日仏、仏日のオンライン辞典を探していたら、ダウンロードして使うものを見つけました。
 しかし、ページがフランス語のページだったので、さっぱり判りませんでした。
どなたか、ダウンロードの操作を教えていただけませんか?

そのページに直接リンクしてはまずいらしいので、私が見つけた経過をお話します。
 gooの検索で「フランス・ナビ」というリンク集(日本語)を見つけました。
そこの「辞書」という項目の中に「Freelang - dictionnaire et traduction -」として紹介されているサイトです。
 この様なソフトを欲しがっている訳ですから、フランス語はサッパリなのです。
なにとぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

左上のほうのdictionnaireをクリックして、

出てきたページの上のほうにある国旗にはさまれた四角から
japonaisを選ぶと日本語⇔フランス語のソフトをDLするページにいけるので、
そこに行ったらTe'le'chargementのフロッピーの画像を両方クリックして
ダウンロードするみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!
これからは、この辞書で、少しでも勉強して行きたいと思います。