パチスロ歴8年なのですが、最近の台はAT機やストック機ばかりで、勝率が昔と比べ、急激に落ちてるのですが、現在ある機種でDDTなどの使用で、スペックが甘くなるような機種があったら教えてください。ちなみに私のちょっと前までの、お勧め機種はねこDE小判でした。(現在は、近くのホールでなくなり、誰か秋田市内で設置店を知っている方、教えてください。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ガメラ」に関するQ&A: ガメラの背中

設定 花火」に関するQ&A: 大花火の設定

A 回答 (4件)

DDTで甘くなるのではないのですが,ビッグ中の技術で甘くなるどんちゃん2をおすすめします。

kaztinさんはパチスロ歴8年だそうですね。ビタ押しはほぼできるのではないかと勝手な推測をさせていただきますが・・・ということでおすすめしたいです。以前どこかの回答でお答えさせていただきましたが,私はAT機には目もくれず,(明らかに設定がよさそうなのは打ちましたが)他はどんなにでていようと無視し続けてどんちゃんもしくはAタイプを打ち続けました。結果非常に勝たしていただいてます。もし朝一番からいけるのであれば設定変更の有無を確認できるという点でどんちゃんは非常に勝てる機種となります。チェリー判別ですね。
しかしその店がボッタクリ店,もしくは同設定に打ち直しをする店,高確率を低確率まで落とす店という店は通用しないので当然その店の傾向を知る必要性があります。
DDTではなく,台の立ち回りの方が勝てる確率が上がると私は考えています。
花火は最近私のところでは設定5を置く店が少なくなりつつあります。その理由としては最近私の立ち回りをする人が多くなってきた人がいるからです。それはAT機で負けた人たちだと思います。設定5から判別ができる花火というのはそれだけで
絶大な信頼感を自分自身に得ます。なにしろ5とわかっているのですから。でないときも当然あります。しかしそのときは自分のひきが弱かったと言い聞かせることができますが,設定がわからないまま負けると一体どんな設定だったんだ?と疑問が残ります。後味が悪いですね。
そういう理由から設定が読めない4以下を置くようになってきました。もともと花火は甘いですから,4以下でもじゅうぶん噴きます。ただDDTは効果がほぼありません。小役カウンタが付いていますからどんなにおやじうちしようと戻ってきます。
どんちゃんは設定打ち直しでない場合基本的に高設定に3を置いています。(等価の場合)これだと打ち手が勝ったり負けたりとだいたい横這いでおわるケースが多く,遊ぶ設定といえます。出したいときは5を入れます。だいたい終日打って6万も出ればいい方です。私は3,5をベースに打ってきて日に10万勝つときもあれば1000円勝ち,2万負け,2万勝ちとさまざまな結果を得ていますが一ついえるとすれば,AT機にはない安定した収支を得ているといえます。ほぼ負けていません。まけても2万負けでやめます。それ以上投資するとAタイプで負けをとりかえしつつ,勝つのは非常に難しいからです。ただどんちゃんを打つときははまりがある程度あるのでそれを耐えて打って下さい。はまったからといってそのあと連ちゃんがくるわけではありません。完全確率方式の台だというのをお忘れなく。しかしどんちゃんの連ちゃんは半端ではありません・・・
どんちゃんは1が辛いですから優良店でうてば最低でも3はゲットできると思います。私はだいたい休みしかうっていません。しかし勝てます!kaztinさんも
頑張って下さい!質問と違う方向,自分の勝手な意見ばかりを述べたことをお許し下さい。どうしてもkaztinさんをはじめ,AT機ではなくパチスロの本来の姿であるビッグ,レギュラーのおもしろさを知ってくれている人がいることがうれしいと思ったので。けしてAT機がつまらないといっているのではありません。AT機を好んでいる方,気分を害されてしまったかもしれませんが戯言とお受け取り下さい。長々と駄文を読んでいただきありがとうございました。
    • good
    • 0

やはり大花火の短時間勝負じゃないでしょうか?あとはガメラ(オオガメラ)とか。

ガメラはビック中のはずれの出現率である程度の設定判別が可能ですし。ST機やAT機ばかりでやんなってしまいますね。私もかなり泣かされました。
    • good
    • 0

URL指定出来ない様でした。



http://www.p-world.co.jp/akita/p21-honjyo.htm

こちらです。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/akita/p21-honjyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本荘に残ってるんですか!今度の休みなどを利用していってきます!!ありがとうございます!

