好きな人がいるんだけど・・・私が経験不足なせいか、彼を満足させられないんです。そのことで過去の体験を問われたり本当は初めてなんじゃないか・・・etc
認めたくなかったけど身体の相性とかってあるのかな?
ただ、過去の事をベットで問われるとイヤになっちゃうんです。本当にこの人と付き合っていいのかなぁ・・って思う事がしばしばあります。自分も自信がなくなってしまいました。だからってよそで練習なんて出来ないし・・・
スミマセン・・・アドバイスしてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

あなたのことをこんなに傷つける男なんて別れるべきだと思います。

本当にあなたのことが大切ならエッチはそこまで重要ではないんでは? ごめんなさいね、きつくなって。
    • good
    • 0

あなたが嫌だと思うことを


執拗に迫ってくる男なら
あなたに不向きです。
サヨナラしたらどうですか。

あなたを好きな男なら
あなたに楽しい思いをさせたいと
思うはずでしょ。
    • good
    • 0

初めましてamekiさん。

可愛そうですね~。
でも、私事の意見ですが残念ながらやはり肌の相性というのはあって、人によるかとは思いますが、いくら好きな人でも体の相性が合わないとダメな人というのは実際にいると思いますよ。でも、肌の相性があわないということであれば、ホント相手のことが好きでしたら、他の部分でカバーするようにする人もいると思います。ただ、その辺は人それぞれの考え方によると思いますので・・
もしその事で彼とギクシャクしているのであれば、思い切って別れた方がよろしいのでは?
ただ、これは一つの考え方ではありますが、もしamekiさんがSEXが嫌いじゃなければ、ちょっと研究するとか、もしくは彼を満足させたい!と思っているんであれば、どこをどのようにしたら気持ちイイの?って感じで聞いてみるとか・・(まぁ、ちょっと恥ずかしいとは思いますけど)ただ、そういうのに抵抗があるのであれば、やはり別れた方が良いかもしれませんね。
ところで、amekiさんの方は彼に満足しているのでしょうか?もし、彼と言う人がただ奉仕されたい人間で、なおかつamekiさんも奉仕されるのが好きと言うならば、難しいかもしれません・・・
まぁ、こういうのもお互いにある意味作り上げていく物でもあるのですから。
    • good
    • 0

君達は本当に付き合っているの?普通、彼女と付き合ってSEXすると気持ちいいし、良くないときはどうしたら気持ちいいか言うけど・・・いっそのこと別かれたほうがいいと思うよ。

君は彼女ではなくSEXするための「物」になっているのではないかな?
    • good
    • 0

相性は勿論あります。

ただし、二人の努力次第で良くなるものなんです。でも普通、過去にめちゃめちゃHしまくってて、それを隠してたら怒るけどね。彼だってあなたを満足させてないみたいだしこれから二人で研究してみては。過去は関係ない!思いきって彼にどうすれば気持良いか聞くのもテ。ファイト!
    • good
    • 0

つらいですね、自信がなくなったなんて、かわいそうでなりません、そんな事全然ないと思いますよ、そんなこと言われるから余計駄目になっちゃうんですよね。


彼のこと攻める訳じゃないけど、もし気を悪くしたらごめんね・・・ひどすぎます・・・amekiさんの大事な物をかれに捧げてるのに(古いですか?)テクニックを求めるなら商売女にすればいいのに、そんなことじゃないでしょ!ってかんじです、お互いに結ばれるってとても大事なことで気持ちよさなんて二の次ですよね、男は、排泄したいだけっていう人中にはいます、若いとなおのこと、辛くなるならしなくても良いと言いたい、けど、彼が求めればね、断れないよね、体の相性ってあると思うけど、そんな事よりも彼は何故amekiさんを気持ち良くしてあげないのかな?(ひわいだした?ごめんなさい)ホントに大事に思うのなら相手を良くしてあげようと思うのが普通と思うから。
演技すれば?と言う友人いるけど恥ずかしいよね、出来ないよね、そこまでしてしたくないよね。

考え込まないで、きっとamekiさんの本当の魅力に気づいてないだけかも、ホント難しい事だと思います。
もっと、お力になれれば良かったかも・・・
つらい気持ちよく分かります・ひどい話です・・・・泣・・・・
    • good
    • 0

 身体の相性が、恋愛を左右するかと言えば、「する」と思います。


 それが「食」であろうと「笑い」であろうと、何につけても色々な相性が絡むよね、恋愛って。

 ただ、SEXについては単純に「性的快感の部分」と「精神的快感の部分」の両方があるから、お互いが好きでテンションの高い時が一番良かったかな?自分的(♂)には。
 一番良かったSEXって「仲直り」した後とかだったりするし。

 もう一度、「SEX」より「恋愛感情」そのものを見直したほうがイイんじゃない?

