3/22より、韓国に行くので、ASIAN-Hのコンサートを、
見に行こうと思います。

場所は、判りますけど、 開催時間がどこに
も記載が無いのです。
誰か教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ヨイド公園で午後3時からではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール有り難う。
日本テレビのHPに、行きたいので、開催時間を教えて欲しいと書き込みを、
入れたら、告知を頂きました。

どうにか、行けて  見に行けました。  有り難う。

お礼日時:2002/03/24 17:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qますます判らない・・・大河!!

一昨年から思ってたんですけど、性交シ~ンがないから、役者の感情表現に付いてけないんです!!

◇唐沢が町反が亡くなった時に、
「死にたい!!」って、的場に対して大泣きして、的場は唐沢に殴りかかったんです。

で、自分で明智光秀テロ関連を丁寧に調べた結果、
武士上下社会に同性愛がある事を知りました。

先々週から、山南さんは明里さんと契ったのかな?プラトニックかな?って、二人は同士かな?恋愛かな?って、全然判らなくて・・・

したら来週、ぐっさんと勇が、身請けするそうで・・・
でも、毎回源さんが同席してたんで、身請けする仲には見えないし、親友かと思ってたんです・・・勇&優香さん

ベットシ~ンがないから、唐突過ぎて、話の展開に付いて行けません・・・

ちなみに今回は、平助さんがつねさんにバレない様に慌てるっていうから、「へ?」って思ったんです・・・
ぐっさんは、鈴木が裸体に触れた時、胸筋がぴく×2して、照れていたから・・・いきなり身請けって!?汗

って感じなんです・・・
私は明里以下なんでしょうか・・・?
テレビガイド類見ないで、正しく認識するには、どうしたらいいんでしょうか?

ちなみに愛のコリ~ダ(大島渚作品)は、滅茶苦茶理解したんですが・・・数ヶ月間の密着ルポって感じだったんで。
大河は50年位をフラッシュ程度にしか映像化しないため、こんなに判り辛くて唐突なんですか?

一昨年から思ってたんですけど、性交シ~ンがないから、役者の感情表現に付いてけないんです!!

◇唐沢が町反が亡くなった時に、
「死にたい!!」って、的場に対して大泣きして、的場は唐沢に殴りかかったんです。

で、自分で明智光秀テロ関連を丁寧に調べた結果、
武士上下社会に同性愛がある事を知りました。

先々週から、山南さんは明里さんと契ったのかな?プラトニックかな?って、二人は同士かな?恋愛かな?って、全然判らなくて・・・

したら来週、ぐっさんと勇が、身請けするそうで・・・...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
 今回の大河は、ナレーションがないのも特徴ですよね。だからますます、視聴者の目が試されてるように思います。大げさに言うわけではないんですが、1シーンも無視できないですよね!映像からナレーションを自分で解き明かさなければならないんですから。『新選組!』を愛している人たちは、多分皆さん録画で何度も見直してると思います。その度に新しい発見がありますよ。

 山南と明里は、男女の関係になっていたと思っています。二人の逢瀬が「遊郭」であるということ(あのおよそ上品といえない店の造りがまた、山南さんのそれまでの人生と対照的で効果抜群ですよね)。そして、今まで一度も見せたことのない彼の表情。明里の頬を両手でつつむ仕草。「それはだめだよ」と、初めて丁寧語という仮面をはずして見せた言葉。どれを取っても、プラトニックではありえない、大人の関係を匂わせてると思うんですよね~。

 近藤と深雪太夫については私も微妙です。ま、二人が会っている場所もまた遊郭には違いないですけど。そういえばずっと前、近藤さんの襲名祝いの宴があった回で、朝帰りした男連中を野際さん(役名ド忘れ・・)とつねさんがイヤミたっぷりに迎えるシーンありましたよね。「ああいう場所で酒を飲む」ということは、つまりそういうことなんでしょうね。
 永倉のエピはさらに唐突ですね。そうかあ・・・親友の許嫁をねえ・・・。

 ちなみに、大河のSEXシーンですが、天下のNHKではやっぱり無理でしょうね。実はずーっと昔、「花の乱」?だったかで三田佳子さんがギリギリのシーンを演じたことがあって、ものすごーくびっくりし、今でも目に焼き付いてます。。。変にぼやかした表現をするから、これがまたものすごーくいやらしいの(失笑)。見てはいけないものを見てしまったようで、あれはすごかった・・・。

こんばんは。
 今回の大河は、ナレーションがないのも特徴ですよね。だからますます、視聴者の目が試されてるように思います。大げさに言うわけではないんですが、1シーンも無視できないですよね!映像からナレーションを自分で解き明かさなければならないんですから。『新選組!』を愛している人たちは、多分皆さん録画で何度も見直してると思います。その度に新しい発見がありますよ。

