私としては、あの方は女だと思うのですが、本当のところどちらなのか知ってる方はいらっしゃいませんか???
あと、絵が変わったことがあまり好きになれないのですが、どう思われますか??
お願いします。

A 回答 (2件)

私も女性説を推しています。


噂ですが、ナルトのBL同人をなさっていた、というのがありますから。

絵はまだ怪我が回復しきっていない為、と聞きますよ。
段々以前のタッチに戻っていると思うのですが・・・。
    • good
    • 0

星野先生が女性かどうかは存じ上げませんが…でも女性っぽい感じはしますね。

単行本3巻のお顔を拝見しても。
回答になってなくてすみません;;

絵が変わった事に関してはちょっと残念です。何だか荒々しさとギャグタッチな感じがするので。休載前の繊細なタッチが好きでした。いや、今も嫌いでは無いんですが…以前の絵柄で今本誌でやってる話が読みたかったです。

個人的意見ですが、ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q星野桂さんのファンレターの宛先を教えて下さい!

タイトルの通りです!
星野桂さんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません>_<
どなたか分かる方教えて下さい!

Aベストアンサー

連載中の雑誌の編集部あてに送ると渡してもらえます。
今だったらジャンプスクエアに送るといいですよ。

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社 ジャンプスクエア編集部 星野桂先生

QD.Gray-manの1巻で

D.Gray-manの1巻で、千年伯爵は実際に実在している、ある人物をモデルにしている、とあるんですが、それは一体誰なんでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

#1の方の言うとおり、サン・ジェルマン伯爵だそうです。
昔の錬金術師で、自らを「時空を旅する錬金術師」と名乗り、死んだといわれた後も目撃談が絶えなかったそうです。
今でもどこかで生きている・・・かも?

Q星野桂先生について

星野桂先生の読みきり、『コンティニュー』などはコッミクス化しないのですか??

Aベストアンサー

読みきりの数が多ければ、読み切りを集めてコミックス化することも考えられますが、今の連載以前にあまり読みきりを描いていないようでしたら、そのうちコミックスの巻末に収録されると思います。
(今までのジャンプコミックスからすると)

うーん、予想ですが連載が安定してくる6~7巻あたりとか…?

QD.Gray-man

アレンたちが、クロスの行方を捜して日本に向かう船の中でのことです。

アレンが「できればあの国には行きたくなかったのになぁ」といっていましたがなぜですか?

Aベストアンサー

違うかも知れません。
予想ですが…

アレンの好物はみたらし団子ですので、日本には来たことがあるんだろうと思います。
おそらく、日本でのギャンブルでまた借金をつまされた経験があるのではないでしょうか?
其れか、師匠の女関係で何かあったか、ですかね?
其れがトラウマになっている可能性も無きにしも非ずかなぁ…と思いました。

ちゃんとした回答になってなくてすみません;;

Qジャンプの星野桂先生と天野明先生は

つまらない質問ですみません。

今週刊少年ジャンプで活躍中の星野先生と天野先生は、どちらも女性らしいのですが、名前もなんだかよく似てらっしゃいますよね。
お二人は無関係なのでしょうか?
私はご兄弟と思ったのですが・・・違いますかね?

知っておられる方、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

天野先生はリボーンの方ですよね?

どちらも確かに女性です。
しかし、姉妹や双子などではありません。

星野先生は1980年生まれで、天野先生は1973年生まれです。
よって、天野先生の方がお姉さんとなるわけですが、あいにく星野先生には双子の姉さんと、弟さんが1人いるだけです。
歳の離れたお姉さんはいません。

したがって、ご質問の「私はご兄弟と思ったのですが・・・違いますかね?」に対しての答えは「違います。」ということになります。

参考までに
天野 明(あまの あきら:1973年生まれ)愛知県出身
 兄弟:不明

星野 桂(ほしの かつら:1980年生まれ)滋賀県出身
 兄弟:双子の姉、弟

QD.Gray-manのリナリー

私はD.Gを7巻まで持っているのですが、7巻の最後の方でリナリーがLv.3に立ち向かっていく、というところがありますが、コミックではそこで終わってしまっていて決着がわかりません。
リナリーもLv.3も死んでしまったと小耳に挟んだのですが、どうなったのでしょう。
気になるので教えて下さい。

Aベストアンサー

ーーーーーーーーーネタバレーーーーーーーーーー










リナリーはLv.3と相打ちを狙ったんですが、結局リナリーはイノセンスとクロス元帥に改造されたアクマに守られ生きています。 ちなみにクロス元帥もいきています。

QD-gray.manの星野桂さんについて

私としては、あの方は女だと思うのですが、本当のところどちらなのか知ってる方はいらっしゃいませんか???
あと、絵が変わったことがあまり好きになれないのですが、どう思われますか??
お願いします。