参考URL:http://members.aol.com/Aki002/h5index.html
    • good
    • 0

わかる気がする。

といっても男なんだけどね。
過去のことぐちぐち言う男はろくなやつではないと思うよ。
あと身体の相性はあると思うけど、相手の気持ちいいとこなどを話し合っていけば相性もよくなっていくと思うよ。
以上経験不足な男でした。
    • good
    • 0

体の相性は、たぶんあると思う。

でも彼氏がそんな事言うのは最低だと思うな。私も彼氏いるけど今の彼氏はスゴイ体の相性合ってる。でも元彼はマニア入っててフェラする時音立ててとかすごかった今は別れてよかったと思う。今の彼氏と言う人が居てよかった。そう言う人とは本当の恋愛出来ないし自分が苦しむだけだと思うんだ。

この回答への補足

ありがとうございます。
本当は皆さんにお礼したいんだけどもうちょっとアドバイスなど同性・異性からの意見も聞いてみたいと思ってます。
いきなり最初から私もフェラさせられました。
テクとかそんなことよりも大切な事ってありますよね。
ただ今自分が彼を受け止めちゃうとまた同じ繰り返しが来てしまうと思っちゃうんです。
本当に彼のことを心から大事に思ってるのか考えたいと思います。

補足日時:2001/01/03 11:41
    • good
    • 0

どんなに好きでもHの相性が悪ければ、二人の努力無しにはうまく行きません。

ですが、彼にはそのつもりが無いですね。
Hはお互いの人間性がはっきり出ます。彼には優しさが無いようですし、あなたは自分をよく見せようとしているんじゃないでしょうか?
要するに、あなたは彼を信頼できないようですので、もっとHの相性もよく心から信頼できる相手が見付かるまで、いろんな人とHしましょう。でないと、絶対に後悔します。がんばってください。

この回答への補足

ありがとうございます・・・
ちょっといろいろな人まではいきませんが・・・(笑)
彼以外の人と交流をもってみたいと思います。
そこで本当に自分にとって大切なことが分かるかもしれませんね。

私もコンプレックスと思わないようにしたいと思います。
もうちょっとアドバイスを聞いて
自分で決めたいと思ってます。

補足日時:2001/01/03 11:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本当に女性は過去は上書き保存なのですか?

20代後半男性です。少ないですが恋愛経験あり、身体の経験ありです。

この掲示板では女性にとって過去は上書き保存なのでしょうか?
過去は完全に消去して忘れてしまうのでしょうか?

初体験や過去の恋愛の記憶はほろ苦い思い出として残っているのが真実ではないでしょうか?
元彼と復縁したり、あろうことか元彼と不倫する女性もいるし、「上書き保存」はちょっと言い過ぎだと思います。

元彼と浮気・不倫をする女性もいますから、結婚相手には極力男性遍歴が少ない女性にした方がいいと思います。

「上書き保存」は建前で本音は「元彼の方がよかった」「元彼と復縁したい」という女性は多いのではないでしょうか?