 山南と明里は、男女の関係になっていたと思っています。二人の逢瀬が「遊郭」であるということ(あのおよそ上品とい...続きを読む

Q山南さんが自決した理由が判らない・・・

水仙と菜の花の見分けは判るんですが、山南さんが死んだ理由が判らない。

先々週から癇癪起こす・沈みがちな彼を見て、うつ気味かとは思ったんですが・・・

史実ではなく、三谷脚本の解釈教えて下さい。
私が慎吾君なら、酒か睡眠薬飲ませて、おにぎりくくりつけて、照英さんに草津に捨ててくる様、指令出すんですが・・・土方ってバカ?って思ってしまいました・・・汗

勇は動揺して、座り込んでしまったんですかね・・・
その前に、草津交差点に山南捨てて来い!!って、思ったんですが・・・汗

私が関西出だから、ニヒルな三谷世界に追い付いていけてないんでしょうか・・・?
ちなみに、やっぱり猫が好きは、犬が好きなんで判りません・・・こんな私は明里以下ですか・・・?うぉ~ん!!悲

Aベストアンサー

 まず、土方、永倉、原田、井上、皆が山南を逃がそうとしていたというように書かれてましたね。
 それぞれ、直接的であったり遠まわしにであったりちがいはありますが、逃げてくれ、と思っていた。
 逃げるのであれば、仕方ないものとして処理しようとの腹づもりであったのを、ことごとく裏切るように、
 山南は、沖田に発見され(それも自分から声をかけて)、永倉・原田の説得にもそむき、井上の源さんの握り飯(控えめな主張がまた源さんらしくてほほえましかった)も断り、死んでゆく。

 もともと、佐幕思想の持ち主ではなかった山南にとって、新選組のあり方は日ごとに疑問を呈するものになっていったのでしょう。
 しかし、命をあずけた近藤を見捨てるわけにもいかず、そうしてしまっては自分の義が立たないので、自らの義に殉ずる道を選んだのでしょう。

 そのように決意しているものを、無理矢理に逃がしても、それは逆に山南が武士としての存在を否定することにしかならず、近藤の言葉にもあったように、
「武士として立派な死を遂げることのできるように、死に場所をつくってやることしかできない」
 ということだったのではないでしょうか。

 武士とは現代の私たちにはどうしても理解できない規範を抱えた存在であり、命よりも大事に思う自分自身の行動原則をもっていたということでしょう。
 
「義」とは、「我、美しく」という意味です。
 そういうことではないでしょうか。

 まず、土方、永倉、原田、井上、皆が山南を逃がそうとしていたというように書かれてましたね。
 それぞれ、直接的であったり遠まわしにであったりちがいはありますが、逃げてくれ、と思っていた。
 逃げるのであれば、仕方ないものとして処理しようとの腹づもりであったのを、ことごとく裏切るように、
 山南は、沖田に発見され(それも自分から声をかけて)、永倉・原田の説得にもそむき、井上の源さんの握り飯(控えめな主張がまた源さんらしくてほほえましかった)も断り、死んでゆく。

 もともと...続きを読む

Q法医学教室の事件ファイル22。

先週の土曜ワイド劇場のでてきた、浜名湖のホテルの名前をご存知の方、ぜひ教えてください!

エンドロールまで見れなかったもので・・・

Aベストアンサー

確か浜名湖かんざんじ温泉が舞台となっていて、
ホテルは「ホテル九重」だったと思います。

参考URL:http://www.entetsu.co.jp/kaihatu/kokonoe/index.html

QWOWOWの福山さんのコンサートの画像

先ほど、WOWOWで放送した福山さんのコンサート?ライブ?の録画画像を再生したところ、始めから約10分間、白黒画像でした。

スタート時は白黒画像に黄色いロゴがでたので、わざと白黒画像だな、と思ったのですが、白黒からカラーに切り替わる画面までが長すぎる事と、ちゃんとした曲の境目ではないことから、もしかしたら自分のデッキの端子の接続の不具合か?とも疑ってしまいます。

ご覧になった方、始めから10分間、モノクロ画面でしたか?教えて下さい。

Aベストアンサー

私も録画したものを確かめてみました。
kogechibiさんがおっしゃるようにスタート時は白黒画像に黄色いロゴが出ていました。でもその後はずっと白黒で1曲目が終わる直前にカラーに変わるという不自然なものでした。それで初めて福山さんのジャケットが赤だとわかりましたよね。
だからkogechibiさんのデッキのせいではないと思いますよ。
すみません回答にはなっていないかもしれませんが・・・。

Qおかあさんといっしょ ファミリーコンサート

今度おかあさんといっしょ ファミリーコンサートに行く予定です。
運良くチケットは入手しました。
そこで質問なのですが、現在A席4枚とC席4枚があります。
私の家族は、大人2名子供2名で、親戚家族も大人2名子供2名で行く予定です。

当日大人がそれぞれ子供をダッコして、A席に4人座るというのはアリでしょうか?(C席は誰も座らない)
会場によっては注意されますでしょうか?
初めてのファミリーコンサートですので、どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
少し前の話になりますがNHKホールで行きました
お子様の年齢にもよると思いますが"注意される"雰囲気では
なかったと思います。
しかし開演中ず~っとダッコして観るのは体力的にどうでしょう
余程大人の体力に自信があれば別ですがかなり大変だと思いますよ^^;
休憩時間があったはずなので前半後半で交代の方がいいのでは?^^;


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報