GLAYのアルバム、『ONE LOVE』の「夢遊病」という曲の途中で女の人の囁き声が聞こえますが何と言っているんですか?
あの曲はかなり好きなので気になります。
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ


私も「夢遊病」好きですv
で、答えですが
その女の人は去年九州でのLIVEで参加した紫雨林という
バンドのVoのユナさんで韓国の人です。
そのコーラスは韓国語で
「コギエ ムォガ ボヨヨ」
日本語だと
「そこに何が見える?」
と言ってるそうです。

これを知った時この曲がもっと好きになりました。
深いです。
    • good
    • 1

聞きとってみただけですが、「神の御加護よ」と聞こえます。


全く自信なしですが(汗)。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

DVDの初回限定版に付属していたらしいです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dct/upbh1121.html

QGLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?私は「THI

GLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?
私は「THINK ABOUT MY DAUGHTER」の「人は弱い心受け止めて 矛盾すら抱きしめ生きるんだ」というフレーズです。病気のこと、自分の性格などについて考えているときにこの歌詞を思い出し、曲を聴くと気分によっては涙が出ることもあります。
皆様の温かいご回答をお待ちしております。何卒、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

自分にとっては、初期の「生きてく強さ」の
“生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる。努力が実ればそうたやすく もう迷わない”
という歌詞です。勇気づけられます‼︎

Q平井堅のデビューしたばかりの頃に出したアルバムの最後の方の曲に「We begeining one i

平井堅のデビューしたばかりの頃に出したアルバムの最後の方の曲に「We begeining one iood thig to loosing another I'm so proud to be with you my love.」のような歌詞が入った曲の名前はなんですか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

『Gaining Through Losing 』でしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=Q5lkaGxc_JM

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

QドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

歌詞をお知りになりたいのでしたら、
「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」
というアルバムに入っているそうです。
また、大手カラオケ店では英語バージョンが入っていましたので見ることができます。

また下記サイトに英語歌詞が載ってましたが、
個人サイトのようなので本当にあってるかは?です。

参考URL:http://www2.sensyu.ne.jp/kawaura/juku/topics/topics200411.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報