アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑色のスタートメニューバーって
初期では下にありますよね?
私のPCではいつのまにか
右側に縦に表示されていて困っています
元に戻し方がわからないですがどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超絶わかりやすいですね!!!

お礼日時:2006/09/08 20:54

メニューバーにカーソルを当てたまま上下左にドラッグしてください。


好きな位置に移動できます。
動くのがいやであればバーを右クリックして、「タスバーを固定する」をクリックすれば動かなくなります。
    • good
    • 0

スタートボタンの周辺の何も無い所をドラッグして、


元の位置に戻します。

今までの経験だと、先ず上にドラッグしてから
下にドラッグすると旨くいきます。

慣れないとなかなか出来ません。
何度も挑戦して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお。。カーソルが白のときに動かせばよいのですね

お礼日時:2006/09/08 20:55

緑色のスタートメニューバー>「タスクバー」のことではないでしょうか?


右側に縦に表示されていて>このバーの上で、右クリック、「タスクバーを固定する」のチェックをはずし、下のほうへ、ドラック&ドロップで戻ると思いますが。それで、「タスクバーを固定する」のチェックを付ける。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまたわかりやすい!

お礼日時:2006/09/08 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!