好きな人がいるんだけど・・・私が経験不足なせいか、彼を満足させられないんです。そのことで過去の体験を問われたり本当は初めてなんじゃないか・・・etc
認めたくなかったけど身体の相性とかってあるのかな?
ただ、過去の事をベットで問われるとイヤになっちゃうんです。本当にこの人と付き合っていいのかなぁ・・って思う事がしばしばあります。自分も自信がなくなってしまいました。だからってよそで練習なんて出来ないし・・・
スミマセン・・・アドバイスしてください。

A 回答 (18件中11~18件)

いろんな価値観の人がいるから、私は一概にその彼が最低の人とは思えませんが、その彼が、あなたにそこまで言ってくる(過去の経験とか、初めてなんじゃ?とか)なら、開き直って、「うんそう!初めてだったけどなんかマズイわけ?それが気に入らないなら別にいいよ。

」とか言って
(なんとなくそういうタイプの彼は強気な女の人の方が好きなような気がするので)様子見て、もしそれでも「なんだ、だから下手なんだ。つまんない」とでもいう人だったら「あんたって最低ね」くらい言ってその場で別れちゃうくらいの気概を持った方がいいと思いますよ。自信無くす必要、全くないですよ。

この回答への補足

私もやっぱ好きになった人のこと非難はしたくないです。
私にも悪いとこ沢山ありますし・・・

6つ年上の人なんですが、私は年齢的に大人だと信じてた事もいけなかったかもしれません。

もうちょっと皆さんのアドバイスを聞いて自分を見失わないようにしたいと思います。

補足日時:2001/01/03 11:30
    • good
    • 0

SEXの時の身体の相性ってのはやっぱりあると思いますよ。


SEXする上でまぁ・・・たしかに相性ってのも重要なのかもしれないですけれど、
ようは気持ちの問題だと思いますね。
最初からテクがある人なんているわけないんだし、
たとえテクがなくても一生懸命彼を満足させたいっていう気持ちがこもっていれば、
彼もそれを感じ取ってくれるはずです。
なのに過去の経験を聞いてくるなんて・・・男として最低ですね。
彼が本当にあなたのことを思っているのならば、過去の経験なんて、多少は気になっても細かいことまではどうでもいいはず。
過去の経験を聞いてくる、ようするに殻があなたにテクを求めてるとしたら・・・、
彼はあなたに身体しか求めていないのではないでしょうか?
男のそういった態度ってのは口で言って直るものではないと思うので、
すっぱりと別れて、もっとあなたのことを考えてくれる方を探した方がいいのでは?

この回答への補足

ありがとうございます。
お互い外見で引かれたってとこあるんです。
でも肉体関係って難しい・・・
あまり男性に頼りっぱなしって好きじゃないタイプだと自分は思ってたんだけど・・・
もしかしたら自分の身体は拒否してたかもしれないですね・・・

補足日時:2001/01/03 11:25
    • good
    • 0

正直な感想ね。



最低!やめとき!!そんな男!!

セックスってお互いがより深く愛し合う為のものでしょ?
なんで自信なくすような無神経なこと言われなきゃいけないの?テクニックは確かに必要だけど、個人によって感じ方や性癖は違うんだから、手探りでお互いの気持ちいいことを探すのが普通でしょ。それに本当に好きな相手なら寄り添うだけでも気持ちいいじゃない!!一回じゃないのでしょ?過去の事聞かれたりしたのって。。

はっきり言ってあげていいんじゃないかな?
経験不足で満足してくれないんだったら、他で経験してこようか?って。
自信無くす必要ないよ、努力は必要だけど最低な男には鉄槌くらわすのも必要かもよ!まぐろ女をその気にさせてイルカ女に仕上げるのは男の醍醐味だよ!(これは冗談ですけどね)

では、参考になれば幸いです。ちょっと興奮気味ですが許してくださいね。がんばれ!

この回答への補足

ありがどうございます。
ちょっと元気になれそうです。

私も男性に対しての見方がこれから変わっていくと思います。
辛いけどこれも今後のステップと思う事にします。
私も本当にこの彼でいいのか?考えたいと思います。
相手は謝罪してきたけどまだ返事してません。

補足日時:2001/01/03 11:19
    • good
    • 0

相性というのは確かに感じます。

でも、どんなにテクニシャンでも、はじめは初心者だったのです。気にすること無し。でも研究することは悪い事じゃありませんね。

しかし・・・その男、最低なヤツですね。
私は男ですが、相手のテクが未熟だったら、こうしたら気持ちいいんだよとか教えてあげます。
まぁ、私の場合相手が一生懸命してくれればそれだけでも嬉しいですが…

