラさせられました。
テクとかそんなことよりも大切な事ってありますよね。
ただ今自分が彼を受け止めちゃうとまた同じ繰り返しが来てしまうと思っちゃうんです。
本当に彼のことを心から大事に思ってるのか考えたいと思います。

• 0

どんなに好きでもHの相性が悪ければ、二人の努力無しにはうまく行きません。

ですが、彼にはそのつもりが無いですね。
Hはお互いの人間性がはっきり出ます。彼には優しさが無いようですし、あなたは自分をよく見せようとしているんじゃないでしょうか?
要するに、あなたは彼を信頼できないようですので、もっとHの相性もよく心から信頼できる相手が見付かるまで、いろんな人とHしましょう。でないと、絶対に後悔します。がんばってください。

この回答への補足

ありがとうございます・・・
ちょっといろいろな人まではいきませんが・・・(笑)
彼以外の人と交流をもってみたいと思います。
そこで本当に自分にとって大切なことが分かるかもしれませんね。

私もコンプレックスと思わないようにしたいと思います。
もうちょっとアドバイスを聞いて
自分で決めたいと思ってます。

• 0