プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きたいアーティストの先行予約が返金で帰ってきてしまいました。
毎回、いろいろな所で募集かけて譲っていただくのですが、今回は厳しい模様。

一般発売は、キョードー横浜、電子チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラスで扱っているのですが、どこが一番取りやすいんでしょうか?

電話予約は2回だけやったことあるのですが、つながらないし、そのうち一回はつながったけどチケットの払い込み方法、番号などを早くてメモする事ができず、とれませんでした。

A 回答 (1件)

返金となると”あれ”関係位しか思いつかず、

キョードー横浜となると、”あれ”かなと思うのですが、取扱プレイガイドあってますか?

通常WEBでは受け付けてないような気がするのですが。

私の公演の見込み違いならごめんなさい。

で、挙げられてる選択肢から選ぶなら(ぴあの店頭販売がないとして)、ローソンの店舗に設置されているLOPPIでしょうね。
これは一瞬の勝負でほとんど運ですが、特殊な設備やノウハウが必要ないです。

画面の出方だけ、本番前に別の公演で練習しておいたほうがいいと思います。

いずれにしても、チケット入手は最終的には運です。
がんばって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
たぶん、あれです。 

電話予約だけの販売なのですが、聴力が少し悪いので聞き取れるか心配で;

取れなくても心配なのですが、がんばってみます。