プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記のソフト、何故か漢字書取、四字熟語が全問達成で出来なくなってしまいました。

そこで・・・他の聖徳太子やら、英単語なども全問達成になってしまうんでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

私のソフトも「四字熟語」が全問達成で出来なくなりました。



Chirin3様の状況と考え合わせますと、
トレーニング終了時に
「正答率が円グラフで表示される」ものが、
「全問達成によるトレーニング終了」が発生するものと考えられます。

ですので、
「漢字書取」「四字熟語」「英単書取」の3つが
該当するのではないかと思われます。

少し話がそれますが、
「ドラゴンクエスト」シリーズで、
最高レベルになったキャラクターで、
次のレベルに必要な経験値を教えてくれるキャラクターに話しかけますと、
「もう そなたは じゅうぶんに つよい!」といったことをいわれますが、
それと同じことではないかな、と私は解釈しております。

当該トレーニングを続けたいのであれば、
新規個人データを別途作成し、そちらでプレイするしかないと思われます。

以上、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答頂き有難うございます!

別途作成しないと無理かな~と思っていたので、やっぱり~と思ってしまいました。

ドラクエとは、わかりやすくて思わずにやけてしまいました。言われた事、何度もありますもの。確かに同じことと解釈するのが妥当ですね♪

どうも有り難うございました!

お礼日時:2006/09/09 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!