お礼日時:2002/03/22 03:27

現在、1件有るみたいです。



今、有るかわかりませんが・・・

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/hoollst.cgi
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチンコで儲けたお金に税金は?

ギャンブルをやらないので分からないんですが、よくパチンコで「**万」儲けたとか聞きますが、そのお金に税金とかは掛からないんですか?。
通勤時にあるパチンコ店の前を通るのですが、開店前から店の前に並んでいる人が大体同じようなので、趣味と言うより生活がかかっているように見えちゃいます・・・。(大きなお世話だが)
生活のためなら仕事と同じ事になるような・・・。

Aベストアンサー

milkyjam さん、こんばんは~☆

> そのお金に税金とかは掛からないんですか?。

ある一定の金額を超えると、課税の対象となります。
詳細については、下記のURLを参考にして下さい。

3.コラム 「ギャンブルの税金」
http://www.naniwa-yume.com/ma-001001.htm

競馬、パチンコで儲かったのだけど、申告しなければならないの
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ta2/oohira/teikei_miyahara_contents.htm


実際にパチプロ・セミプロは、確定申告をしているのでしょうかねぇ?
但しここで気をつけることは、マイホームや不動産等の大きな
買い物をした場合に、税務署に資金の出所を尋ねられて、ほとんどを
「パチンコ収入」で稼ぎましたと言ったら、『脱税』となりますので。。。(笑)

ではでは☆~☆~☆

Qパチスロの勝率と機械割の関係

私は今まで、機械割が高い機種=勝率も高い機種だと思っていたのですが、実際はどうもそうではないようです。
たとえば某サイトの「モグモグ風林火山」の設定5の機械割は約108%、6では106%(等価で)と記載されている反面、5の勝率は62%で、6の勝率は67%となっています。他にもたとえば、アラエボの設定6は112%の機械割で勝率72%なのに対し、南国娘は109%の機械割で勝率87%となっています。
これらは一体どういうことなのでしょう?? 

ちなみに、「勝率」というのは何をもってして○○%と計算できるのでしょう?ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はい。勝率のことですがおっしゃられているとおり機械割りの高さ=勝率の高さではありません。

そもそも機会割とは?IN・OUTの差枚数の期待値のことです。終日打ちとおして7000Gとすると7000×3(MAXBET)=21000枚ですね。この21000枚のIN枚数に対するOUT枚数の差の期待値が機会割です。機械割が110%だとすると21000枚×1.1となり23100枚となり23100-21000=2100枚が機械割が110%の台の7000Gにおける期待差枚数値ということになります。

そして勝率です。勝率はパチスロの本なんかでよく載っているのを目にしますが、これは実践値から求めたものです。例えば7000Gを十万回実際に打ってみて何回勝てたか(金額の大小に関係なくです)、そして十万日分の勝てた日数=勝率として求めています。恐らくサイトなどに書いてある勝率はこれらの実践値からの転用・転載であると思われます。