Aベストアンサー

私も女性説を推しています。
噂ですが、ナルトのBL同人をなさっていた、というのがありますから。

絵はまだ怪我が回復しきっていない為、と聞きますよ。
段々以前のタッチに戻っていると思うのですが・・・。

QD.Gray-man 巻き戻しの街

こんばんは。

Dグレの単行本で言うところの3巻の最後らへん(だったと思います)の
ロードが血(か何か)で壁に書いた言葉が気になっています。
また、アニメとはそれが異なっていたとwikipediaにあったのでアニメの方も知りたいと思っています。

回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

原作:Fuck you! exorcist (ざまーみろ エクソシスト)
アニメ:I've got your innocence! Ho-Ho-Ho- (イノセンスはもらった ははは)

らしいですよ。

FUCK YOUはアニメでは無理なんですね。

Q結婚生活、理想と現実

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と言い続けていた友人が、婚活の努力が実ってとうとう結婚しました。
それは良かったのですが、結婚から1年が経ち、今度は結婚生活に対して文句ばかりです。
しょせん、結婚とはそんなものなのでしょうか。。。

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と婚活を頑張って結婚した皆さん!
幸せな結婚生活を送っていますか?

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなんですが
「この人の人生が欲しい!」ということです。
「神様!私にこの人の人生をください!」と願いました。
それは今の夫のいい所、悪い所
夫の生きてきた道、そして生きていく道
体のすべて、手の指一本一本
髪の毛の一本
何もかもすべてを「私にください!」と強く思ったのです。
それを実現しようとしたら、
手っ取り早い方法が、「結婚」でした。
夫の人生の全てが欲しいと思ったら
夫の人生の今後の困難までも
引き受ける覚悟がいるのです。
病気にもなるだろうし、老いても行くでしょう。
うるさい親戚はどこいもいます。

それでもなお、この人の人生の全てが欲しい!
この人の最期に目にうつす人間が
私でいたいと思ったのです。

結婚は日常生活です。
夫は妻は、日常生活を共にする
この世で一番の味方でありたいし、相手心と体を自分のそれ以上に大事に思える
そういう関係を常に努力で築き上げるのです。

結婚式を挙げて、籍を入れたから
ハイ夫婦!ではありません。
法的には「夫婦」という名前がついて、法の庇護が出来ただけ。
真の夫婦になるには
365日、24時間のたえまないお互いの努力が必要なんです。
籍を入れて夫婦になったから、お互い何を言ってもいい、
何をしても遠慮はいらない
傷つけてもいい、罵倒してもいい
自分の都合をおしつけてもいい
そういう相手ではないのです。

一番いたわり、尊敬し、ほめ、たたえ、
協力を惜しまないお互いでい続けることです。

夫婦はそれ一人で
「父であり母であるもの、兄であり弟であり
姉であり妹でもある。師匠であり、弟子でもある。
そしてライバルで、親友で、最愛の恋人である。」すべてを兼ね備えてくれるものです。

私は特に婚活はしていませんでした。
1回目は21歳で、当時交際していた人と結婚しただけ。
(交際=結婚すべきと言う時代、動物園のパンダとそう変わらない。
そこに、男女がいたら、とりあえずつがいにしてみろ。という時代。)
2回目は、離婚後たまたま夫と出会って、今度は熟慮の末、再婚しました。(37歳)
1回目は結婚の意味も解っていなかったら、世間知らずもいいところですね。
1回目の結婚生活は、結婚生活とは自分の思い通りの空間で
全部自分が支配できる生活の事だと思っていました。
(夫に文句は言わせない。かかあ天下がいいと思っていた。
いい意味のかかあ天下ができず、ただの小言が異常に多い妻に成り下がった。)

私は今の夫にメロメロ、ベタぼれで
好きで好きで好きで(人生が欲しいと思ったぐらいだから)
結婚したので、
9年目でも幸せで怖いぐらいです。
「結婚したい!」というよりも
「この人と一生を共にしたい!」という気持ちがまずありましたね。
その結果が結婚だったということです。

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなん...続きを読む

QD.Gray-manに合う曲

D.Gray-manすごく好きなんですが、この作品に合う曲ってどんなのかなぁと思ったんですが、あまり音楽を聴かないのでどんなのがあうのかわからなくて。
歌手名でも曲名でも何でもいいので、紹介していただければ幸いです。

Aベストアンサー

ポルノグラフィティの『ネオメロドラマティック』や『シスター』なんてどうでしょう?
“愛”に関して哲学的に捉えて、どこか物悲しい雰囲気を持つ歌詞が特徴的な曲です。
幻想的で根底に感じる薄暗さが、マンガとよく合っていると思います。


人気Q&Aランキング