本についているペイントショップの体験版
30日期限のはずが63日まで動きました。
しかし、なぜか63日から日数が増えません、今でも使用可能です、いつまで動くのでしょうか、何か気持ち悪いです。

A 回答 (1件)

私も体験版をインストールをしたのを思い出して、気になって久しぶりに立ち上げてみました。

にゃんと!30日期限であり、60日を過ぎると動作しないと表示があるにも関わらず、88日目にしてまだ使用可能です(^_^;)or(^^)v???

これは究極のサービスなのでしょうか?
答えになってなくってすみませんm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、いやぁ~バグじゃなくてよかった。