私はスカイライン、それもR31という型式のスカイラインを探しているのですが、さすがにもう十数年前の車ですし、またいろいろと悪質な中古車販売店の話も聞きます。
そこで、「ここなら安心だ」というスカイラインの専門店を知っている方がいましたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

スカイラインR31の専門店

「R31HOUSE(アールサンイチハウス)」
と言う店があります。
所在地(〒505-0071 岐阜県加茂郡坂祝町黒岩1081)
電話番号   0574-28-0899
FAX番号   0574-25-9050
1度訪ねられたらいかがですか?
「R31」だけしか置いてない変わったお店です。

参考URL:http://www.r31house.co.jp/
    • 0