私は学生であまりお金がないので、名古屋でブランドのバックを安く買える店を探しています。私がほしいのはエルメスのフールトゥというバックです。これに限らず安いお店を知っている方教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ちょちょちょちょっと待ったぁ!(;゜(エ)゜)




エ●●ルは確かにブランド物が『かなり』安いけど
ニセモノ売ってるって有名だよ!!

私は豊◆市民で
バイトの友達がエ●●ルでもかけもちしてたけど、
『絶対だめ』って止めてくれた(笑)

行ったらだめよ。
ホントに。


私がいつも行くのは
◎大須のコメヒョウ。
とにかく安心出来るよ♪

三好町・東海市・安城市などにある
『フィットハウス』もオススメ♪

『ウォッチマン』は高いので△。
値段比較すれば、すぐわかるよ。

質屋さんも信用できる。


黒は比較的入手しやすいと思うから
頑張って探してね。p(・∩・)q

参考URL:http://www.komehyo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...(;^_^A
とりあえずみなさんがお勧めしている
近場なコメ兵に行ってみたいと思います。
フィットハウスにも行ってみたいのですが
ちょっと遠そうでいけるかわかりませんが
機会があれば行ってみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2002/03/22 16:17

郊外ですが・・・



天白区の「はくらい」
緑区の「エルエル」
東海市の「フィットハウス」(米倉涼子がCMしてます!)
などはいかがでしょうか?

「エルエル」は常時「フールトゥ」「エールライン」の新品が置いてあります。
(色の種類は少ないけれど)
場合によっては状態の良いユーズドも入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルエルというのは「フェスタポートドゥエルエル」
という所であっているでしょうか?
私がほしいのは黒です。
一度足を運んでみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2002/03/22 10:23

名古屋なら、ウオッチマンや米兵なんかはどうでしょうか?


特売のときなら 、定価より安いかもね。

フールトウはあんまり安く出てないよね。

明日の朝より、海外行くので、それではね。

ネットオークションでも、安く出てるとおもうよ。
あまり安いのは、偽物だから 注意してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォッチマンやコメ兵は私も考えていました。
ネットオークションは真偽もわからないし、使い方もよくわからないので買おうとは思えません。
明日にでもウォッチマンとコメ兵に行きたいと思います。
海外気をつけて行って来て下さいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/22 00:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋でオススメのかばん屋を教えて。(急いでます)

今、かばんを探してるんですがなかなか気に入るものがないんです。
それで明日、名古屋のお店へ見に行ってみようと思ってるのですが、名古屋にはあまり詳しくないのでどんなお店があるのかわかりません・・・。

ちなみにリュックみたいなものを探していて高校生など若い人が買いそうなものを探してます。
あと、16歳の男で高校生です。

若い人に人気で男性用のかばんを置いているおおきめのお店をお願いします。

あとできればなるべく近いところにある同じようなお店もついでに教えてもらうと嬉しいです。

いろいろと頼んでしまってすみません・・・^^;
名古屋に詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

かばんを扱っているお店 
 で思いついたのは 東急ハンズ(名古屋駅前・高島屋の中と栄テレビ塔北との2店)とか栄のロフトなど。栄のデパートとかラシック、パルコ。

Qインターネットショッピングで安いブランド品は偽者の割合って高いんですか?

楽天でブルガリの財布を探していたところ50%OFFなどの正規販売店では考えられない価格のものがたくさんありました。
それらのサイトにはブルガリ純正BOXやギャランティーカードは付属と書いてあり「本物」とも書いてありますがどうも信じられないです。
これらがあるからと言って本物とは限らないですよね?

正規販売店で買ったほうがいいことは分かっています。
しかしもし本当に本物が安い価格で買えるならそれは嬉しいことです。
実際、楽天やヤフーショッピングやlivedoorデパートなどの安いブランド品に本物はどれくらいあるんですか?
例えば正規販売店で6万の商品がインターネットショッピングでは3万で買えるなんてあり得るんですか?

あと偽者って本物よりどの程度劣っているんですか?
偽者と本物って素人でもわかるものなんですか?

