今日(3月21日 日本VSウクライナ戦)のニュースステーションのスポーツで川平さんと角澤さんは大阪のスタジオから中継していました。
そのときに流れていたBGMの曲名が知りたいです。
たまーにサッカーのときに流れる曲です。
Nステだけでなくスマステーションの最後のほう(私が見たときは、トッティのことをやっていました)でも聞いたことがあります。
番組に問い合わせたところ、「ちょっと今わからないのですが、、たぶんサラブライトマンの曲だと思います」と言われました。
もっと詳しい情報がわかる方は教えてください。
おねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

見ていなかったのでBGMもわかりませんが、もし「サラ・ブライトマン」なら


「アヴェ・マリア」かもしれません。


サラ・ブライトマン公式サイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/ind …

「アヴェ・マリア」の試聴
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/gal …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマステーションの田村正和さんの特集で、バックに流れていた曲を教えてください!

6月16日に放送の、田村正和さんと香取慎吾さんが
対談されていたバックで流れていた曲なのですが、
洋楽で、男性が歌っているシックな感じの歌でした。


7月4日放送のミラクルタイプの、1番最初のコントにも
使われていたのですが、どなたかご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

今晩は
スマステーションの方はちょっと分かりませんが
もしかしたらStingの「Englishman in New York」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1427220

Q今日の報道ステーションSPで流れていた曲名を教えてください

今日の報道ステーションSPで韓国の連続殺人犯ユ・ヨンチョルが殺人を犯す時に流していてたという曲の
曲名をご存じの方教えていただけますか。

なんとなくロシア風な感じの曲です

Aベストアンサー

もう遅いかもしれませんが、私も突然思い出して、どうしても気になったので調べてみました。
曲名は"conquest of paradise"です。1942というコロンブスの新大陸発見をテーマにした映画のサウンドトラックの一曲です。ヴァンゲリスというギリシャの有名な作曲家が作曲しています。以下のアマゾンUSで視聴できますのでどうぞ。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002IUK/qid=1105102547/sr=1-4/ref=sr_1_4/104-6976967-4489545?v=glance&s

QMステの予告で流れている曲

タイトルの通り Mステの予告で流れている曲が知りたいです。

どなたかわかりましたら教えてください!!

Aベストアンサー

放送の何日か前に流れる予告CMのことですか?

それならalaの「sprong in my step」だと思います。

参考URL:http://indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=12981

Q即興バラエティー『嵐にしあがれ』で嵐やゲストの登場のときに流れる曲の名

即興バラエティー『嵐にしあがれ』で嵐やゲストの登場のときに流れる曲の名前を教えてください。

Aベストアンサー

曲名「Lady Marmalade」

↓こちらの過去質問が参考になると思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5881404.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5849160.html

QMステで歌っていた曲

MステのHPがリニューアルされてて
昔出ていた方と曲名がよく分からないんですが
SOPHIAが何の曲でどれぐらい登場していたか知りたいんです。
SOPHIAがこの曲を歌っていた。。と覚えのある方是非教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんは。

リニュアルされてからもバックナンバーは見られますよ。
まずは、上にある「出演者ラインナップ」のところをクリックして、黄緑色をしたバーのところの「BACK NUMBER」をクリックします。
そうすると、左側に検索窓が出てくるのでアーティスト名のところに「そふぃあ」と入れてください。(平仮名で検索なので)
そうすると右側に検索結果がでるはずです。
それぞれの年月日をクリックするとその時歌った曲名が分かりますよ♪

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/


おすすめ情報