親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

来週ハワイに行くのですが、ブライトリングの時計を買おうかなと思っています。正規での取り扱いのショップ知っている方いましたら教えてください。また、価格もハワイは安いのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ハワイいいですね!


ブライトリングもいい時計だと思いますよ。

ご質問の件、ハワイということですが、オアフ島でよろしいですか?オフィシャルサイトによりますと、オアフ島には取り扱い店が2件あるようです。
下のURLで、
「NORTH AMERICA」
「USA」
「HI」
「HONOLULU」とたどって行けば、ショップの住所が表示されます。
(オフィシャルサイトでの情報ですから、正規取り扱い店だと思いますが…。)
あとは、この住所をもとに、地図でご確認下さい。マウイ島にも、取扱店があるようですね。

ちなみに、私の記憶が正しければ、ブライトリングは、毎年、正規価格を見直しており、為替変動等を加味したうえで、全世界において価格差を少なくするようにしているはずですので、正規店で購入する場合は、日本との価格差はそれほどないと思いますよ。こればかりは、実際に見て確認しないとなんともいえませんね。年1回の見直しですから、渡航時のレートによっては安く手に入れることは可能かもしれません。
もっとも、正規店でなければ、さらに安く手に入れることができるかもしれませんが、その場合はアフターサービスが気になるところですね…。

いい旅、いい買い物をされることをお祈りしています。

参考URL:http://www.breitling.com/en/retailers/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイで時計購入計画中。

ハワイで時計購入計画中。
9月にハワイ旅行に行きます。
色々な記念をかねて時計を購入しようと計画しております。
しかし、時計にはまったく疎く、皆様のお勧めを教えて下さい。

予算は30~50万円で妻が婚約指輪のお返しで買ってくれます(すでに結婚5年目ですが・・・)。
今年子供が生まれますのでその記念もかねて、一生大事に使っていこうと思ってます。
普段の仕事(デスクワーク)でも使うつもりです。
私は35歳男で体型はがっちりタイプです。

皆様のお勧めの中から気に入ったものを選ぼうと思っています。
ド定番から流行のものまで色々な情報をお願いします。

Aベストアンサー

35歳のがっしりタイプの男性が一生ものとして、せっかくの円高を利用して時計を買うなら
防水性、耐久性などを考えるとド定番ですがROLEXかOMEGAがおすすめですね。

オンにもオフにもがっしりタイプの男性がするなら
ROLEXならやはりサブマリーナ(デイト付きでもノンデイトでもお好きな方で:最近はノンデイトが人気)
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_21_119&products_id=10798
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_21_119&products_id=14819
数あるスポーツウオッチの中でも最も人気があり、古くなってもほとんど値崩れなし。

もう一つ似たようなタイプでは(GMT表示:2カ国表示)の付いたエクスプローラーII
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_21_30&products_id=1811
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_21_30&products_id=1812

シンプルなフェイスの方がお好みでしたら、耐磁モデルとして有名なミルガウス
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_21_405&products_id=11619
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_21_405&products_id=12716

OMEGAなら最高の防水性と頑丈さ、飛躍的なメンテナンスの(OH等)長さのシーマスタープラネットオーシャン
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_25_132&products_id=2018

その他にも非常に人気があってしている人が多いスピードマスターなどもありますが、防水性が低く
耐久性も高くないので、一生ものとしてひとつ考えるなら絶対に3針式がベストですね。
あと有名なところではタグホイヤー、ブライトリング、IWCなどもありますが、いずれもクロノグラフ(多針式)が
メインでやはり防水性も低く複雑で耐久性があまり高くないので質問者様にはおすすめではありません。

注意しなければいけないのは宝飾メーカーの時計で(シャネル、カルティエ、ブルガリ、エルメスなど)
時計としての耐久性は非常に低く、内部の機械も簡単な安いものしか使っていなくて価格の
ほとんどがブランド料金ですので、これらのメーカーはNGです。

ROLEXやOMEGAなどでも他のモデルはありますが、がっしりタイプなら時計のフェイスが最低でも
38mm以上あるものが腕とのマッチングもいいでしょう。

35歳のがっしりタイプの男性が一生ものとして、せっかくの円高を利用して時計を買うなら
防水性、耐久性などを考えるとド定番ですがROLEXかOMEGAがおすすめですね。

オンにもオフにもがっしりタイプの男性がするなら
ROLEXならやはりサブマリーナ(デイト付きでもノンデイトでもお好きな方で:最近はノンデイトが人気)
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_21_119&products_id=10798
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_21_119&products_id=14819
数あるスポーツウオッチ...続きを読む

QTUMIのバッグをハワイで安く購入するには。

両親が9月22日あたりから、ハワイへ旅行に行きますので、アメリカ製のバッグ(TUMI)を買ってきてもらおうと思うのですが、
(1)免税店(2)アラモアナショッピングセンターどちらで購入するほうが
安く購入できるのでしょうか?アウトレットは行かないそうです。(システムをよく把握していないので、免税店のほうが税がかかっていない分安いと思うのですが、全てがそうではない。と知人に言われましたので。)
 また、ネット等を見ていると楽天のサイト等でもそれなりに安いような気がするのですが、必ずしも現地のほうが安いというわけではないのでしょうか?
 皆様のお知恵を拝借お貸しください。どんな些細なことでも教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TUMI愛好者でした。
しばらくハワイには行っていないので、正確な品揃えはわかりませんが、以前の様子だと免税店にあるのはオーソドックスなシリーズと、少し前の型落ちに近い商品ばかりだったと記憶しています。
ということで、好みのデザインのものを手に入れたいなら、アラモアナセンターのショップで購入するほうがいいでしょう。価格は、他の回答者の回答にもあるとおり、日本のショップよりは安いけれど、それほど驚くほど安いわけではありませんので、特定の商品をほしいと思っている場合意外はあまりお勧めできませんが。
なお、日本に入ってる商品と海外で売られている商品は在庫状況がぜんぜん違うこともあるので、
http://intl.tumi.com/home/
などで型番を調べておいたほうがいいかもしれませんね。
私は、T2/T3シリーズのバックパックを愛用していたのですが、最近のラインナップだと好みのデザインがなくなってしまったので別メーカーのものにしてしまいました。


人気Q&Aランキング