プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DSで対戦する際に相手とどの位の距離れていても出来るのですか?

A 回答 (2件)

直接通信しての対戦では、通信規格上、見通し10mといわれています。


環境によっては前後するでしょうが、あまり離れられないです。

もちろん、インターネットを使ったネットワーク対戦はその限りではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見通し10mですか?
隣の部屋から対戦しようとしても出来ないわけですね。
壁などの障害物はNGですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 10:01

今週はファミ○で実験を行って、確か100M以内ならOK


時速60キロで走行してすれ違い通信も可能でしたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣の部屋同士で対戦しようとしましたがダメでした。
障害物などがあるとダメなのですかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!