Windows Messengerのバージョンアップメッセージが出るたびに新しいバージョンをインストールしているのですが(特に今のところ利用してないんですが)、そのたびにタスクバーのウイルスバスターアイコンがベル(不正アクセス表示)に変わってしまうので閉口しています。特にへんな設定をしているわけではないのですが、なんででしょう?
私、結構めんどくさがりなので、そのたびに「システムの修復」を行い、過去の正常な状態に戻してしまいます。いいんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

クローキングが有効になっているからでは?・・・この場合Windows Messenger の機能が制限されます。


Windows Messengerを常時利用していないのであれば、ツール→オプション→設定タブの全般の項目で上二つのチェックを外しておきましょう。
>過去の正常な状態に戻してしまいます。・・・戻さなくても正常な状態だと思いますけど・・

クローキング↓

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/esolution/vbc_soluti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・・
さっそくご指摘の方法をためしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/22 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング