私としては、あの方は女だと思うのですが、本当のところどちらなのか知ってる方はいらっしゃいませんか???
あと、絵が変わったことがあまり好きになれないのですが、どう思われますか??
お願いします。

A 回答 (2件)

私も女性説を推しています。

噂ですが、ナルトのBL同人をなさっていた、というのがありますから。

絵はまだ怪我が回復しきっていない為、と聞きますよ。
段々以前のタッチに戻っていると思うのですが・・・。
    • 0

星野先生が女性かどうかは存じ上げませんが…でも女性っぽい感じはしますね。

単行本3巻のお顔を拝見しても。
回答になってなくてすみません;;

絵が変わった事に関してはちょっと残念です。何だか荒々しさとギャグタッチな感じがするので。休載前の繊細なタッチが好きでした。いや、今も嫌いでは無いんですが…以前の絵柄で今本誌でやってる話が読みたかったです。

個人的意見ですが、ご参考までに。
    • 0