Aベストアンサー

インターネットで販売されているブランド物ですが、ほぼ全てがインポートブランドの商品だと考えた方が良いと思います。
インポートブランドとは、つまり海外のショップで買い付けてきた輸入品ですね。

海外では知っておられると思いますが、日本で買うよりも安く買うことができます。
ニュースなどで、高級ブランドの免税店に日本人が押し寄せている映像が流れたりします(笑)
これは日本のお見せで買うより安く帰るからです。

通常で考えると、アウトレットの商品などは別として、通常の商品を日本で仕入れていては日本の定価(国内のブティックで売っている値段)よりも高くなるのが普通です。

ここからは、奥深い話ですが、業者が海外のショップへ買いつけへ行く際ですが、同じショップへAという会社とBという会社が買いに行ったとします。
Aはバッグを1万円で買い、Bは同じバッグを5千円で買いました。
業者単位で値段が変わることが多くあるのです。
例えば、一回に何千万とそのお見せで買うショップは安くしてもらったり、人気があり比較的高い商品を安く仕入れる貯めに、人気の無い商品も一緒に買うからと言って値引きしてもらえたりもするものなのです。

たいていの企業は現地でエージェントと呼ばれる日本語の分かる現地の人間と共に行動するので、そのエージェントの交渉術によっても仕入れねが変わるでしょうね^^

ただ、上記のような値引き取引なんかは、暗黙の領域のような物で、実際に個人で行ってブランドのショップの人に値切る事などはできないのです。(例えば日本にあるルイ・ヴィトンのショップへ行って、安くして下さい・・・なんて言えるはずがありません)

ただ、ブランドショップの現状は華やかな物だけではありません。
ショップには豪華にディスプレイされ、お見せに入るだけで背伸びしたような気分になりますが、お見せの裏側では売れ残ったストック在庫が多くあるのです。

どのショップも当然それを処分したいでしょう。
なので海外から買い付けに来た企業に安く販売したりしているのです。

同じブランドの商品を置いているお店でも値段に幅があるのは、企業努力もあるでしょうが、上記のように実際に買い付けへいけない企業も数多くあるからです。

海外へ買い付けへ行こうと思えば、旅費やその他にかなりの資金力が必要となってきます。

また、当然海外へ買い付けへ行く場合は相当な金額の商品を買ってくるはずです。買ったものが売れなければ大きな赤字となります。

そこで、海外で買い付けをしている企業から卸売りで他の企業へ売っている企業もあります。

その為に販売の金額に幅がでるのです。

かなり固い話になってしまいましたが、ようするに、安いからといって偽物という事はありませんし、逆に高いからと言って本物という保障もありません。

一番良いのは正規代理店で買うのがもちろん一番です。

もしネット等で買うのならば、最低限、日本流通自主管理協会に加盟しているショップを選ぶのが良いかと思います。

また、よくショップに本物ですか?と質問する人がいると聞きますが、ハッキリ言って無駄な行為です(笑)
偽物を売っているお店があったとして、質問されたときに素直にはい、偽物ですというショップがあるわけがありませんから・・・。

近年の偽物と本物は本当にパッと見で区別がつくようなものではありません。
実際にショップへ持っていってもスタッフはおそらく分からないでしょう。
そういう場合は資格を持った鑑定士に見せるしかありません。

逆に、言えば偽者でも区別つかず分からないのならば本物と同じだという言い方もできるかもしれませんね^^

楽天では下記のブランドショップが日本流通自主管理協会に入っていますよ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/carocaro/ (1番良心的な値段です^^)
http://www.rakuten.co.jp/chelsea/index.html
http://www.rakuten.co.jp/e-boutique/
http://www.rakuten.co.jp/ee-shopping/

長くなってしましすいません!

インターネットで販売されているブランド物ですが、ほぼ全てがインポートブランドの商品だと考えた方が良いと思います。
インポートブランドとは、つまり海外のショップで買い付けてきた輸入品ですね。

海外では知っておられると思いますが、日本で買うよりも安く買うことができます。
ニュースなどで、高級ブランドの免税店に日本人が押し寄せている映像が流れたりします(笑)
これは日本のお見せで買うより安く帰るからです。

通常で考えると、アウトレットの商品などは別として、通常の商品を日本で...続きを読む

Q銀行口座開設にあたってのかかる時間、口座番号について。

銀行口座開設にあたって、窓口で手続きしたらどのくらいの時間で口座が作れるでしょうか?

また、その場で口座番号はわかるのでしょうか?

Aベストアンサー

身分証明書、ハンコをお忘れなく。通帳は当日持って帰ることが
出来ますがキャッシュカードは自宅に郵送になります。10日前後
かかりますね。


人気Q&Aランキング