一坪ショップについて今経験されている人やいまからしようと思っている人。
体験談やどのようなことに気をつけたらいいか教えて下さい。

A 回答 (1件)

1坪ショップでは、「花」の販売が、日経ベンチャーにも載っていました。

それらも見た感じ(経験者でも、やろうともしてませんが)では
1.廃棄ロスが少ないこと=回転率の高さ
2.低価格であること(同じ商売をしている他店と比べ)
3.社会的に、必要とされる業種であること(景気が悪くても)
4.店舗の賃貸経費が安いこと
5.ターゲットとするお客さんが近隣に多いこと

この回答への補足

有難うございます。経験者でもやろうともしてないというのは何か訳があるんでしょうか。

• 0