厳しいこと言うと、別れたら?
人間誰しも聞かれたくない過去もあるだろうし、そういうことは薄々感じていたとしても訊かないのがマナーでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。

以前付き合ってた人にはそんな事言われた事が無かったので・・・
それってその人に対しても侮辱してる感じだと思いました。
本当は心の中で昔の彼の方が良かったと言ってやりたかったけど、やっぱプライド傷つけちゃうし。。。私も大人気ないと思ってしまいました。

もうちょっと皆さんのアドバイスを聞き本当に分かり合える人を友達から見つけたいと思います。

補足日時:2001/01/03 11:13
    • good
    • 0

相性なんて無いですよ。


全ては努力の結果です。

相手を思い、相手が満足するように考えて、努力する。
だけど、数回の関係では相手のことはわかりません(何回くらいとはいえません。個人差によって大きく変わるでしょう)。
男性と女性は体の構造も違うし、欲求も違います。
ひょっとするとセクシャリティーに違いがあるかもしれません。
そういう状況(相手のことを良くわかっていない状況)で文句をいうこと自体が変ですね。
多分、彼はあなたの事を大切にしていないのではないでしょうか。

男性としては、優しく(もしくはあなたの感情を高めるような方法で)教えてあげるのが正しい対応です。

アドバイスにならないかもしれませんが…。
別れた方が良いんじゃないですか?

この回答への補足

そーですね、好きな人に尽くすって事は出来ないけどお互い理解し合える関係になりたいものです。

普段はやさしい彼だけど、もしかしたら本当の彼を知らなかったかもしれません。
きっと以前お付き合いしてた女性のことが忘れられないんでしょうね。でも私は私ですよね!

もうちょっと皆さんのアドバイスを聞いて自分で決めたいと思います。

補足日時:2001/01/03 11:02
    • good
    • 0

確かにSEXの相性って大事ですけど


それ以外でいっぱい補うほうが
いいんじゃないですか?

それに大なり小なり
付き合ってる人の過去は気になりますよ?

男の人って経験ないほうが喜ぶもんだと
思ってたけど・・・

この回答への補足

ありがとうございました。

たいていの男性は気にしないみたいですね。
それを彼に問い出したら『20代前半じゃあるまいし、ある程度経験があった人がいい!』って言葉を今になって明白に思い出してしまいました。

私は身体の関係も大切だけどもっと触れ合う事が他にもあるって思ってます。
ちょっと少女趣味でしょうか?

補足日時:2001/01/03 10:55
    • good
    • 0

なんですか、その男?


世間でよく言われることに「初めてと言ったのに。。。」というのはありますが、本当は初めてじゃないか?って言う男はあまりいないよ。

そして本題の彼を満足させられない理由はあなたがマグロ女でない限り(「マグロ」が判らない方は過去の質問“「マグロ」とは?”を参照して下さい。)
「彼が自分本位のSEXをしてるから」でしょう。

#もしかしたら彼は自分の経験不足を誤魔化すためかもしれない。。。

あと、そのことで過去の経験を問い質すとは、あなたをセフレとして見てますよ。それか遊び人か。

いずれにしても、そこで付き合っていっていいのか迷っているのなら、私としては出来れば止めた方がいいよ。と助言します。

この回答への補足

ありがとうございます。

もしかしたらお互いの事をまだ知らぬうちにエッチの事しか考えて無かったかも・・・

マグロ状態の事は私はしませんが、やはり私としては男性からリードしてもらいたいタイプなのかもしれません。

しばらく間を空けて連絡はしない事にしました。

補足日時:2001/01/03 10:50
    • good
    • 0

ベッドでそういうこと言うとは、ずいぶん失礼ですね。


嫌だと伝えてないんですか?
あなたは言い返さないんですか?
そんな事で自身なくすことないですよ。
して欲しい事を言ってくれるんならいいけれど・・・。
テクニックは後回しにして、彼って人や、あなたとの関係、それらについて、ホントはどう思ってるのか、考えてみて下さい。

この回答への補足

ご意見ありがとうございました。
言い返したというのか、泣いてしまいました・・・
彼に向かって『身体めあてだったのか?』とか『本当に好きな人とエッチしたほうがいいんじゃない?』『もう会いたくない!』って。

その後、留守電に謝罪のコールがありました。
内容は最近体調が悪く男としてあせりが出てしまいクライマックスの時に上手くいかなかったから私を責めてしまった・・・と。
それに対しての返事はまだしてません。

あまりくよくよしない事にしました。ありがとうございました。

補足日時:2001/01/03 10:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