プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちはsometimespage1です。
最近テニスマッチがあったのですが、
ストレスが原因で負けてしまいました。
そこでなにかあまりちょっとしたことで
でもストレスが溜まらない食べ物はありませんか?
なんでも結構ですので出きればどんどん書いてくだい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ストレスが原因で負けるって一体どんな状況なんスか??



ストレスがたまらない食べ物ってよくわからないんですけど、抗酸化物質が多く含まれるものを食べてみたらどうですか?
抗酸化物質で代表的なのはビタミンCやビタミンEです。野菜食べてください、野菜。それかサプリメントもありですね。私はビタミンCの錠剤や鉄分のサプリメントを飲んでますよ。
あとは、アミノ酸摂ってみてはいかがですか?たとえば、ヴァームとか。他にもドラッグストア行けば色々扱ってると思いますよ。
あとはなんだろ。いらいらといえばやはり、カルシウム?牛乳飲んでください。小魚食ってください。一緒にタンパク質も摂れちゃいますよ。

そんなに的確なことを言えなくてごめんなさい。
でも、参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
え~ストレスが原因で負けるってのは
テニスでは簡単なことで、まず
自分がミスをしてしまったとします。
で、怒ります。ストレス溜まります。
すると集中力がなくなるのでさらにミスをし、
結局最後には負けてラケットを投げる蹴る
などしてストレス解消するはめになって
しまうわけです。分かってもらえましたか?

お礼日時:2002/03/23 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!