男性の方って、好きではない女の人とキスをしたり、Hをしたり出来るものなのですか??そういう行為をする時に、好きな人とそうでない人との違いや差ってあるんですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

21歳、男です(^o^)



今、回りに同年代の友達がいますので聞いた結果です(^^;
5人中3人が出来るそうです(^^ゞ若いからかな~?
中には普通出来るやろ~ってやつも…。
僕ともう一人は出来ないそうです。3年前なら
僕も…なのですが(^^;
僕は今の彼女が出来て出来なくなりましたね。特に
束縛がきついとかでは無いのですが…。回りからは
屁たれとか言われます(T_T)僕は落ち着いたな~って
思います(笑)答えになっていませんね(^^;
僕の友達いわく、出来る奴も何かがきっかけで
しなくなるし、するやつはずーっとするだそうです。
あ、全然答えになってない…すいませんM(_ _)M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!同年代のお友達にまで聞いていただいてありがとうございます。やっぱりそういうことをする人や出来る人が現実としているってことですよね。気をつけなきゃ!

お礼日時:2002/03/23 23:49

視点を変えてこのような仮説を立ててみました(あくまでも仮説です)



女は好きだからその対象とキスおよびSEXをしたがる。
男はSEXしたいからその対象を好きになる。(好きになるからキスをしたがる。)

男と女では原因と結果が直観的に見える順と逆であるのではないかと考えてみました。

男が多数の女性をSEXしたがるのは男の本能です。だからこそ男は好きでもない女の人とキスをしたりSEXしたがるように見える可能性も十分にありえます。

言い換えるなら、男と女では同じ「好き」というものでもその範囲は男の方がずっと広いのではないか? ということです。

あくまでも仮説にすぎませんが、つじつまは合っていると思います。
    • good
    • 0

僕はできます。

SEXも人によって反応がまちまちなので、それが楽しくて53歳ですがもっといろんな人とSEXしたいと思っています。SEXってけっこう人間性がでるもんだと僕は思ってます。SEXを通じて社会勉強してます。
    • good
    • 0

女性ですけど、いいでしょうか…。



いろいろな方がいるから、断定はできないのですけど、できると思います。
また、気もちのある、なしも、わかることもある…違いや差のあることもあるし、
ないときもあります。

でも、むしろその前後のほうが…わかるのではないでしょうか。
少なくとも、大切にされているとか、そうでないとか…。

一度そういうふうになったからといって、気持ちがあるとは限りません。
二度そういう関係を持つことはありえるけど…。といいますか、求められることはあります。
自分は相手を好きだから…許してしまうというか、望んでしまうことでも、相手はわからない。

だから行為そのものからは、なかなか見分けづらいのかな、とも思っています。
ちゃんと、見極められるといいなと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!!女性の方からも回答が戴けて嬉しいです。そうか、そういう行為そのものよりも、前後の方が分かるかもしれないというアドバイスにはなるほどなっておもいました。

お礼日時:2002/03/23 23:55

こんにちは!自分の体験談をふまえてお答えしますね♪



まず、結果から言うと「しません」とゆうことになります・・・これは、けして「できない」とゆうことではありません。

どうゆうことかと言うと、好きでもない相手とキスとかHを・・・したくもないですし、しても嬉しくないです。
私が自分からキスやHを迫るような時は、まず100%その相手のことを「好き」以上の気持ちで見ているときですね。

その他、どうしようもない用な理由・・・たとえば相手から強引に迫られた時とか?そんな時はしてしまうかもしれませんが・・・。

あと、体験談なのですが、私は前に付き合っていた彼女のことが好きで、復縁の告白後、返事は保留のまま彼氏持ちの彼女をホテルに誘ってHをしたことがあります。
その時は自分は「大好き」なのですから、Hだって気分良くできる・・・そう思ってました。

ですが、結果は違いました。
Hの後に、「結果も出せないのにHを許した彼女って・・」とか、「体だけで、気持ちがつながってないなぁ・・・」などと、ほとんど後悔の念ばかり残ってしまいました。

その後結局彼女とは復縁し、その後1月半であっさり元の彼氏さんのところへ戻って行ってしまいましたが(苦笑)
やはり、恋人でない人や気持ちがわからない相手との「愛情抜きのH」は2度としたくないと思いましたね。

なので、平気でキスやHを迫ったくせにその後音沙汰無し・・・なんて男の方はおそらく女癖悪い人が多いんではないでしょうか?気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!体験談まで・・・・・。そういう男の人は女癖が悪いってことなんですよね!!やっぱり、良識を持っている方はそういう行為をしないってことですよね??