Aベストアンサー

上書き保存ねぇw
有り得ないw
しっかり自分が未来で生きていくためにちゃんと保存しますよ?まぁこれは私の意見ですがねw
女性全員がこうゆう方達だけではないと思うので少し失礼に当たりますよ?
まぁこうゆう方はいないとは言えませんがね

Q妹の機嫌を損ねたようなのですが(長くてスミマセン)

実家の母に頼まれ妹が小型犬2匹を預かったところ、2日目にして「手におえない」と私に連絡してきました。

部屋のどこ構わずオシッコをする、ケージに入れると鳴いて騒いで糞まみれ。
確かに泣きたい状況だったというのはわかるのですが、『もうイヤ! もう我慢できない!』と、予定の日まで預かるのは耐えられないから、連れて帰るので実家にに泊って面倒見てくれない?と。突然そう言われても私にも都合というものがあるので、
「懇親会の予定なんだよね、会費も払っちゃってるし、当日のドタキャンはちょっと~」
「子どもは家で留守番なんだけど、一人で誰もいない実家に置いておくのもねぇ」
と、言ったところ妹は、
『○○(私の子の名前)といなさい!』と、私が予定を変えるのが当然と言うような言い方だったので、さすがにカチンと来たものの、それに対しては何も言わなかったんです。

私がすぐに返事をしないものだから、妹は「またかける」と一旦電話を切り、数分後に
『今夜は私が実家に泊ります。明日はお兄さん(私にとっては弟)に頼みましたから』と。
「怒ってそう言われても嫌だから何とか調整するわよ」と言っても、『もういいですから、それじゃ』と電話を切ってしまいました。
私としたら、自分が引き受けたのを人に代わってもらうなら、もう少し頼み方があるんじゃないかな?と思ったんです。

今日別件で妹に用事があってメールをした際、最後に「この前は協力してあげられなくてゴメンナサイ、勘弁してね」と書いたのですが、事務的な返事だけで、その一言に対しては何もなく。
多分まだに怒っているんだろうと思うのですが、私が予定を変えて妹の頼みを引き受けた方が良かったんでしょうか?
何だかスッキリしないんです。

実家の母に頼まれ妹が小型犬2匹を預かったところ、2日目にして「手におえない」と私に連絡してきました。

部屋のどこ構わずオシッコをする、ケージに入れると鳴いて騒いで糞まみれ。
確かに泣きたい状況だったというのはわかるのですが、『もうイヤ! もう我慢できない!』と、予定の日まで預かるのは耐えられないから、連れて帰るので実家にに泊って面倒見てくれない?と。突然そう言われても私にも都合というものがあるので、
「懇親会の予定なんだよね、会費も払っちゃってるし、当日のドタキャンはちょ...続きを読む

Aベストアンサー

私なら。(私は下に弟がいます)

「最後まで面倒看れないのになんで預かったの?!
預かったあんたに責任があるでしょう!!ちゃんと面倒みなさい!!」

って叱りますよ。(どんな理由で引き受けたかはわかりませんが・・・)

ご機嫌を取るのは何か弱みがあるのでしょうか・・・。

妹さんとしては自分がとっても大変な思いをしているのに、見放された感じがしたんだと思います。
助けを求めたのに、拒否られたーって感じでしょうか。
自分のわがままが通らずイライラして質問者様に八つ当たりしてるだけなのかな?とも思います。

私から見れば、質問者様としては悪い所はないと思います。きちんと謝っていらっしゃいますしね。もう気にしなくてもいいと思いますよ。
少し、妹さんよりで考えると、もう少し一緒に考えてどうしたらいいか、一緒になって解決してあげたら良かったのかも・・・とも思いました。

Qイヤって言うけど。。。

20代後半男です。


付き合って半年の彼女が居ます。


エッチしようとする時、布団へ移動するように
体を持ち上げたりするとすごく拒みます。


お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時は
「今日は無理」と言います。


前に、「何で拒むの?」と聞いたところ、「恥ずかしいから」とのこと。


エッチし終わった後は、裸でくっついていたり、そのままの格好で
TVを見ていたりします。


毎回、こんなやり取りが繰り返されています。


彼女はたぶん、そんなにエッチが好きじゃないのだと思いますが
エッチしてる時は、肩のところにキスマークを付けてきたり
一度してしまえば、あまり問題ないようです。


彼女とは末永く付き合っていきたくて
(当たり前ですけど)絶対別れたくないと考えています。


こんなやり取りが週末にあっても月曜日からは普通にメールや
電話をしています。


そこで質問なのですが…


上記のような“拒む”やり取りを続けていて
これからも大丈夫でしょうか。
彼女は、ああ嫌だなぁ、と思ってると思います??


