男の人にとってのキスってどういう意味がありますか? 好きじゃない子でもできるんですか? ずっと片思いしていた人とキス・・・しました。でもその人には好きな人がいるから、と振られてるんです。彼の気持ちがわかりません。男女問わず、キスに関する気持ちや思いを教えて下さい!!

A 回答 (7件)

はじめまして。



自分自身は、やはり日本人なので
恋人とか以外にはあまりしたくはないです・・。
いくら好きな人であっても、彼氏彼女の関係で
ないならば、したいと思いません。

ただ、海外では今知った人でもキスやハグを
してるっぽいですし、個人の価値観だと思います。

質問者様が、別に恋人同士じゃなくても良い
じゃん。って思うなら、問題ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

親愛の情かな



嫌がる人とはしないけど
気にしない人とはするかな

自分は結構気にしないでしてますね
トラウマあるから同性は断るけど(笑)

だから恋人ではないけど
同じか近い人間と認められたんではないですか

あとはどんなKissをしたかですね
やっぱり違いますよ
恋人とするKissって
    • good
    • 0

…再登場~♪



>> もう会えなくなるから最後に・・・と言う感じでした。

そっかぁ。彼は優しいから1tomo12さんに同情してキスをしたのかもしれませんね。。(寂) ところで、どうして会えなくなるんですか?(?_?) 卒業で??

>> 私がずっと好き好きって追いかけてたから、

それはいけませんねぇ☆ 男の子は追うと逃げる生き物(笑)です。『あ。あの子、もしかしたら俺のこと好きなのかな?どうなのかな?』っていうビミョーな態度を保つのが1番♪ けど、この場合、もう押しちゃった後らしいので、『押して駄目なら引いてみろ』の出番です。( これはナカナカ開かないドアにも応用が効きます。)…ということで、しばらく連絡を断ってみてはいかがでしょうか??( あ。もう断ってるんでしたね。。(^^;;))

>> ・・けどよくなかった。

まだ諦めてはいけませんょ☆ どういう結果になるにしろ、1tomo12さん自身が後悔しないように、手段はともかく精一杯やる・頑張る・全力投球!…が1番肝心☆ ただ未練たらしくてもショウガナイですけどね。

>> 私はどうしたらいいんでしょう・・・・?

私だったら、しばらく連絡を断っておき、(もしかしたら、この間に相手の方から連絡してきてくれることだってあるかも♪)ある日ひょっこり電話するんです。『久しぶりぃ。どうしてる?』的な感じで。※その時、彼のことをまだ好きな気持ちは微塵も悟られないようにすることが重要。( まるっきり「友達」って風に。世間話で通す。)で、その後もずっと電話だけの付き合いを続ける。まさに長期戦☆( 場合によっては彼の方に彼女ができてしまうことだって考えられます。でも耐える!!親身に相談に乗る。)…それで彼が1tomo12さんのことを、ただの友達だと認識してくれるようになればしめたもの。会うキッカケを作りましょう。( 友達とだったら抵抗なく会えるはずです。)ちなみに、会ってる時、また彼がキスしようとしてきたら今度はキッパリ断ってくださいネ。『付き合ってもないのに』って。( それで怒ったり連絡を断つような男なら付き合う価値もありません。)…て、なんか色々くっちゃべりましたが、こうやって「会う」まで持ち込みます。あとは…相手の出方によるかなぁ??とにかく私なら相手の方から告らせる方向で頑張る!!ある程度やって無理そうなら諦めるけどね。男は彼だけじゃないのよ☆☆(ハイ。言ってることメチャクチャ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません、ありがとうございます!! 
・・・そうですね、優しいから同情でだったのかもしれませんね・・・。ずっとその優しさに甘えてしまっていました。そういうのってなんかすごく切ないです、やるせないです。うまく言葉でいえないけど、彼なりに精一杯私の気持ちに答えようとしてくれたんだと思います。不器用なんですね・・・お互いに。恋って想う方も想われる方もバランスが悪いとすごくくるしいものですね。
今、私は自分の世界を広げようといろんな新しいことを見たり聞いたり、懐かしい人に会ってみたり・・・しています。今までの自分はすごく狭い世界でいきてたんだなあと実感しています。私はすごくいい友達に恵まれてて、幸せ者だな(^o^)私、今すごく楽しいです!! そういう事に気づかせてくれてよかったなあって、いっぱい成長していこう!って思います。
これから彼よりもっと好きな人に出会うかもしれない、彼のことずっと想い続けるかもしれない。どうなるかはわからないけど、もっときれいになって、魅力のある女になって、柔らかいオーラをもった人になりたいです。彼の心のどこかに笑顔の私がいますように・・・!(^-^) 親身になってくださってうれしいです!頑張ります☆ありがとう!!

