このテーマで、先ほど質問させていただいたのですが、女の方からが多く(けど、すっごく励みになりました!)男の人の意見も聞きたいなと、思いもう一回させていただきます。女の人が男の人にキスとか、セックスを求める事についてはどう思いますか??

A 回答 (3件)

もしかして、受験生の彼持ちの方…?

人前でのキスを求められれば流石に閉口するけど、
それほど変だとは思いませんね。自然な欲求の発露であるなら男でも女でも。
ただ、同じ求めるにしても可愛げを忘れないでね。
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!今は受験も無事終わりました。やっぱり、男の人からみてもそうおもうものなのですかね。ありがとうございました♪

そのときの状況、体調、雰囲気などにもよりますが、男女問わず求めてるものはそんなに大差ないと思います。

込められてる意味は違うようですが・・・・

男性は主に「欲求と愛情」女性は逆に「愛情と欲求」といった所でしょうか?

男性にとって、愛情を求められるのは、悪い気はしないです(中にはうっとおしい奴もいる)

どちらから求めてもいーんじゃないですか?
    • 0

自分なんかは奥手な方なので(笑)

自分から言い出すより相手から言ってもらったほうが...
相手から必要とされるのは嬉しいものです。
たっだーし
相手が疲れているかとか、そういう雰囲気かとか
よく考えてあげて下さいね。一応。
そう言う事について彼とよく話し合ってみるのもよいのでは?
何か二人だけの合図と言うか何かを決めるのも面白いかも。
    • 0