ではなぜ機械割の高さと勝率の高さがイコールにならないか。それはST機の性質上です。ST機では低設定でも連荘すれば大勝ち、高設定でも連荘しなかったら大負けということが多々あります。ST機は俗に言うノーマルAタイプとは違って確立によってボーナスを放出しているのではありませんのでボーナス出現率にムラが出ます。ゆえに機会割がいくら高くても勝率が悪いといったことが起きてしまいます。例にあげられていたモグモグの設定5はハマって連荘しての繰り返しです。一撃必殺の全国に行きやすいので機械割は高くなります。しかし、連荘しないこともあるので勝率は低めです。逆に6はハマらず連荘せずでだらだらとですが出玉は増えていきます。連荘はしないので機械割は高くなりませんがハマらないので勝率は5より高くなります。アラエボと南国娘はST機と5号機の差ですね。南国娘などの5号機はほぼ完全確率方式なので機械割どおりに出ようとしてくれますので機械割と勝率が比例しますが、ST機は前述したように連荘するかしないかですから機会割と勝率は比例しません。

…なんかダラダラと長文で逆に分かりにくいかもしれませんがどうでしょうか。簡単に書いてしまうとST機は機会割と勝率は比例せず、ノーマルAタイプや5号機なんかは機会割と勝率が比例します。

ちなみに五号機の機械割と勝率ですが子役の取りこぼし等無しという条件が規制によってつけられたので俗に言うオヤジ打ちは機械割りを自ら下げる行為です。気をつけましょう^^;

はい。勝率のことですがおっしゃられているとおり機械割りの高さ=勝率の高さではありません。

そもそも機会割とは?IN・OUTの差枚数の期待値のことです。終日打ちとおして7000Gとすると7000×3(MAXBET)=21000枚ですね。この21000枚のIN枚数に対するOUT枚数の差の期待値が機会割です。機械割が110%だとすると21000枚×1.1となり23100枚となり23100-21000=2100枚が機械割が110%の台の7000Gにおける期待差枚数値ということになります。

そして勝率です。勝率はパチスロの本なんかでよく載ってい...続きを読む

Q2回打って2回儲けたパキンコ台機種

某機種パチンコ台で「2回打って2回儲けたパキンコ機種(台は別)」があります。

1回目は1,5000円ほど突っ込んで11万円程でました。
2回目は4万円ほど突っ込んで9万円程でました。

なので明日又打ちたい衝動がありますが、「4万円突っ込んだ」のは初めてなので、恐ろしくなっています。

こういう時は「どのように台を選んで打ったら良いか」を教えて下さい。 2ヶ月ほど前までは、10年間以上パチンコは打っていない状態でした。 当然上の儲けで+状態です

Aベストアンサー

店名と言われましても・・・
ナナシーは下記です。

スロでは北電子さんのゴーゴージャグラーVが超簡単でおもしろいですよ。
大当たり確定ランプが光るときは最高です。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3681&type=1

Qストック機は、どのタイミングでボーナスをストックしているのですか?

ストック機は、どのタイミングでボーナスをストックしているのですか?
また、ストック切れになると、連チャンしなくなるのですか?
逆に、ストック満タン(多分255個)になると大連チャンしやすくなりますか?

Aベストアンサー

現在の5号機にはストック機能がありませんから、4号機の頃で説明します。
4号機でもストック機能が無かった機種もありましたし、ストック確率の高い機種や低い機種もありました。
4号機時代はRT(リプレイタイム)と言う天井ゲームがありました。
ある機種を例にしますが、最大天井ゲーム数1,280Gを引いたら、その間のボーナスフラグ(信号)は全てRAMと言う記憶回路に格納されてしまいます。天井Gまでは、いくら目押しが完璧でもボーナス絵柄は揃いませんが、RT解除フラグを引けば天井G前に放出されます。
仮に、ビッグ5個レギュラー4個のフラグが立ったら9個ストックします。
天井Gに達すると強制的にフラグが立ちますが、機種によってフラグが立った順番だったり、あるG数を超えた時はビッグが放出されます。
ボーナス終了後に新たにRTゲーム数が抽選されるので、残り8個のフラグが放出される保証はありません。
再び、1,280Gを引いたら同じ事を繰り返すだけです。
ただ、RTが少ないG数を引く確率が高いので、放出確率の高いG数まで回す事が普通になります。
最大ストック数は機種によって違いますが、255個貯まる保証はありません。
何故なら、閉店後にRAMクリアーされたら、ストックフラグは消えてしまうからです。
その場合の翌日は、朝一から天井超えやストック切れが発生しやすくなります。
私もストック切れは何度も経験してますし、天井超えも何度か喰らってます。
前日の大ハマリ台を閉店後にRAMクリアーして設定1に打ち直しなんてパチンコ店は当たり前にやってます。
まぁ、そんな訳でストック満タンになる事を心配する必要はありません。
仮に満タンに貯まっても機種によって連チャンしませんし、連チャンしやすくなる事もありません。
但し、1部の機種では特殊フラグを引くと短いRTがループしやすくなるので連チャンしやすくなる事はあります。

