アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京テレビ系で放送された「宮本武蔵」を見て、上川隆也さんのファンになりました。
上川さんは東京出身で35才ということは知っているのですが、既婚なのでしょうか?
独身なら今まで噂になった女優さんとかいるので
しょうか?ご存知の方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

NHKの「大地の子」で初めてカレを見てファンになったひとりです。

先夜の8日連続再放送見ましたか?
1965年5月7日生まれ、独身です。NHK朝の連ドラで松島菜々子と共演したとき、ウワサになりました。その後もCX系とかいろいろなドラマに出ていますが、ウワサに上った女優さんはいない、と記憶しています。宮本武蔵ステキでしたね。ますます好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reikomamaさんの情報を聞き、さっそく調べてみたら松嶋奈々子の部屋に合鍵で入っていくところをフォーカスされていたんですね。
やるなぁ~って感じです。

お礼日時:2001/01/05 00:57

そういえば、映画『梟の城』にもでていましたね。


最後釜ゆででしたね。

下記はちょっと古い記事ですが、プロフィールがでています。

http://www.nikkansports.com/news/entert/98dorama …

http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/takaya_k.htm

こちらはもうご存じかもしれませんが、公式サイトで、彼のスケジュールがわかる電話番号がでています。

http://www.me-her.co.jp/kamikawa/menu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく見てみます。

お礼日時:2001/01/05 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!