男の人にとってのキスってどういう意味がありますか? 好きじゃない子でもできるんですか? ずっと片思いしていた人とキス・・・しました。でもその人には好きな人がいるから、と振られてるんです。彼の気持ちがわかりません。男女問わず、キスに関する気持ちや思いを教えて下さい!!

A 回答 (7件)

はじめまして。

自分自身は、やはり日本人なので
恋人とか以外にはあまりしたくはないです・・。
いくら好きな人であっても、彼氏彼女の関係で
ないならば、したいと思いません。

ただ、海外では今知った人でもキスやハグを
してるっぽいですし、個人の価値観だと思います。

質問者様が、別に恋人同士じゃなくても良い
じゃん。って思うなら、問題ないのではないでしょうか。
    • 0

親愛の情かな

嫌がる人とはしないけど
気にしない人とはするかな

自分は結構気にしないでしてますね
トラウマあるから同性は断るけど(笑)

だから恋人ではないけど
同じか近い人間と認められたんではないですか

あとはどんなKissをしたかですね
やっぱり違いますよ
恋人とするKissって
    • 0

…再登場~♪

>> もう会えなくなるから最後に・・・と言う感じでした。

そっかぁ。彼は優しいから1tomo12さんに同情してキスをしたのかもしれませんね。。(寂) ところで、どうして会えなくなるんですか?(?_?) 卒業で??

>> 私がずっと好き好きって追いかけてたから、

それはいけませんねぇ☆ 男の子は追うと逃げる生き物(笑)です。『あ。あの子、もしかしたら俺のこと好きなのかな?どうなのかな?』っていうビミョーな態度を保つのが1番♪ けど、この場合、もう押しちゃった後らしいので、『押して駄目なら引いてみろ』の出番です。( これはナカナカ開かないドアにも応用が効きます。)…ということで、しばらく連絡を断ってみてはいかがでしょうか??( あ。もう断ってるんでしたね。。(^^;;))

>> ・・けどよくなかった。

まだ諦めてはいけませんょ☆ どういう結果になるにしろ、1tomo12さん自身が後悔しないように、手段はともかく精一杯やる・頑張る・全力投球!…が1番肝心☆ ただ未練たらしくてもショウガナイですけどね。

>> 私はどうしたらいいんでしょう・・・・?

私だったら、しばらく連絡を断っておき、(もしかしたら、この間に相手の方から連絡してきてくれることだってあるかも♪)ある日ひょっこり電話するんです。『久しぶりぃ。どうしてる?』的な感じで。※その時、彼のことをまだ好きな気持ちは微塵も悟られないようにすることが重要。( まるっきり「友達」って風に。世間話で通す。)で、その後もずっと電話だけの付き合いを続ける。まさに長期戦☆( 場合によっては彼の方に彼女ができてしまうことだって考えられます。でも耐える!!親身に相談に乗る。)…それで彼が1tomo12さんのことを、ただの友達だと認識してくれるようになればしめたもの。会うキッカケを作りましょう。( 友達とだったら抵抗なく会えるはずです。)ちなみに、会ってる時、また彼がキスしようとしてきたら今度はキッパリ断ってくださいネ。『付き合ってもないのに』って。( それで怒ったり連絡を断つような男なら付き合う価値もありません。)…て、なんか色々くっちゃべりましたが、こうやって「会う」まで持ち込みます。あとは…相手の出方によるかなぁ??とにかく私なら相手の方から告らせる方向で頑張る!!ある程度やって無理そうなら諦めるけどね。男は彼だけじゃないのよ☆☆(ハイ。言ってることメチャクチャ!)
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません、ありがとうございます!! 
・・・そうですね、優しいから同情でだったのかもしれませんね・・・。ずっとその優しさに甘えてしまっていました。そういうのってなんかすごく切ないです、やるせないです。うまく言葉でいえないけど、彼なりに精一杯私の気持ちに答えようとしてくれたんだと思います。不器用なんですね・・・お互いに。恋って想う方も想われる方もバランスが悪いとすごくくるしいものですね。
今、私は自分の世界を広げようといろんな新しいことを見たり聞いたり、懐かしい人に会ってみたり・・・しています。今までの自分はすごく狭い世界でいきてたんだなあと実感しています。私はすごくいい友達に恵まれてて、幸せ者だな(^o^)私、今すごく楽しいです!! そういう事に気づかせてくれてよかったなあって、いっぱい成長していこう!って思います。
これから彼よりもっと好きな人に出会うかもしれない、彼のことずっと想い続けるかもしれない。どうなるかはわからないけど、もっときれいになって、魅力のある女になって、柔らかいオーラをもった人になりたいです。彼の心のどこかに笑顔の私がいますように・・・!(^-^) 親身になってくださってうれしいです!頑張ります☆ありがとう!!

