ローマにある「チベリーナ島」の場所が分かりません。
インターネット地図とかどこか載ってるところありませんでしょうか?

ご回答お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ローマ(ROMA)」
この地図の下段の「トラステベレ」をクリックすると拡大地図が表示されます。

http://www.activitaly.it/inglese/monument/isolat …
(Tiberina Island)
http://web.tiscali.it/romaonlineguide/Pages/eng/ …
(Tiber Island)
http://www.mvision-italy.com/italy/roma/map/map. …
(ROME MAP)
この地図で赤い中州のところ。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/5 …
(ローマMAP)

ご参考まで。

参考URL:http://www.ivc-net.co.jp/itanet/italiamap/roma/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
キレイな島ですね!

お礼日時:2002/03/21 19:49

http://www.romanholidays.com/rome-map.htm
セクション B2
(他よりも、もっとも見やすい)


http://www.mediavisionproduction.com/vr/tiber.htm
島中央からの 360°パノラマビュー(画像上でドラッグしてパンする。
が、単なる写真なので何時のものかは?)


http://www.activitaly.it/inglese/monument/isolat …
 

参考URL:http://www.romanholidays.com/rome-map.htm,http://www.mediavisionproduction.com/vr/tiber.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
キレイな島ですね!

お礼日時:2002/03/21 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプーケット エヴァソンホテルからピピ島ツアーに参加しやすいですか?ピピ島以外にお勧めの島はありますか?

11月にプーケットのエヴァソンに泊まろうと思っています。
ピピ島には是非行きたいのですが、ピピ島へのツアーはエヴァソンからスムーズにありますか?
それから、ピピ島以外にもお勧めの島はありますか?
ボン島というプライベートビーチがあるということなので、
それほど行かなくてもいいのかな、とも思っていますが・・・

アドヴァイスお願いいたします。

Aベストアンサー

 ピピ島ツアーは必ずホテルまでピックアップしに来てくれるので、
エヴァソンでまったく問題ありません。ツアーは現地旅行代理店が
主催しているのを、島内のさまざまな代理店やホテルのツアーデス
クで取り次いでいるので、エヴァソンだからといって特別なツアーが
あるわけではありません。

 オススメの島ですが、手軽なのはコーラル島です。プーケットから
船で10分ほどと近いし、マリンアクティビティーもレストランも
揃っています。初めてのプーケットなら十分に楽しめますよ。

 もちろんピピ島は素晴らしいです。ピピ・ドン島は想像以上に街が
発展していて驚くことでしょう。いっぽうでマヤ湾のあるピピ・レイ
島は、一度は目にしておきたい素晴らしい景色が楽しめます。

 またピピ・ドン島の山に登り、ビューポイントから見る景色は忘れら
れないものになるでしょう。もう10年以上前にその景色を雑誌で見て、
ぜひここに行きたいと思ったものです。

 ピピ島の難点は、行くのが大変なところです。ピピ島行きのフェリーが
出る港は島の裏側で、送迎だけで30分近くかかります。またフェリーも
2時間近く乗るので、船に弱い人は要注意です。ただ中途半端にほかの
小さな島に行くよりは、まずは施設も充実したピピ島かコーラル島かで
選ぶのがいいと思いますよ。
http://www.phuketlook.com/tour/index.htm

 ピピ島ツアーは必ずホテルまでピックアップしに来てくれるので、
エヴァソンでまったく問題ありません。ツアーは現地旅行代理店が
主催しているのを、島内のさまざまな代理店やホテルのツアーデス
クで取り次いでいるので、エヴァソンだからといって特別なツアーが
あるわけではありません。

 オススメの島ですが、手軽なのはコーラル島です。プーケットから
船で10分ほどと近いし、マリンアクティビティーもレストランも
揃っています。初めてのプーケットなら十分に楽しめますよ。

 もちろん...続きを読む

Qチェジュ島 済州市の詳細地図を探しています

来月、両親と3人ではじめて済州島に行きます。
ホテルは済州市の「済州ロイヤルホテル」です。

ホテルは市街地に近く便利な場所のようですが
周辺にどのようなお店があるか、ホテルからの距離はどれくらいか等を
知りたいので、詳細地図が載っているHPを探しています。