同じような経験をされた方、又、女性の方
又はいろんな方からの意見を伺いたいです。


アドバイス等、よろしくお願いします。

20代後半男です。


付き合って半年の彼女が居ます。


エッチしようとする時、布団へ移動するように
体を持ち上げたりするとすごく拒みます。


お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時は
「今日は無理」と言います。


前に、「何で拒むの?」と聞いたところ、「恥ずかしいから」とのこと。


エッチし終わった後は、裸でくっついていたり、そのままの格好で
TVを見ていたりします。


毎回、こんなやり取りが繰り返されています。


彼女はたぶん、そんなにエッチが好きじ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
やりとりが、似てて驚きました。
わたしは彼女さんと同じ立場です。

拒むのは、きっとおっしゃってるようにエッチが好きじゃないからだと思います。
それでカドがたたない言い方で、恥ずかしいと言っている。
本当に恥ずかしいなら、エッチ後はすぐ服をきます。

しつこく無理強いをしなければ、大丈夫だと思いますよ。
拒むけれど、求めてくれるのは単純に嬉しいと思いますから。

わたしもエッチは好きじゃなくて、二人でのんびり一緒に過ごすほうが好きです。
エッチがすめばそうなるので、早くおわれって思うこともあります。
エッチにたいしての感覚は似てるほうがいいみたいですね。

Qイヤなら来るな と思うのはおかしい?

同僚の男性
に買い物に付き合ってもらったりしています。
本来一人で行動するのが好きなのですが、
異性がいたほうが良いもの
(スノーボードとか)を見に行くときなど、
時間があれば、という形で誘います。

OKしてくれて買い物しているのですが、
その途中などに、
「疲れたー」とか
「ご飯おごって」とか、
いかにも、つきあってあげてるんだよ!
って感じのことを遠回しに言ってきます。
ハッキリ言わないところがなおむかつきます。
もう2度と誘わないことにしましたが、
こちらから誘っている以上、
こんな態度をされても、むかつくのは
私の心が狭いですか?

他にもいろいろなことで恩着せがましいので、
(本当にお世話になっていて、感謝していますが・・・)
今後のおつきあいを止めたいくらいです。

Aベストアンサー

買い物が好きじゃない男性って多そうですよね。
私なら付き合いは止めませんが、買い物に付き合ってもらうのはやめます。
男女関係なく、友人が好きなことと嫌なこと、色々あって
必ずしも同じではありませんから
1度、嫌なんだと分かったら、次は避けます。

ただ、その方が詳しくてどうしてもアドバイスが欲しいのなら
もう選ぶものを絞っておいて短時間でアドバイス貰って買います。

ただ、性格上"付き合ってやってるんだぞー"と示したがる
恩着せがましい人。というのは居ます。
その場合は疎遠になるかもしれません。
そして、そのような人は、買い物に限らず普段から恩着せがましいから
分かりますよね?違いが。

>いかにも、つきあってあげてるんだよ!
>って感じのことを遠回しに言ってきます。
>ハッキリ言わないところがなおむかつきます。
人として相性が悪いのかもしれませんね。
気楽に「もちろんオゴるから、もう少し付き合ってよ~」って
明るく言える人も居ますので、そこが相性ではないでしょうか。

Q彼女がチャットレディってイヤですか??

18歳の頃から家のPCからライブチャット(ノンアダルト)でバイトしてます。
キャリアはかれこれ2年で本業は大学生です。

彼氏にはライブチャットでチャットレディやってること言ってません。
彼女がチャットレディやってたらイヤでしょうか?

私的には恥ずかしいことやってるつもりはないですし、
実際に一度もいかがわしいこともしていません。

給料も良いし、努力してやっと人気が出たので辞めたくないです。

しかし世間様のイメージが悪い気がします。
チャットレディやってることは彼氏に永久的に秘密にしたほうがいいでしょうか?

Aベストアンサー

私は女ですが、彼女がチャットレディだったら、ちょっといやです。。

ノンアダルトでも、やはり世間のイメージはついてまわります。

ずっと内緒にしていて、たまに話の流れでさり気なく「チャットレディって仕事があるらしいよ」などと言って、反応を見てみたらどうですか?
もし、なんとも思っていないようなら、「実は・・」と切り出してみるとか。
確証がもてないうちは、告白は勇気が要るので私だったらしないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報