お礼日時:2002/03/23 00:27

ごきげんいかがですか?neterukunです。



個人差がありますのでなんともいえませんが、
私自身は好きでもない女の人に
キス☆(^_^)(^^ )chu-☆なんてできません。
奪うようなキスもしません。
この人と今以上に触れ合いたいと思うときに
キスする感じですね。
「好きになって欲しい」とか「好きだ、君も好きでいてくれるよね」
って感じの気持かな。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

キスそのものに意味は無いような気がしますけど・・・・



人にもよりますからね。僕は彼女が出来てから、不特定多数とはしないようにしてます・・・が、お酒を呑むと「キス魔」になる・・・・らしいです。(自覚は無い)

最近になって「愛情表現」のひとつであることを覚えました。でも「あいさつ」程度にしか考えてない人も多いです。又、ただのスケベ根性でしたい奴もいる・・・

キスそのものに意味が無いって言うより、人それぞれに意味が違うって言ったほうがいいかな?
    • good
    • 0

男女問わず、キスに対する考え方は人それぞれだし、色んな考え方があっても良い( 海外では挨拶代わりであることもあるし。

)と思いますが、相手が同じような価値観の持ち主でなければ恋愛はウマクいかないと思います。愛してもないのにキスができる人と、キスは愛する人とするべきと考えている1tomo12さんが付き合っても、傷つくのは目に見えています。

…あ。私は今、キスの後に告ったら振られた、というふうに解釈したのですが、もしかしたら過去に1度振られた人からキスをされた、ということですか? それだったら、彼の気が変わった(1tomo12さんのことを好きになってきた)ということも考えられますね♪ でも、都合の良い存在にしようとしているだけかもしれませんので、要注意! …そもそも付き合ってもいない人に、どうしてキスをさせたんですか?(イキナリ奪われたのなら別ですが)断るべきでしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られた人です。でもすごくまじめで誠実で、石橋をたたいて渡る・・・叩きすぎて壊してる? という感じの人なので遊びということは考えれません。女性なれしてない人です。もう会えなくなるから最後に・・・と言う感じでした。実際それからあってないし、私がずっと好き好きって追いかけてたから、何もしないほうがいいのかな、どうしたらいいのかなあ・・・と思って連絡とってないままです。・・・でもキスは私にとって一番の愛情表現だしホントに好きな人じゃないとしたくないから大事にしたいです。うれしかった・・・けどよくなかった。彼の気持ちが私に向いてなかったならするべきじゃなかったですね・・・。私はどうしたらいいんでしょう・・・・? また意見もらえたらうれしいです!!ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/21 23:59

こういうのってほんとはいけないんだろうけど・・・私はある程度好きなら本命がいてもキスできちゃうなぁ・・・実際してたこともあるし 


これはわたしだけかもしれないけどファーストキスはほんとに憧れでした でも1回しちゃうとあとはどうでもよくなるというか・・・
確かにある程度好意は持ってるだろうけど深い意味はないんじゃないかなぁ・・・と思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・私もそうでした。深い意味はないのかなあ・・・そうですよね。なんだかすごく辛いです。

お礼日時:2002/03/21 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいい

最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいいですか?餌はカットして3センチくらいにして投げたほうがいいですか?場所は瀬戸内海です。回答お願いします

Aベストアンサー

早朝の引き釣りというのであればよく釣れます
餌は5mmあれば充分です

チョイ投げでも80mは投げれる実力があるのなら

潮は満潮のほうがいいです

Q私はずっと好きな人がいます 先日、その人たちと旅行にいったとき部屋に呼ばれてキスされました。 そこか

私はずっと好きな人がいます
先日、その人たちと旅行にいったとき部屋に呼ばれてキスされました。
そこから、普通にしゃべったり、手を振ったりするぐらいです。
なんで、告白してこないんでしょうか?
どうしたらいいかわかりません。

Aベストアンサー

旅行に行って、部屋に呼んでキスまでしたのにあなたが乗ってこなかったから。
あなたはきっと自分とは親密な関係を望んでいないのだろう、と思ったのかも。
あなたからも好意を伝えたりして、「告白しても断られない」と思わせるような雰囲気をつくればよいと思いますよ。

Qちょい投げ

キス釣りのちょい投げの面白さに嵌りました。これまではサビキ竿で10号の錘を付けて投げています、来年のためにちょい投げの竿を購入したいと思いますが何を買えばよいのか分かりません。主に港内で遊んでいます。どなたかよろしくご指導ください。