ごきげんいかがですか?neterukunです。

個人差がありますのでなんともいえませんが、
私自身は好きでもない女の人に
キス☆(^_^)(^^ )chu-☆なんてできません。
奪うようなキスもしません。
この人と今以上に触れ合いたいと思うときに
キスする感じですね。
「好きになって欲しい」とか「好きだ、君も好きでいてくれるよね」
って感じの気持かな。⌒(*^∇゜)v
    • 0

キスそのものに意味は無いような気がしますけど・・・・

人にもよりますからね。僕は彼女が出来てから、不特定多数とはしないようにしてます・・・が、お酒を呑むと「キス魔」になる・・・・らしいです。(自覚は無い)

最近になって「愛情表現」のひとつであることを覚えました。でも「あいさつ」程度にしか考えてない人も多いです。又、ただのスケベ根性でしたい奴もいる・・・

キスそのものに意味が無いって言うより、人それぞれに意味が違うって言ったほうがいいかな?
    • 0

男女問わず、キスに対する考え方は人それぞれだし、色んな考え方があっても良い( 海外では挨拶代わりであることもあるし。

)と思いますが、相手が同じような価値観の持ち主でなければ恋愛はウマクいかないと思います。愛してもないのにキスができる人と、キスは愛する人とするべきと考えている1tomo12さんが付き合っても、傷つくのは目に見えています。

…あ。私は今、キスの後に告ったら振られた、というふうに解釈したのですが、もしかしたら過去に1度振られた人からキスをされた、ということですか? それだったら、彼の気が変わった(1tomo12さんのことを好きになってきた)ということも考えられますね♪ でも、都合の良い存在にしようとしているだけかもしれませんので、要注意! …そもそも付き合ってもいない人に、どうしてキスをさせたんですか?(イキナリ奪われたのなら別ですが)断るべきでしたよね。
    • 0
この回答へのお礼

振られた人です。でもすごくまじめで誠実で、石橋をたたいて渡る・・・叩きすぎて壊してる? という感じの人なので遊びということは考えれません。女性なれしてない人です。もう会えなくなるから最後に・・・と言う感じでした。実際それからあってないし、私がずっと好き好きって追いかけてたから、何もしないほうがいいのかな、どうしたらいいのかなあ・・・と思って連絡とってないままです。・・・でもキスは私にとって一番の愛情表現だしホントに好きな人じゃないとしたくないから大事にしたいです。うれしかった・・・けどよくなかった。彼の気持ちが私に向いてなかったならするべきじゃなかったですね・・・。私はどうしたらいいんでしょう・・・・? また意見もらえたらうれしいです!!ありがとうございました。

こういうのってほんとはいけないんだろうけど・・・私はある程度好きなら本命がいてもキスできちゃうなぁ・・・実際してたこともあるし 

これはわたしだけかもしれないけどファーストキスはほんとに憧れでした でも1回しちゃうとあとはどうでもよくなるというか・・・
確かにある程度好意は持ってるだろうけど深い意味はないんじゃないかなぁ・・・と思う
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・私もそうでした。深い意味はないのかなあ・・・そうですよね。なんだかすごく辛いです。