フジテレビにて『笑う犬の発見』と言うのがやっているかと思います。
その中のコーナーで『信号確認ゲーム』と言うのがあり、
今は『ハムえもん』ですが、最初にやっていたキャラクター
『機関車ナーマス』に出ていたメンバーとキャラクター名が分からず、
どうしても頭から離れません。
(確か『ナーマス』が南原さんだったような気はしているんですが・・・)

どなたか知っている人がいましたら教えて下さい。。。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私の記憶が確かならば…

ナーマス=南原清隆
ウーチー=内村光良
ナック=名倉潤
Tゾー=原田泰造
ホリー=堀内健

で、
トップリットさん=優香

だったと思います。

ところで、やっぱりこれが打ち切りになったのって原作側から苦情来たんでしょうね。
だって、原作側はたしかポンキッキーズでトーマスが放送される事も嫌がってたはずですから…

ではでは~
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです!覚えている方がいらして嬉しいです♪
私の悩みの種も解決致しました!
本当、有難う御座いました!m(__)m

★おまけ★

インチキレオ(肥後克弘)
ナレーションとルール説明担当。
某俳優のそっくりさんもいましたね。
    • 0
この回答へのお礼

凄いです。。。私もスッカリ忘れていましたよ!!
でも覚えている方がいらして、私の頭の中もスッキリしました!

本当、有難う御座いました!m(__)m