Aベストアンサー

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネットで探すとお近くの店でも販売していると思います。

あとキス釣りに際してちょっとご説明します。
キス釣りは砂浜で狙う数釣り、つまり針をたくさんつけて釣る釣り方
一発大物を釣る釣り方とがあります。

基本はどこでどんな釣りをされるかによりロッドは変えていますし、
ラインについてもPEの1.0~2.0まで変えたりしています。

特にに砂浜ての釣り方などは遠投して2色を7~10分でサビいて釣る。
この時に使用する天秤は海草天秤などの固定式で使います。
食い込みを重視していて、針は7~10本位使っています。

湾内などは逆に2本位にしています。号数はスーパーキスの9号位の徳用の釣りハリを使用

もうひとつの質問も拝見しています。釣りがお好きなようです。
僕の所属しているオフィシャルサイトを貼っておきますね。
楽しく釣りをこれからもなさって下さいね。
また、これで十分と思えば放置せずに質問を締め切られて下さいね。では^^

http://www.alljapan-surfcasting.com/contest_k.html


  

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネッ...続きを読む

Q男の人って好きでもない人にキスしたり、胸触ったり、できますか? いままで友達やった女の子にでもできま

男の人って好きでもない人にキスしたり、胸触ったり、できますか?
いままで友達やった女の子にでもできますか?

Aベストアンサー

ぷよんさん。 なかなか 女性を前にして答えずらい質問をしますね。(汗)
 僕の場合 その人の事が 嫌いでなければできます。嫌いでさえなければHも出来ます(嫌いでなければ)

 でも そういう糞みたいな男ばかりとも言えないかもしれません。
私は糞です((笑))

 ただこれだけは言えるのは 生物学的上 男性は女性を見ると興奮するようにDNAに刻み込まれています。 そのDNAなどの異変や脳の異変により 男性が男性に興味を持ったり、両方大丈夫だったり、 その逆(女性も)女性に興味を持ったりしますよね。

女性の脳と男性の脳はちょっと違うみたいですね。それは 違いであって (女大好き)(H好き)とかそういう考えが最低な行為にはならないように感じます。

 ちょっと 自分を弁護しすぎましたね。f^_^;)

Qちょい投げとはどれくらい?

ちょい投げとはどの程度の距離を指すのでしょうか?

小継せとうち 2-30・Nというロッドを持っているのですが、
これはちょい投げできますか?
その際、錘はどの程度がよいですか?

初めて買ったロッドでサビキ釣りしかしてないのですが、
細いのでちょい投げをする事で折れてしまうのでは?と思っています。
細いけどそんなすぐに折れないでしょうか。

Aベストアンサー

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系のほうがいいです。
飛距離は50m程度でしょう。
ただ、投げつりは下手な場所すると根がかりで仕掛けをたくさん失います。
底の状態がわかっていないとできませんので完全な砂浜でやります。
キスは秋は波打ち際でも釣れますのでそんなに投げなくてもいいとおもいます。

サビキを経験したら、次はカゴつりもいいのですが。。
カゴにサビキをつけてアジ・サバ釣りもできます。
カゴにハリスと針をつければ普通のカゴつりでシマアジやグレやカツオなど釣れます。
根がかりがないし。。 ただ、磯竿の3mだと飛距離はあまりでません。
30mくらいはいけるでしょう。

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系...続きを読む

Qずっと好きだった人に「好き」と言われ、キスされたが。

私は4年間ずっと好きで忘れられない人がいました。
師匠のような人で、尊敬・憧れという意味で好きな人です。
そんな人から先日、キスされ、後日「好き」と言われました。
ですが、相手の立場を考えると
絶対にその気持ちには応えてはいけないのです・・・

私は今後もその人と普通に会ったりしたいのですが、
今までのように、たまに食事をしたりする関係には
もう戻れないのでしょうか?
また会ったらキスされたり、それ以上のことを
されてしまうのではないかと思います。

Aベストアンサー

もしも相手の方に奥さんがおられるのなら、今後その人と食事をするなどはしないほうがいいかと思います。

食事をすれば、お酒が出ることもあるだろうし、また夜に二人であっていれば、そういった雰囲気になってそのうえ好きな相手であれば、いけないと思っていてもかえって盛り上がって流されてしまうかもしれません。

もし、不倫をしてしまうと、あなたは相手の奥さんから訴えられてしまいます。

絶対に想いに答えていけない相手であるのなら、その人のためにも、はっきりと線引きし、それ以上には踏み込まない、踏み込ませないように区別してください。

相手の方にも、想いに答えられないことと、線引きの位置をはっきり伝えた後に、夜に二人で食事をするということまでは出来ないという態度で接してください。

昼飯を一緒に食いに行くとか、それくらいならいいと思いますが、夜に会って食事~などの流れは、そんなつもりじゃないのにと後悔する結果になってしまいますよ。

Q投げ釣り禁止区域でちょい投げは?

