このテーマで、先ほど質問させていただいたのですが、女の方からが多く(けど、すっごく励みになりました!)男の人の意見も聞きたいなと、思いもう一回させていただきます。女の人が男の人にキスとか、セックスを求める事についてはどう思いますか??

A 回答 (3件)

もしかして、受験生の彼持ちの方…?



人前でのキスを求められれば流石に閉口するけど、
それほど変だとは思いませんね。自然な欲求の発露であるなら男でも女でも。
ただ、同じ求めるにしても可愛げを忘れないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!今は受験も無事終わりました。やっぱり、男の人からみてもそうおもうものなのですかね。ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/21 22:25

そのときの状況、体調、雰囲気などにもよりますが、男女問わず求めてるものはそんなに大差ないと思います。

込められてる意味は違うようですが・・・・

男性は主に「欲求と愛情」女性は逆に「愛情と欲求」といった所でしょうか?

男性にとって、愛情を求められるのは、悪い気はしないです(中にはうっとおしい奴もいる)

どちらから求めてもいーんじゃないですか?
    • good
    • 0

自分なんかは奥手な方なので(笑)


自分から言い出すより相手から言ってもらったほうが...
相手から必要とされるのは嬉しいものです。
たっだーし
相手が疲れているかとか、そういう雰囲気かとか
よく考えてあげて下さいね。一応。
そう言う事について彼とよく話し合ってみるのもよいのでは?
何か二人だけの合図と言うか何かを決めるのも面白いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男と女は所詮違うという男性の下のようなコメントをどう思いますか。 男と女は所詮違う。男は相手の初め

男と女は所詮違うという男性の下のようなコメントをどう思いますか。

男と女は所詮違う。男は相手の初めての男になりたがり、女は相手の最後の女になりたがる。そういう生き物なのだ。

奥さんに好きな俳優やスポーツ選手がいて写真を飾っていても夫はなんとも思わないが、逆に夫が好きな女優に見とれてたら憤慨する。これが男と女の違い。

Aベストアンサー

書いてあることは性差ではなくて個人差ですね。

Q【女の恋愛と男の恋愛の価値観の違い】女の人は男の人にお金を稼いで欲しいと思っているのですが、男の私か

【女の恋愛と男の恋愛の価値観の違い】女の人は男の人にお金を稼いで欲しいと思っているのですが、男の私から見るとお金が欲しいのならなぜ自分でかせごうと思わないのかが不思議でなりません。

お金が欲しい=お金を稼ぐ男を落とすという発想は、駅前で募金活動をしているバカと同じ考え方です。

要するに自分で稼いで募金すれば良いものをわざわざ他人の金を奪ってそれを募金活動という。それは他人が募金したのであってその人は
1円も募金していないのと同じ。

募金するなら募金活動をする時間働いてそれを募金すればいいだけの話です。

女の人はお金を稼ぐ男を探すのに必死ですが、自分が稼ぐという発想が出て来ないのは募金活動をするバカと同じバカなのでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは。

あなたのまわりの女性は、あなたに稼いでもらう事を期待
しているようですが、昨今の社会情勢的に、若い男性の給
料が減っていて、「男性は稼ぐもの」というような男性社
会のような生活が成り立たないケースが少なくなく、若い
女性も考え方がかわってきていて、割り勘・共働きが普通
になってきていると思うのです。

女性全般の心配する必要はなさそうですよ。

ちなみに例に出されている募金活動の多くは特別な給料を
貰わずに活動していたりします(食事代くらいは貰ってる
かもしれませんが、最低賃金時給×時間といえる様なお金
は貰っていないでしょう)。その活動が募金である、とい
う考え方が多いようです。

愛が世界を救っちゃう番組の出演者には、それなりの報酬
を貰っている人がいると聞きますが、彼らについては詳しく
知りません。

Q男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がす

男と女ではキスしたくなる瞬間が違う?ような…彼氏とズレてるような気がするのです(^^)

いつも彼からキスされる場合が多いのですが…帰り際とかを抜かすと、
別にロマンチックでもなければ…
特にイイ雰囲気になったわけでもなければ…
わたしが特に何も考えてない時とかに、ふとキスしようとしてくるときがあります。

今?とか、ここで?とか、(もちろん人前ではないですが)びっくりして「どうしたの?」って聞くと「気持ちが高まっちゃった(笑)」みたいなクサイ台詞を言います(笑)

ふとしたくなる瞬間とか、彼が言うような何もしてないのに「気持ちが高まって…」とかってありますか?
いまいちピンと来なくて…でも彼がキス魔なだけ^^?

今まで、エスカレーター上り途中とか「さ、行こっか」って立って歩き出した瞬間とか車に乗った直後とか部屋で雑誌見てる時とか…

わたしが全然構えてない時に顔近づけてくる感じです。
何か共通点とかこういう時にみたいなのって男の人はありますか?

Aベストアンサー

男はロマンティックに考えられる人は少ないです。

やりたいからやる、これだと思います。

男のセックスも然りです。

Q男は女に好かれるために、下心を隠しますよね?下心がない男なんてのは、基本的に少数だということは、女

男は女に好かれるために、下心を隠しますよね?
下心がない男なんてのは、基本的に少数だということは、女性もわかっているはずなのに、下心を見せずに計画的に女性に近づく男は好かれ、下心を見せてしまう男は嫌われてしまう傾向があるように思います。

女性のみなさん、下心があることは、わかっているはずなのに、下心を隠して近づいてくる男のほうに好意を抱きやすいのはなぜですか?

Aベストアンサー

気持ち悪くないから。
エロ王子よりは、清楚な王子が、女性は好む傾向にあると思います。

Qなんで女って自分の話しかしないのですか。 もう一回言います。なんで女って自分の中しかしないで、他人の

なんで女って自分の話しかしないのですか。
もう一回言います。なんで女って自分の中しかしないで、他人の話を聞こうとせず遮ってくるのですか。超高確率で出会う女性がそうなのですが。

Aベストアンサー

確かに他人の話を遮るのは良くありませんね…^^;
でも決して女性全員がそのようなわけではありません。

確かに質問主様は高確率でそんな女性の方と出会われて来られたのかもしれませんが

女性の中にも喋りが苦手な方もいますし、聞き上手な方もいらっしゃいます。

例えばですが、出会いの場等ではやはり率先して喋る方は多くいらっしゃいると思います…^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報