アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蚊の刺す部位に関する質問です。足の裏にもさすことがあることは経験で知っています。では次の場所はどうですか?


陰茎
膝がしら

A 回答 (3件)

こんな感じだと思うのですがm(--)m



・頭…刺すカシラ?

・陰茎…タマニ刺す

・膝がしら…ひざカシラ?

・舌…刺シタ!

 失礼しましたm(--)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな面白い回答は初めて見た!

お礼日時:2006/09/10 17:42

舌は経験ありません。


陰茎は私が備えておりませんのでやはり経験ありません。
頭は坊頭アタマの息子がよく刺されております。
膝頭は普通に刺されます。

これ、実験してみたらどうでしょうか?
蚊の出る場所に、全裸で舌を突き出して立って…
パトカー来る前に結果が出るといいのですが。

頑張ってください。
    • good
    • 0

舌以外は経験ありです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!