愛煙家にとってほんとうに肩身の狭い時代・・・わたしなど自宅ですらベランダで隠れて吸っている始末・・・まるで中学生が教師の目を盗んでといったなんとも情けない、惨めな状況です。

が、ほんとうに喫煙は身体に悪影響を及ぼすのか?

喫煙を容認するドクターや研究者、論文などは無いでしょうか?

説得力のあるこれら証がほしいのですが・・・

A 回答 (11件中11~11件)

喫煙の「利」については、いろいろ主張される方がいますが、根本的には「本当の利」じゃないことが多いです。

「たばこを吸っていると落ち着く」論なんて、単に「すっていないと禁断症状で落ち着かない」というだけのものですからね。
    • 0