現在の5号機にはストック機能がありませんから、4号機の頃で説明します。
4号機でもストック機能が無かった機種もありましたし、ストック確率の高い機種や低い機種もありました。
4号機時代はRT(リプレイタイム)と言う天井ゲームがありました。
ある機種を例にしますが、最大天井ゲーム数1,280Gを引いたら、その間のボーナスフラグ(信号)は全てRAMと言う記憶回路に格納されてしまいます。天井Gまでは、いくら目押しが完璧でもボーナス絵柄は揃いませんが、RT解除フラグを引けば天井G前に放出されます。
仮に、...続きを読む

Q儲けた後、またスロットを打ちたくなる。。

今日初めてスロット打ちにいきました。
今日は7/7で七夕のイベントをやっておりました。
それで1000円の投資で5万の儲けになりました。
ボーナスも16回もいきました。

それで今はパチンコ屋にはいないのですが、
午後も今日はイベントだし、、ということで
うちにいきたい気分です。
5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、当たってるうちに帰ったほうがいいというのはわかりますが、
私の場合ももうこれ以上やっても無駄ですかね?
ここまま当たりで終わらせたほうがいいでしょうか?

午後からいきたくてしょうがない。。。

そもそもイベントの日って午後もでるものなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

ギャンブルとは無縁の立場で敢えて書かせて頂きます。

>5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
その心理こそが、パチンコ(ギャンブル業界)の思うツボであり、もはや「ギャンブル依存症」の域に入っている症状でもあります。

頭では分かっていても「止められない」。
「また次も勝てる」「負けた金を取り返したい」

自分の意思で何とかコントロールできるうちはまだ「遊び」「娯楽」で済みますが、深みにはまると取り返しがつかなくなります。

ギャンブルで身を滅ぼす人が多いこの世の中。
単なる「娯楽」で済ませるためには、何事も「ほどほど」に。

お節介な回答ですが、これまで依存症患者を見てきた経験から少し書かせて頂きました。

Qなぜパチスロはストックが消せるようになっているのか・・・

みなさんも、ストック機の天井越えなどで悔しい思いをしたことが有ると思いますが、一つ納得いかないのは、基本的になぜストック機は、ストックが消せるようになっているのでしょうか?(そもそも店のストック消しは、スロ屋が客に対して行うゴト行為と思っているので・・・)

Aベストアンサー

規則上、最初からストックが有る状態は作れません。
そのため後から書き込むことになる訳ですが、あとから書き込めるということは物理的には消せるということの同義です。

その気になれば参考URLのようなことだって可能な訳です。
概略を簡単に説明しますと
BIOSのROMというのはデータをメモリに焼き付けてしまってそうそう簡単に壊れるものでもないのですが、それでもまれに壊れることがあります。が、それを防ぐために二重に防御を重ねてさぁ壊せるものなら壊してみろと自信をもってメーカー側が人を募った訳ですが、ものの3分で壊されてしまったとw

スロットも同じです。書き込みを出来ないようにするのであれば、物理的に破壊しない限りは消せないようには出来ます。が最初からあるものとしては用意できないので書き込むしかできない。つまりは追記している以上、どうにかすれば消せれてしまいます。

メーカーによっては(山佐とか)簡単に消せないように工夫しているところもありますが、あくまでも簡単には出来ないというだけの話です。

参考URL:http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/02/22/642017-000.html

