アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SANNYOのNVA-HD1000を使用しているのですが
これって地デジ対応なのでしょうか?

NVP-DTA11の接続対象モデルは
NVA-HD1300、NVA-HD1100、NVA-250、NVA-200となっています。

将来、地デジチューナーが出るから大丈夫とのことで
購入したのですが・・・・・

12セグはいらないので、これから発売される、安い汎用的な
ワンセグチューナーで地デジがみられればと思うのですが・・・・

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>これって地デジ対応なのでしょうか?


対応です。

>NVP-DTA11の接続対象モデルはNVA-HD1300、NVA-HD1100、NVA-250、NVA-200となっています。
対応しているのはNVP-DTA12になります。
http://www.sanyo-car.co.jp/digital/digital_av.html

>12セグはいらないので、これから発売される、安い汎用的なワンセグチューナーで地デジがみられればと思うのですが・・・・
NVA-HD1000にはビデオ入力端子が装備されていないので、汎用チューナを接続することはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日の発売だったようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!