R33スカイライン(前期4ドア)に乗っています。
サイドステップとリアマットガードを付けようと考えていますが、純正部品は生産中止のため他メーカーで探しています。
あまり派手なのは考えておりません。違和感のないエアロを探しています。
装着してる方やご存知の方は、メーカー等を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イーストベアはどうでしょう。

クオリティーまでは分かりませんが、形は純正、ニスモと同等です。

参考までにHPを付けておきます。

参考URL:http://www.east-bear.co.jp/aeroparts/skyline/r-3 …
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
大変参考になりました。
たぶんイーストベアーを選ぶと思います。