プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シュテルンとヤナセのどちらで購入するか悩んでいます。
サービス面等の比較を教えてください。

A 回答 (6件)

絶対にシュテルンをお勧めします。


ヤナセは「湘南ショールーム事件」という、地元業界では有名な出来事がありました。
扱い車種の中では「ベンツ」、ベンツの中でもグレードの高い客ほど大事にする傾向がありますから、ヤナセは要注意です。
S350であれば、ヤナセからは一応お客として扱ってくれますので安心ですが、そういうヤナセのDNAを見極めながら付き合うことが必要です。
    • good
    • 0

せっかくベンツを買って、車にステータスをもとめているのなら、リヤガラスのヤナセのシールははずせないのではないでしょうか。


知らない人がみると、ヤナセステッカーが張ってないベンツは、すべて平行輸入車に見られてしまいがちです。
外車は買うときの値引き金額だけで選ばずに、メンテナンスまで考えてお求めになった方が後々いろいろトラブルが出たときにサービス網の多さなどでチャラになるのではないでしょうか。
もちろん担当セールスにもよりますが、サービスフロントの対応のよさはなかなかの物です。
ヤナセがお勧めです!
    • good
    • 0

購入金額以上にアフターの良い方を選ぶべきです、出かけたときに故障したとしても、どちらでも修理は出来ますが、やはり圧倒的な店舗数でヤ

ナセにしました、良い担当にもめぐり合えたのも決め手です!シュテルンはクライスラー直営と思ってましたがそうではないようですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/09/08 19:32

シュテルンの方がおすすめ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがどうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/09/08 06:59

私はE350アバンギャルドS(ワゴン)を、今月納車で、シュテルンにて購入しました。


私も、ヤナセと両方に行きシュテルンに決めました!

担当の方にも、よるかと思いますがうちは、断然シュテルンの方がよかったです!!
値引きもシュテルンの方がよかったです。

ホント担当の方で、イメージは変わると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/09/08 06:58

やはり、ヤナセだと思います



シュテルンの取引はありませんが、良い営業とサービスとの担当が付けば、、、ということです

ヤナセは直営でない店もあるので、店舗次第でサービスの具合はバラバラです

お悩みのヤナセとシュテルンに行かれて雰囲気を見られては如何でしょうか

ちなみに・・・・シュテルンの方が値引率が良いと聞きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがどうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/09/08 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A