アップローダを探しています。
google等で検索するとアンダーグラウンドの臭いがするものが多数で、なかなか目当てのものが探せません。
下記条件に一致するアップローダをご存じでしたら、ご教示お願いします。

条件
ファイルサイズ: 100kb程度
ファイル種類: zip
ダウンロードされた数がわかること。
アンダーグラウンドっぽいサイトではないこと。
無料であること。
ダウンロードする側がユーザー登録等の必要がないこと。

A 回答 (1件)

>>ダウンロードする側がユーザー登録等の必要がないこと。

>>アンダーグラウンドの臭いがするものが多数で、なかなか目当てのものが探せません。

はい?

>>アンダーグラウンドっぽいサイトではないこと。
ってことはそうでも良いってことですか?
    • 0