フリーになるのは3日間の最終日だけですが、出発までの半日をどのように過ごしたらよいかも分からず困っています。
買い物をして食事をしてと考えていますが、それ以外にホテルから歩いて行ける距離で
観光ができるような場所が少しでもあればいいなと思っています。
両親も若くないので、ハードなスケジュールは避けたいと思います。

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは Googleの航空写真が面白いですよ。
他の地図と重ねれば 場所の目安になります。目標に行くまでの曲がり角等の建物の形や色もわかりますし 車が写って居ますので距離と時間も目安になります。ただし、名称等無いので他の地図が必要です。
飛行場から道路を追っていくと済州ロイヤルホテルもちゃんと写ってました。 
私は、帰国後に結構楽しめると思います。ホテルから歩いて角から2軒目のお店で食事してタクシー乗って たしか3っ目の信号の所の丸いビルを右に曲がって・・・・○○公園に着いた。あのタクシーめちゃくちゃ遠回りしたなぁ~なんて感じです。

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps

Qサムイ島?ランカウイ島?

今年の夏の旅行の予定をたてようと思っています。
アジアが好きで何カ国か行ってはいますが、今年はまだ行った事のないサムイ島かランカウイ島で迷っています。
どちらも行った事のある友達が身近にいなかったので、旅行本だけの情報ではなく、実際行った事のある方の意見をお聞きしたくて投稿しました。
サムイとランカウイ、それぞれお分かりになるほうの情報を頂けると助かります。
旅行は付き合っている彼と二人で行く予定です。
ビーチでのんびりしつつも、アクティビティができたり、観光もしたいし、夜は少し賑やかな街に出て食事や散歩を楽しめたらと思っています。
そんなスタイルに合うリゾートはどちらでしょうか。
又、バリやベトナムに行った時に、ヴィラやコテージタイプのホテルに泊まってすごい良かったので、今回もそのようなホテルを探しています。
素敵なヴィラホテルの情報ももしあったらぜひ教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
どちらの島も2回ずつ行ってます。
どちらの島を選んでも、楽しいと思います。

>ビーチでのんびりしつつも、アクティビティができたり、
>観光もしたいし、夜は少し賑やかな街に出て食事や散歩を
>楽しめたらと思っています。

正直言って、どちらの島も観光はイマイチ??と思って
ます。(失礼なことを書いてしまって、ごめんなさい)。
ビーチでのんびりしつつも・・・のところですが、両方とも
ホテル前のビーチでのんびりできると思います。
おそらく両方の島とも透明度の高い海へはボートなどで
移動しないと駄目だと思います。
夜はにぎやかな場所に出て食事や散歩を・・・は
どちらの島もできます。ただし、滞在場所を選べばの
話です。

どちらの島も繁華街近くに滞在すれば、夜にぷらっと
出て食事を楽しむ事はできますし、隔離された
リゾートを選ぶなら、リゾート内で食事を済ませるか
タクシーで繁華街に移動して・・という話になると
思います。
(どちらも隔離されたリゾートの方が値段も高い
ですし、高級感があります)。

予算と日程とにらめっこして、行きたいと思うリゾートに
行くのが良いと思います。
繁華街にくりだしたり・・・とは無縁ですが、予算が
OKならば、ランカウイ島のダタイなどに滞在すれば
すごく素敵な休日を過ごせると思います。
http://www.geocities.jp/kobefuna/datai/datai-LangkawiInfo_1.htm

どちらのリゾートも選んだホテルによって大きく左右される
でしょうが、どちらかといえば、ランカウイ島の方が
ジャングルの中ののんびりさがあるように思います。
(サムイ島でも、そういう立地のリゾートもあると
思います)。
繁華街に近いところを・・・というなら、サムイ島の方が
個人的には好きかもしれません。(これはあくまでも
私の主観です)。
どちらのリゾートもコテージ、ヴィラのあるホテルは
ありますが・・・。そういうタイプの部屋を持つホテルは
若干繁華街から離れているでしょうから、
「繁華街で遊んで」の優先度が高いなら、大型ホテルに
滞在、またはバックパッカーの方が泊まるようなこじんまりと
したところになると思います。後者のようなところに泊まり
たいなら、やはり予算を明記した方が良いと思います。
せっかく島に滞在するなら・・・。個人的には繁華街に
繰り出す・・・というのは諦めて、ひたすらリゾートで
のんびり過ごす方が良い思い出になると思います。
(これも・・・。大きなお世話な意見かもしれませんね。
繁華街でお買い物も捨てがたいでしょうから)。