規則上、最初からストックが有る状態は作れません。
そのため後から書き込むことになる訳ですが、あとから書き込めるということは物理的には消せるということの同義です。

その気になれば参考URLのようなことだって可能な訳です。
概略を簡単に説明しますと
BIOSのROMというのはデータをメモリに焼き付けてしまってそうそう簡単に壊れるものでもないのですが、それでもまれに壊れることがあります。が、それを防ぐために二重に防御を重ねてさぁ壊せるものなら壊してみろと自信をもってメーカー側が人を募っ...続きを読む

Q東電の株を買って儲けたやつ、いるんだろうな。

東電の株が安値で損をした人は多いが、儲けたやつもいるんだろうな。
今が、儲けのチャンスか?

Aベストアンサー

短期決戦は有り。
株たくさん買えれば、毎日一喜一憂するからそこをつかむ。
長期保有は国有化の恐れありで危険。

Q各種ストック機のボーナス内部確率

タイトルどおり、以下のストック機のボーナス内部確率が知りたいです。
・十字架
・巨人の星2
・鉄拳
前日出まくった台が高設定で、設定据え置きと言われてもストックが無いと意味ないし・・・
大体は覚えていたのですが、記憶が曖昧なのでよろしくご教授ください。

Aベストアンサー

十字架は10月に出たほうのしか内部確率が記載されてませんでした(11月版=大量獲得機は調査中となってます)

HAZUSEより探せますので、使って下さい(細かくリンク貼ろうとしたらTOPしか貼れないようなので)

機種情報をクリックしてください。

参考URL:http://www.hazuse.com/pc.htm

Qオークションで儲けたお金

オークションで儲けたお金って、国に申告しないといけないんでしょうか?

Aベストアンサー

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」とは考えませんので、申告無用です。
ただし家庭にあったものでも、書画骨董宝石貴金属類は、申告無用の不要品の内ではありません。

不要品売買ではなく、転売することを目的に仕入れ、一定額以上の利益があったなら、「事業所得」あるいは「雑所得」として申告が必要です。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1300.htm

一定額以上の利益で申告必要な場合とは、
「所得」-「所得控除」
がプラスの数字になる場合です。
本業があるなら本業と合算して判断します。

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」...続きを読む

Q一攫千金できるパチスロの機種

「ジャグラー」をよく打ってきましたが、これ系の機種は、大して爆発しないくせにハマリが大きいので1日打っても2万円程度しか勝てたことがありません。負けるときは余裕で数万円負けます。
ART機は予兆が出たりして、止め時が分かりにくいのであまり打ってきませんでしたが、
同じ投資するなら大勝できるほうがいいので、
おすすめの機種と、軍資金の目安(予兆時の止め時)を教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。確かにジャグラーはキツいですね。ジャグラーは現行のノーマルAタイプの中でもキツいんじゃないのかなぁと、個人的に思います。

機械割(出玉率を表す指標)を見ていただくとわかるのですが、ジャグラーシリーズは比較的機械割が低いのです。

最高値の設定6で比較的すると、

アイムジャグラーシリーズはおよそ105%
ラブリージャグラー、ジャンキージャンキーはおよそ107%
マイジャグラーはおよそ109%

この数値を元にした上ですと1日1500~2000枚程度でしょう。

今稼働中のART機種の人気機種、緑ドン VIVA!情熱南米編を例にしますと、設定4で約106%、アイムジャグラーシリーズの設定6以上です。設定5で110%、マイジャグラーの設定6以上です。設定6で119%です。119%の期待度は1日およそ4000枚程です。

