プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷惑メールは、プロバイダで届かないようにしてあります。
問題は、設定しても 迷惑メールトレイ が勝手に作成されてしまいます
以前はこのようなことはなかったのですが・・・
XPでOE使用です。

A 回答 (1件)

【迷惑メールトレイ】が作成されるのであって【迷惑メール】が届くのではないのですね。



Norton Internet Security など、迷惑メール対策ソフトを使用してはいないでしょうか。
そのフォルダは迷惑メール対策ソフトが作るものですから、そのソフト側で設定を行なう必要があると思います。

この回答への補足

すみません、書き忘れました
ウイルスセキュリティー2006を使用しています
以前は設定でフォルダを作らないようにできたのですが
最近出現し始めたようです

補足日時:2006/09/09 10:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!