私は最近、頻繁に勘や夢が当ってしまうんです。

例えば、出産した夢を見た日に友達から「子供産まれた~!」と連絡がきたり(過去3回あります)、昔の友達のことを考えていたら、久しぶりにその友達から電話があったり、火事の夢を見た日に、本当に火事を目撃したり、元彼の夢を見たら偶然街で元彼に遭遇したり、赤いTシャツを着た男性に告白される夢をみて、その後彼氏ができたのですが、初めて会った時の服装が赤いTシャツだったり…

だいたいが小さいことですが、よく当ってしまって最近ちょっと怖いな、と思っています。

ちなみに、私は夢をみて夢診断をするのが好きで、もう5年位になります。前に、夢占い等をよくしていると予知夢を見るようになると聞いたこともあったので・・・。
こういうことってあるものですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

予知夢とか詳しくないのですが。



>>>昔の友達のことを考えていたら、久しぶりにその友達から電話があったり、

http://news.goo.ne.jp/topics/kokusai/others_koku …
まだ実証までにはいたっていないようですが、そういう事ってありますよね。

よくない予知だと怖いですが、その分前もって気をつける事ができるのはいいかも・・・と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました!
電話テレパシー、ある人にはあるんですね。
ちょっとホッとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報