ノーマルAタイプ機種でも設定6で119%の機種はあります。

例えば、ノーマルAタイプ機種の「出番だ!葉月ちゃん」の設定6
ART機種の「緑ドン VIVA!情熱南米編」の設定6

機械割は同じ119%です。この両機種を全ての小役や大当たり等、緑ドンの方はART関連等も、全て確率通りに引き続けた場合、両方その機械割は119%となります。

が、同じ119%でも、やはりART機種の方が出やすいですね。

Aタイプは出玉を増やす方法が純粋にボーナスだけです。いくらプレミアム演出を見ようがフリーズ付きのボーナスを引こうが、ボーナスはボーナスです。ボーナスが終わってしまえばまた通常時です。

ART機種はARTという、ボーナス以外にも出玉を増やす方法があります。例えば、朝一ボーナスを終了後にART突入→ART上乗せ→ART上乗せ…勿論ART中もボーナス抽選はありますので、ARTやボーナスの引きが良ければ万枚に導いてくれるわけですね。またART機種ではフリーズなどを引いた場合、機種により様々ですが出玉率が格段にアップするのもAタイプより出やすい理由でしょうか。

ただ、ボーナスですがAタイプ機種よりは純増枚数少ないです。機種にもよりますが大体半分~多くて2/3程度といったとこでしょうか。

また、ART機種はAタイプ機種に比べて爆裂の期待が高い反面、ヒキが弱いとかなり痛手を負います。

1000円あたりの平均回転数を比較するとやはりART機種はAタイプ機種に劣ります。

またボーナスの出玉も少ないので、ハマってボーナス、ハマってボーナス…という感じで長時間ARTが獲得できなかったりしたら飲まれ方がひどいです。仮に設定6のボーナス確率通りにボーナスだけ引いてたとしても余裕でマイナスになります。

リスクとしてはやはりAタイプ機種よりもART機種の方が大きいでしょう。財布の中味が1000円や2000円じゃ話になりません!というレベルです。

やめ時としては低設定なら低設定と悟った瞬間ですね(ART中なら継続分を消化し、潜伏等の可能性もなくなったらやめます)

高設定ぽいと判断したら用事でもない限り続行ですね!また、ART機種にはたいがい天井救済機能というのがついています。ノーマルAタイプ機種にもある機能ですが、ART機種はノーマルAタイプ機種よりも優秀といえます。(ノーマルAタイプはたいがいが「次回ボーナスを引くまで継続のRT」で、その間飲まれる事はなくても殆ど増えもしない、というのが殆どですが、ART機種ではART関連に於いて一時的にかなり優遇されます)

天井救済機能は機種によって微妙に異なりますし、天井到達となるゲーム数も違います。どちらにせよ、天井が近くなったらその台を捨ててしまっては損ということです。

個人的にオススメは上記にも書きました「緑ドン VIVA!情熱南米編」や「新鬼武者」がオススメかなぁと。両機種とも現役で人気機種で、万枚をよく目にします。低設定だろうが出る時は壊れた様に出ますね!(勘違いしてはいけないのが、毎日低設定を打てば当然ながら勿論トータルでは負けます。また、現実的に考えて平常営業での5、6の設定はほぼないと考えた方が良いかと思います)

また両機種とも天井までのゲーム数がペナルティなし時で1480ゲームとなります(ペナルティとは、通常時に変則押し(左リール以外から停止)した時に発生する事があります。内容は低確、高確等の上位移行抽選(下位移行は対象外)、天井までのゲーム数カウントが10ゲーム間行われません。通常時は必ず左リールから)

長くなりましたが、ART機種を打たれるにあたって少しでも参考にして頂ければ。

おはようございます。確かにジャグラーはキツいですね。ジャグラーは現行のノーマルAタイプの中でもキツいんじゃないのかなぁと、個人的に思います。

機械割(出玉率を表す指標)を見ていただくとわかるのですが、ジャグラーシリーズは比較的機械割が低いのです。

最高値の設定6で比較的すると、

アイムジャグラーシリーズはおよそ105%
ラブリージャグラー、ジャンキージャンキーはおよそ107%
マイジャグラーはおよそ109%

この数値を元にした上ですと1日1500~2000枚程度でしょう。

今稼働中のART...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報