柔らかい羽毛枕を探しているのですが、
どのデパートの寝具売り場に行っても
まだまだ固くてどうも合うものがありません。
日本では概して羽毛枕は良質の物が
流通していないそうで、個人輸入でもするしかない
のかなと思うのですが
デパートなどと違い、
個人輸入では、試し寝が出来ないので、
実際使ってみて合わなかった場合のことを考えると
私にとっては高額なものなので、二の足を踏んでしまいます。

日本で良質の柔らかい羽毛枕を
扱っているところをご存知ないでしょうか。
製造でも輸入取扱店でもいいのですが。

A 回答 (1件)

残念ながら国内製品で満足できる品物には巡り会っておりませんが、通販で購入できるサイトならあります。

私は、
http://www.pacificcoast.com/products/prod_pillow …
という有名な羽毛寝具メーカーの最高級品である
http://pacificcoast.com/store/merchant.cfm?pid=4 …
の(もちろん)キングサイズを購入しました。最高の心地です。たぶん、羽毛枕を好む人が、この製品を一度でも使ったら、手放せなくなることでしょう。しかし、それなりに価格も高いのですが、これほどの物を国内で探すのは至難の業だと思いますし、もし見つかっても4倍くらいの値段になるかも知れません。

枕の関税は非課税ですので、インターネット通販でも簡単です。英語が苦手であるのでしたら、最近では
http://amos.catalogcity.com/cc.class/cc?main=cat …
という、日本語でも受け付けてくれる代理店もあります。場合によっては、メーカーから直接購入するよりも割引価格が設定されていることもあるようです。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/%7Eaihiro/tokusen/p …
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介頂いたサイトどちらも大変参考になりました。
有難うございました。

国内ではほんとに無理っぽいようですね、、、。