私はサムイ島のリゾートに滞在した時は遠浅の海がホテルの前に
あるリゾートを望みました。
(サムイ島でも海の状態は選んだビーチによります)。
魚を見たいときは、ダイビングショップ主催のツアーを
利用しました。
http://www.houbou-ya.com/
タオ島近くのナンユアン島に行きたいという事と、あとは
タオ島まで大型のゆれにくい船で行くのが魅力的でした。
値段は結構高めでしたが・・・。日本語での案内もあり
かなり満足しています。
ただ・・・。大型の船は、この店だけのものではなく
いろんなツアーの乗り合いでした。
外国人のお客さんもたくさんいたので・・・。おそらく
英語で探せば、もっと安く同じ内容のツアーに参加できたと
思います。
サムイ、ランカウイ島にもいろいろダイビングなどの
ツアーがあるでしょうから、予算、英語でよいかなどの
利用しやすさを検討して、良いツアーを探してください。

こんにちは。
どちらの島も2回ずつ行ってます。
どちらの島を選んでも、楽しいと思います。

>ビーチでのんびりしつつも、アクティビティができたり、
>観光もしたいし、夜は少し賑やかな街に出て食事や散歩を
>楽しめたらと思っています。

正直言って、どちらの島も観光はイマイチ??と思って
ます。(失礼なことを書いてしまって、ごめんなさい)。
ビーチでのんびりしつつも・・・のところですが、両方とも
ホテル前のビーチでのんびりできると思います。
おそらく両方の島とも透明度の高い...続きを読む

Qサムイ島 タオ島ツアー

GWにサムイ島に行きます。
タオ島にオプショナルツアーで行こうと思っているのですが、
事前にネットで予約しようか迷ってます。
そこで…行かれた方に教えていただきたいことがあります!
お天気や体調なども踏まえて予約をしたいので、チャウエンなどの路面にツアーなどを予約が出来るお店があるかご存知の方は教えて下さい。
(プーケット島の繁華街にあるような露天のお店みたいの)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 チャウエンの小さな旅行代理店で予約しました。プーケットでよく見るような
机一つの代理店はなかったですね。チャウエンビーチロード沿いに、ひと目で
それとわかる代理店が何軒かあります。ある程度の英語ができれば大丈夫です。

 プーケットでは、小さなお店では「 デポジット 」だけ支払い、残金はツアーに
参加するときに支払うことがありますよね。あれは本当はデポジットではなく、
代理店の取り分なんです。いっぽうチャウエンではちゃんとした代理店で予約
するためか、代理店の店頭で全額を支払い、ツアー時の支払いはなかったです。

 なお私見ですが、タオ島へは大型ボート・大型高速船で催行されるツアーに
参加するほうが、体力的に安心です。私は大型高速船が満員でスピードボートの
ツアーに参加したのですが、2時間近く揺られるのはちょっとした拷問でした。
次があれば絶対、大型高速船のツアーにしたいです。

Qパンガン島のオススメの場所とホテルを探しています。 フルムーンパーティー参加予定ですがもう間に合わな

パンガン島のオススメの場所とホテルを探しています。
フルムーンパーティー参加予定ですがもう間に合わなくてハードリンではホテル取れないので他の場所でオススメの場所やホテルがありましたら教えて頂きたいです。20代カップル パンガン島は3泊4日の滞在予定です。
ハードリンから遠くてもいい場所ならいいと考えていますもちろん近くのビーチでも構いません!⭐︎

Aベストアンサー

次は6月19日予定です
もちろん当日のH地区には空きは見込めないでしょう

距離はありますがトンサラ周辺でも空いているところはある筈です


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報