ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

仕事上、「応用薬理研究会」というものを調べないといけなくなりました。

製薬会社が薬を作るうえで、避けては通れない団体だということを聞きましたが、
この団体について客観的に書いているWebページをご存知でしたらご教授くださいませ。

自分なりに調べた結果、製薬会社と確かにつながりがあり、
国立図書館の検索にもひっかかってくるので、
まともな団体の部類にはいるのでは?という印象は持って
いるのですが、
確証を得るに至っていません。

より客観的に応用薬理研究会というものについて
語られているWebページがあれば是非ともお教え頂きたいのですが…。
書籍等でも結構です。購入したいので…。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も調べていますが、未だはっきり分かりません。


日本医学会などには登録なしとの事です。
応用薬理という本も、研究所が出している会員向けの機関誌でした。

参考URL:http://8024.teacup.com/oninokai/bbs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りが遅くなってしまってすみませんでした。

URLのページは大変参考になりました。ありがとうございました。


引き続き自分でも調べてみようと思います。

わからなかったら再質問するかもしれませんのでまたその時はよろしくお願い致します。

お礼日時:2006/10/09 22:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング