最新閲覧日:

現在、米国の先物とファンドをやっています。日本語対応のある先が少ないので、もしご存知の方がいれば教えてください。できれば複数の日本人がいるところがあればと思っています。1人だと病気だったり、やめられたりするのが不安だからです。できれば体験談なんかお聞かせ願えれば助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


こちらの掲示板の方が活発ですね。

参考URL:http://www.alt-invest.com/bbs_novice/bbs.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこちらの掲示板はすごいですね
やっぱりシカゴダイレクトとグローバルプライスしかないのですかね
手数料的に変わらないとなると安心してできるのはグローバルプライスということになってしまいます。
もっとこのような掲示板があれば教えてください。
有難うございました。

お礼日時:2002/04/05 23:27

教えて!gooには先物投資家は少ないようです。


参考URLの掲示板などを利用されてはいかがでしょう。
http://www.panrolling.com/execs/bbs.cgi?t=world

私は門外漢なのでピンボケかもしれませんが、下記の会社のHPが参考になれば・・。
シカゴダイレクト
http://www.chicagodirect.com/

参考本
すでにご存知と推察しますが、一応・・。
米国先物インターネット・トレード
深町健吾
東洋経済新報社 A5判 217頁 2000年7月発売
ISBN: 4-492-73147-4
2,000円
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=978449 …
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30708231
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。シカゴダイレクトは規模が小さいので不安になります。
パンの掲示板に行って見ます。

お礼日時:2002/04/05 23:23

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