投げ釣り禁止区域で、ちょい投げはOKでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には前振出までですよ。
オーバースローはだめですね。

禁止条項を無視した釣り人が多く、いやになりますね。

Q男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか? 女性から求めてディープキスしたものを好きじゃな

男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?
女性から求めてディープキスしたものを好きじゃなかったら拒否しますよね❔

Aベストアンサー

おじさんです。
「男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?」
→それは無理でしょうね。

Qちょい投げ竿はシーバスロッド等の代用品となりうるか?

今年の初夏に釣りを始めたばかりど素人です。
先輩の誘いでキス釣りを始め、いわゆるちょい投げの竿(イシグロの自社製品、3.6m、4千円)を買ったのですが、その竿はシーバスロッド等のルアー釣りの代用品となりうるのでしょうか?
仕事が不規則で、いつ釣りに行けるかわからないため、エサを必要としないルアー釣りを覚えたいと思っているのですが、イシグロの店員から、「お客さんがお持ちのちょい投げ竿で十分代用できますよ。」と言われました。
試しに2回行ってみたものの、結果は2回ともボウズ。行くたびに釣れる訳ではないのはわかっていますが、このまま自信を持ってこの竿で挑戦していけばいいものかどうか迷っていまして…。
当然、高価な物や専用の物が有利なのは承知ですが、それほどシビアに釣果を求めてはいないので、楽しめさえすればいいかとも思っていますが…。

Aベストアンサー

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか釣れないか』の話。

2回釣りに行って2回ともボウズ、だそうですがここから勝手に邪推すると「さては、エサ釣りの要領で闇雲に沖に投げやしたね?」と。それでは初釣果はチョイと遠い先の話。というのも、エサ釣りでもそうですが、とにかくサカナがいる所にルアーを通さなきゃ釣れるわけがありません。それもエサ釣りのように臭いで惹き付ける事ができないから1箇所でも多く『ここ、いそう…』という所にルアーを通すのが肝心。これ本当。
となるとブッコミ釣りみたいな担ぎ投げでは狙った所に投げるなんて器用なことは到底できません。ここの回答者でも「狙った所の半径20cm以内にルアーを落とせる」という人が結構います(私は最近ルアーをやっていないので半径10cmの程度・以前は10m先の茶碗の中にルアーを落とす事ができた)が、実はそんなに難しい事ではない、手首の返しを利用したキャストに切り替えれば。

つまりいろんな安い竿がある中で貴方が持っている竿が『手首の返しを利用したキャスト』ができるかな?という点に全ては掛かってきます。もし利き手で手首を返したキャストができる(もう片方の手は竿尻に添える)のであればあとは船の陰や桟橋の下や光と影の境目を狙って投げればいいだけで、キャスト回数をこなせばいつの間にか狙った所に打ち込めちゃう。先にも記した通り、サカナがいる所にルアーを通さなければ、絶対に釣れません。
けど『手首を返したキャスト』をやっていたらハンパなく手首が痛え・手首が攣る、というのであれば完全に不向きです。釣り具屋の店員に「だましやがったなバカヤロウ」です。そんなときは安くていいのでシーバスロッド購入を検討するとよろしいでしょう。

なお以前の質問で
http://okwave.jp/qa4293339.html
http://okwave.jp/qa4265843.html
↑1~2万円前後のシーバスロッドに関して回答していますのでこちらを参考にしていただければ、万が一手首が攣るような竿だったとしても安心ですね。

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか...続きを読む

Q好きな女性がいるのに 他の女性とキスする気持ちは? 相手の女性はその男性に 好きな人がいる事を知っ

好きな女性がいるのに
他の女性とキスする気持ちは?

相手の女性はその男性に
好きな人がいる事を知っています

なぜ、男性はキスを許したんでしょう?
その心理がわかりません

この男性は女たらしなんでしょうか?

Aベストアンサー

男性は好きな人とはお付き合いしている人ですか?それとも男性の片想い状態ですか(?_?)

自信はないけど、好きな人に対しての気持ちは恋愛感情。
迫られたとはいえ拒むことが無かったのなら、男性の気持ちは友愛かなぁって思いました。

好きな人がいても受け入れた男性は迫ってきた女性とキスをしていても、心の中では好きな人とキスをしていたつもりでいたかもしれないって思いました。

男性は好きな人とキス出来ないor満たされない、迫った女性は男性に好きな人がいても私は二番でも良いから見て!
といった、お互いの気持ちを利用して今回はキスしたのではないのですか(?_?)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報