アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュージーランドの知り合いに手作りのカレンダーをプレゼントしようと思ってるんですが。祝日を調べたら、サイトによって少し違いがあって困っています。
2006年の10月から2007年の12月までを知りたいです。
私が調べたサイトには
2006年
23 Oct Labour Day
25 Dec Christmas Day
26 Dec Boxing Day
2007年
1 Jan New Year's Day
2 Jan Day after New Years Day
6 Feb Waitangi Day
6 Apr Good Friday
9 Apr Easter Monday
25 Apr Anzac Day
4 Jun Queen's Birthday
22 Oct Labour Day
25 Dec Christmas Day
26 Dec Boxing Day
この日が祝日で赤になっていました。
でも12月26日は赤になっていないカレンダーとか
色々あって、どれが本当かわかりません。
州によって祝日が違ったりするとも書いてあったのですが。。。
普通にニュージーランドで販売しているカレンダーは
その州ごとに(赤)祝日が違っているのでしょうか?打っているいるカレンダーはOfficial Holidayだけ赤になっているのでしょうか?
ちなみに知り合いはニュージーランドのクライストチャーチに住んでいるので、クライストチャーチで普通に売っているカレンダーと同じにしたいと思っています。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

12月26日は祝日です。



choichiyokoさんがあげた休みは、どこの場所でも同じです。

>州によって祝日が違ったりするとも書いてあったのですが。。。
それは、日本でいう県民の日や都民の日みたいな祝日です。
チャーチは何日かは、ハッキリしませんが、記憶が正しければ、12月16日あたりだったかと思います。
通常、その都市の記念日は地域的な休日になりますので、カレンダーに記載されて無いかと思います。

きっとお友達もよろこんでくれると思います。
素敵なカレンダーができるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
間違ったものを作ってしまうと相手に迷惑かけてしまうと思ったので、これで大丈夫とわかって、安心して作れます。すぐに回答いただいて本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/11 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!