PS2のシーマンのゲームで今シーマンが産卵の準備で苦しそうにして餌を食べません。 このままでいいんでしょうか?あと 何日位でうまれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私もシーマンやってました^^

たしか、水を抜く→シーマンが苦しそうになるになってから、1日か2日くらいで産みます。
その苦しそうになってから、次の日くらいにシーマンをやる時は5分くらいずーっとシーマンの様子を見ていると、シーマンが出産に入りますよ。

とりあえず、食べたくないって言ってますので、何もやらないでただ様子を見てください。
かわいい赤ちゃんに会えるといいですね^^

この回答への補足

シーマンをやっているのは子供で私はたまに見ているだけなのですが
もう1週間くらいうなってるんですよ!?
「ひっ、ひっ、ふー」とか言って。生まれるまでずーっと見てたらいいって事
ですか? 何か 話しかけても返事しないので5分たたないうちにセーブしてるのかもしれないですね。

• 0
この回答へのお礼

生まれました!!ほんとに 5分後に(^^)
あんな所で生むとは・・・
ありがとうございましたっ!

確かそのまま生まれたような・・。

詳しくはいいませんけど。大丈夫なはずです。多分載ってないでしょうけど育成のヒントとか。

参考URL:http://www.seaman.tv/
    • 0
この回答へのお礼

これっていいかも!さっそく子供に見せてみます。