プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、第0307回のロト6の抽選日でしたね。
史上最高額のキャリーオーバーでしたが、
皆さん、買われましたか?結果、どうでしたか?

あと一歩で5等というハズレでした。

A 回答 (3件)

キャリーオーバー発生時のみ購入しています


今までの最高は4等の約7000円
ちなみに知り合いは3等約40万円当てています
いつかは自分に1等が当たると信じて・・・
    • good
    • 0

先月位から買い始めたのですが全くあたりません。


五等すら当たったことないです。

今回ももちろん買いましたが、6つの数字全て
当たってませんでした。ちなみに先週も6つの数字
一つも当たってませんでした。

まぁ完全に遊びで買ってるんで毎週一口か2口しか
買ってないんですけどね^^
    • good
    • 0

もう1年以上同じ数字で買い続けています。



ほとんど当たりませんが、買わない週があると落ち着きません。

多分、これからも買い続けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!