夏に黒く染めたんですケド、ちょっととれてきちゃって
少し茶色くなっちゃってナニもしてないいから3センチくらいのプリンになっちゃったんです! で、また茶色くしようと思ってブリーチ買ってきたんですけど、黒にした
後ってどうなっちゃうんですか?プリンの所と染めてある
所って色が変わっちゃうんですか?詳しい人教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

とりあえず、一回黒染めしたのが落ちた上にまたブリーチするのは

マダラに染まってしまうと思います。もちろん
プリンの部分は全体よりも黒くなるはずです。
美容院へ行くのをおすすめしますが、
ブリーチを買ってきてしまったのなら、
ほんの少量液を残して、全体を染めてから、
まだ染めきれてない所を残りの液で染め直すのが
いいと思います。後はミストを買って色の暗い所に
地道にかけていくとか。。。
思いっきり明るい金のなかのプリンだと
なかなか難しいかもしれませんが、
普通の髪色ならミストでなんとかなります。

頑張ってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
ミストのブリーチでもいいんですよね?一応、アドバイス通りやってみます☆

ワタクシも夏に黒染めしたのですが、

だんだん黒に飽きてきたので最近またブリーチしました。
が!
新しく生えた部分しか(当たり前ですが)色が抜けず、
色が真っ二つになってしまいました。
毛先が黒いと髪の毛が真っ黒のときより重たく見えちゃうのであまりお勧めしませぬ。
美容院に行けば、何とかできると聞いたのですがめちゃくちゃ髪痛むそうです。
そんなとこです。
では。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
でも、なんとかなるっぽいので、染めてみますぅ☆