プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格安のギャラリー・展示スペースを探しています。
展示できれば、どのようなかたちでもかまいません。

予算は東京23区で探していますが、東京近隣であれば千葉・埼玉でも大丈夫です。
予算は無料~5千円/日で探しています。
1日単位で貸す出ししてくれるところを探しています。
展示スペースはどれだけ狭くてもかまいません。置いていたいただければ大丈夫です。
学生ではないので、学割はききません。

以上、かなり無茶な質問かと思いますが、回答いただければ非常に助かります。

A 回答 (1件)

調べてみましたらいくつか見つかりましたのでお知らせします。




まず無料のところですと、
表参道のダイニングバー「CLIMB」

http://www.bar-climb.com/index.htm


また写真展対象のようですが、
中野の「tokinon 50/1,4」という居酒屋さん

http://tokinon.cool.ne.jp/gallery.html


それから、多摩市の貸しギャラリー

http://tamaichiba.tamacci.or.jp/shop/shop43.html

(展覧会のみ(販売なし)の場合は使用料無料とありました。詳細はご確認ください。)


有料のものですと、展示スペース上の制約がありますが、国分寺の「Shine shop」

http://www.geocities.jp/j_shine7/index.html


また、東京ではありませんが、横浜の「Lei'OHANA」が
6000円/1日です。
http://www.leiohana.jp/


ただしどこも私が実際に利用したり、行ったことがあるというわけではないのでイメージに合わないこともあるかと思いますがご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信送れて大変申し訳ございません。m(__;)m

沢山の場所を教えてくださりありがとうございます!
今後の活動に非常に助かります^-^

23区を離れてしまうとなかなか難しいかと思いますが、やってみるのも良いかなと感じました。作品製作が落ち着き次第、作品量を考え、問い合わせをしてみたいと思います。特に青山の場所はすごく魅力的です!!

本当にありがとうございました!^-^

お礼日時:2006/09/26 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!