お礼日時:2002/03/23 23:53

ごきげんいかがですか?neterukunです。



私はできません。好きでもない女性としたってむなしいでしょうに。
よく風俗にいかれる方でも(私は行ったことないぞ)
気に入った子を選ぶじゃないですか。好み・・やっぱり
あれですら一期一会とはいえ「好き」なんじゃないかな?
また好きでもないのにしたことで誤解を受けたり
愛情のないsexで妊娠させてしまったりって
不幸ですよね。
ですから私は恋人とキスしても女友達とはしません。
やや昔かたぎかもしれませんが、
自分ではこの考えが好きだし、
自分に合っているような気がするんです。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!!やはり、ここに回答を寄せて下さる方は紳士的な方だ!と思ってしまいました~。

お礼日時:2002/03/23 23:47

おじさんも一言



男性一般はさておき、私自身はと問われれば、【できる】と思っています(思いたい?)。
また、好きな人とそのときの人とで、行為の質に差はないと思います。むしろ、そのときの人へのほうが新鮮な分だけ丁寧かもしれない(きっとその瞬間は<本気>でしょうから)。ごめんなさい-->奥さん

しかし、不惑もとうに過ぎ、分別もつき、守るべきものもある身としては、「君子、危うきに近寄らず」で、きっと【しない】と思います。
そういうのって、その場限り、一回限りですまないもので、きっと引きずりますからね。それに、酒の上のことであろうと、その場の雰囲気や勢いであろうと、そうなったら取るべき責任がありますからね。
もっとも、そのような機会は残念ながら今までありませんでしたし(以前の職場にはそれなりに女性はいたのですが)、今後はもっとないでしょう(今の職場には女性がいません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!行為の質に差はないのですか・・・・。となると、やっぱり見分けるのが困難なのかも知れませんね。もっと他の何かで見分ける術を見つけないと駄目なのでしょうね。

お礼日時:2002/03/23 23:45

男を十把ひとからげにまとめられると非常に辛いんですけど(^_^;)



できんことはない。確かに。

女の人からの意識・無意識な性的アピールを感じた時、
男は劣情をもよおすから。

ただ、それを倫理で抑制するんよね。

彼女がいるから。
妻がいるから。
他人が見ているから。
道徳としておかしいから。
性犯罪者の疑いをかけられそうだから。
セクハラだから。

結局、以上を無視してでも迫ってくる野郎を軽蔑したいんですね。
なら軽蔑すればいいし、あなただけを愛する誠実な男を彼氏にすればいいだけ。

行為そのものに差はなし。その中に愛情があるかないかだけのこと。
あいまいだけどとてもここは重要。ちゃいますか?

これらの言葉であなたのこれからの恋愛観に影響がでるかどうかは
わかりませんが自分の毅然とした恋愛観をもつ手助けになれば、
と書かせていただきました。

あなたのこれからに幸多かれと祈りつつ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!なるほど~と思ってしまいました。それから、男性の方を十把ひとからげにまとめたって印象を与えてしまってごめんなさいです。ここに回答をよせてくださる方はとても紳士的な人が多いと思いますです。

お礼日時:2002/03/21 23:48

人によるんじゃないですか?



僕はお酒を飲むと「キス魔」になるそうです。自分では覚えてないですが・・・・・

でもシラフのときはそんなことしないですね。でも、どこかにそんな欲求があるのかも知れません。だからお酒で理性が無くなるとそうなるんでしょう。

僕の友達は、好きな人は丁寧に、そうでない人は適当にって言ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!ここに回答をよせてくれる方は紳士的な方が多いようなので、誠実な回答が返ってきます。なんだかちょっとほっとしました。

お礼日時:2002/03/21 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Q男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか? 女性から求めてディープキスしたものを好きじゃな

男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?
女性から求めてディープキスしたものを好きじゃなかったら拒否しますよね❔

Aベストアンサー

おじさんです。
「男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?」
→それは無理でしょうね。

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q好きな人に思い切ってキスしたらディープキスしかえされキス上手いねと誉められました。これは脈ありですか

好きな人に思い切ってキスしたらディープキスしかえされキス上手いねと誉められました。これは脈ありですか?

Aベストアンサー

遊び相手としての脈アリです。

付き合ってもいないのにキスしたら、そういう関係のスタートですね。

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q先日、好きな人と一緒に帰ったとき車の中でキスをされました。 1回だけのキスでした。 私はとても嬉しく

先日、好きな人と一緒に帰ったとき車の中でキスをされました。
1回だけのキスでした。
私はとても嬉しくてドキドキが止まりませんでした。
翌日、なんでキスをしたか聞いたら「(私のことが)好きだから」と言われて本当にすごく嬉しかったんですが、「あのときもう1回キスしとけばよかった〜」って言われて、えっ?本当はキス=体目当て?と、少し不安になりました。皆さんだったらどうおもいますか?
ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

キスで体目的とは、質問者さんはずいぶんと奥手というか、真面目な女性なのですね。
もう1回しておけばよかった~、なんてかわいいじゃないですか。
素直に喜んで良い場面だと思いますよ^^
「うん、私も」なんて、ラブラブな雰囲気になるチャンスだったのに・・・
1度きりのキスなんて、ロマンチックですね。
ガツガツした男性なら、その場でネッチョリ系のキスにまで発展していたと思います。
そこでとどまった相手の男性は、質問者さんに本気だと思いますよ。

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は? ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると 本

普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は?



ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると
本気の好きなんだろうかと思っちゃうのですが、、

遊びの女にも出来るの?それともそこは好きな人にだけ?

Aベストアンサー

キスしてくれるなんて素敵じゃん。遊びでも好きな人でもどちらにしろその方はかなり手慣れてらっしゃいますね!

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上

僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上手いねと言われました。そしてディープキスされました。女心がわかりません。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

「女心」というような一般的、普遍的なものじゃなくて、それはその彼女さんのお人柄でしょう。
あなたさえ嫌でなければ、おつき合いすればいいと思いますよ。
魅力的な女性じゃないですか。


人気Q&Aランキング