アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

様式?が分からず、うまく伝わらないかもしれないのですが、家具や小物類を統一したくて、こんなのがイイなって思うのがあったんですが、そういうのが売っているお店を知っている方が居られましたら教えてください。
それが、見た目を自分の言葉で表すとこんな感じです。『白地に薔薇(小花?)』『ピンク』『レース』『ヨーロッパっぽい』
小さなお店で見つけて、イイナと思ったのですが、何せ小さなお店なので、椅子のみとか○○のみとか、部屋を統一できる種類が置いていなくって・・・。
今、いわゆる『姫系』というのが流行っているので、そういうのを専門にしたお店があったらなぁと思っています。
安くても高くても構いません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

たしかに! 検索するとき困りますね。



「ロココ調」「姫系」「プリンセス」
「ゴージャス」「バラ」「アンティーク」
「クラシック」などで検索してみたりしますよ。

http://bakers-street.co.jp/

http://www.roseparty.com/

http://maman-cochet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり明確な言葉は無いのですね・・・。
これらの言葉を使って頑張ってみます。
沢山お店のHPも教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2006/09/12 12:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!一番上のなんて、まさに!って感じです。
こういうのは、何ていうんですか?
どんな言葉で検索してイイものか・・・。
一番下のお店が近くにあったので行ってみます(^^)

お礼日時:2006/09/09 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!